プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

夕焼け コスモス。


個人的には、チョコが美味しな季節 と なってキマシターっ

冬季限定なるモノも ちょいちょい誘惑してくるしぃー

ことし 夏ヤセなど しなかった 健康優良体型に、さらにチョコ効果っ

『 重いんですぅ~♪ そんでもって 落ちないんですぅ~♪ 

そんなつもりは・・・ ないんですぅ~~♪ 』   ← 今さらっ

最近になって、なにかにつけ このメロディーを 口ずさむ (笑)   ・・・ズレテルww


0

※ 画像と本文は 関係ありませんっ




雨上がり強行隊 @ こすもっすぅ畑、最終章

1


雨上がり お天気回復。  もしかして お空 焼けてくるかもーー ??  期待しつつ ・・・

わんずは、クルマで待機っ   近くの 喫茶店にて おしゃべりしつつ 時を待つ

↑ ローカリー地域ゆえ(?)、カフェというより 喫茶店な感じっ (笑)  


日没後 ・・・

2


だんだん おれんぢに染まってきた お空

3

4

5


夕焼けコスモスを 狙いにきた きゃめらまんずも、続々増えてきたっ

あぜ道に ずらり並ぶ きゃめらまんずっ


6


思ってた夕焼け空とは、ちょっこし違ったケド ・・・ これはこれで アリか

7

8



のんちゃん ここちゃん、ありがとんっ。 楽しかったっすー

ここ☆こて☆きら、長時間 おつき合いありがとっ


9




                        こてつデス❤

               ゆかぶぅ☆・・・、
               年中チョコ食べてるしぃー、年中 おいしー って言ってるしぃー、
               季節カンケーないしぃー (p_-)

                  ・・・ そんなつもりは ないんですぅぅ〜♪


    web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる