プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

静岡ぷちオフ会 ☆ 後編 ~ さいごまで おれんぢっ ♪ ~


静岡ぷちオフ会 つづきっ

三保の松原 砂浜トークが 心地よく ・・・ 遅めの ランチたいむっ


ドッグカフェにて

わくわく LEVI N くん

6021.jpg


・・・ 残念ながら、わんこ用ごはんの ご注文は なっしんぐー なんだけどなっ


マグロの漬け DON

622.jpg

おデザ付きっ

・・・LEVI N くん、状況を察したようで ww 真顔っ

623.jpg


まぐろの漬け DON、期待してなかったけど (笑) ・・・ 美味で ごじゃりマシタっ


わんずには、トサカを 進呈っ

624.jpg

625.jpg


完食1番乗りは LEVI Nくんっ

ここちゃんは、じーーっくり 味わっとりマシタっ


いつも おっとり ここちゃんダケド、素早い動きを見せる瞬間がっっ

人なつっこクンの LEVI N くんが、non ちゃん に 近づこうものなら ・・・

ここちゃん 素早いガード (笑) 

ここちゃんの やきもちの瞬間を 何回か目撃っ





626.jpg


ドッグカフェには ランが併設

お外ランは、チワワちゃんずの集まりで 使われてる様子っ

室内ランが 空いてたので ・・・ ふたたび ハッスルたーいむっ


627.jpg

628.jpg


ちょーど ビニールハウスの広さのラン。

貸し切り状態だし、ボール遊びにも 充分な広さっ


629.jpg

6210.jpg

6211.jpg

6212.jpg


おれんぢ イっタダキぃーーっ

6218.jpg

6213.jpg

6214.jpg


みんな 楽しそうなお顔が見れて ウレシカッターっ



ゆんこさん、きらら☆ 抱っこっ     ← ワタシから 渡す感じで 成功っww

ゆんこさん、満面の笑みとは 対照的な ・・・

6215.jpg

きぃーちゃん、緊張により 無っ ・・・ (笑)


ここちゃん、キューティー スマイルっ

6216.jpg


さいごは、れび ☆ こて ダブル抱っこで シメっ

6217.jpg



3年ぶりの時間も あっという間に 縮まって、楽しい時間デシタっ

もちっと 予定も 考えてたりしたけど、時間が足りず ・・・


ゆんこさん、遠くまで ホントに ありがとーございましたっ

non ちゃん、いつもありがとっ


また、ご一緒できますよーにっ


                        こてつデス❤

          ゆんこしゃん、次回はぜひ きららチャレンジ お待ちしておりまするー ♪


        web拍手 by FC2

静岡ぷちオフ会 ☆ 中編 ~ 三保の松バラバラ ~


静岡ぷちオフ会 つづきっ


5301.jpg


おれんぢボーールを ぽーんっと投げると ・・・

おれんぢ ロックオンで、猛突進する こてつ

お顔は 砂まみれになるわけで ・・・ お鼻ブラックボールも じゃりじゃり

5302.jpg


お口も じゃりじゃり ・・・ お水を飲むと、ボウルの中には 砂がっ

おメメ ( しょぼしょぼ ) ダイジョブ だろか ?? とか 思ったけど、

あまりに 楽しそうなので、しばし ハッスルハッスルぅーっ

翌日、こて☆きら ともども じゃりじゃり うんP デシタっ

おメメも ダイジョブみたいデシタっ




三保の松バラバラ 記念写真っ (笑)

5303.jpg


ここ 『 でへへ~っ

きら 『 やんのかっ !? コラっ

こて 『 ぬぼぉ ・・・ って どうやんの ?? 』

れび 『 ぬぼぉぉ ・・・ は、こうだよっ


みんな バラバラな 個性的な表情が、グぅっ

・・・なにげに 存在感 ありありな、後方の新郎新婦 (前撮りしてると思われる )





お約束の ソフトっ

お茶どころ 静岡だしぃ ・・・ お濃茶 ソフトで いっぷく


5304.jpg



神の道を ちょっこし てくてくして ・・・

人の途切れた合間に、みんなで パチリっ

5305.jpg


優等生 LEVIN くんの 姿勢の良さっ


もでるさんに ガンバってもらって、何回か 集合写真にチャレンジする ・・・


5306.jpg

5307.jpg


バラバラ上等っ  自由な 集合写真っ    

ここきら、マイペース コンビ


5308.jpg

5309.jpg



マイペース組が 脱落 ww ・・・

絶妙な (?) キョリ感っ


53010.jpg

15.gif

春日のっ ・・・ 的なっ ww



つづきマスっ



                   こてつデス❤

         きららのやつ、アジアン外国人のおぢちゃんに
         ナンパされてたんだよっ ^m^
         『 名前 オシエテ~ ?? 』 『 美人ネ~ 』 ってね ww 
           
                ・・・ ムキらなくて ヨカッタ (;一_一) 
 

    web拍手 by FC2

静岡ぷちオフ会 ☆ 前編 ~ 86 (ハロー ) LEVIN くん ~


先週末あたりから、頭痛 肩こり 眼精疲労 ・・・ 体調がすぐれずっ

頭痛薬 に頼って、胃の調子まで イマイチになる始末っ

さっき TVで 『 梅雨だる 』 なるものをやっていた。

これから 梅雨の時期にかけて 女性が 陥りやすい 体調不良 ・・・

だっるぅーーーっ


ブログ更新も 停滞ぎみ ww、

みなさまのブログへの訪問等も できず、すんまそんデスっ

読み逃げ 多くなるかもですが、ぼちぼち回復につとめたいと 思いまっする




先週末、お天気晴れっ      ・・・ 晴れオンナパワーさすがっす

東海連合 選抜メンバー ここ姫  と ともに ・・・

5262.jpg


向かった先は、しずおかっっ

・・・ non ちゃん、まいどまいど 車の運転 さんきゅーデスっ



3年ぶりの 再会っ

海外育ち からのー、関東在住の ヅカ わんこ ( ← ?? )   ・・・ 宝塚わんこ   

グローバル連合 ( ← 笑 ??? ) LEVIN くんっ    つめこみすぎて よくわからんっww

あーんど、ヅカて女 ゆんこさんっ   ← お天気晴れ の 源っ


5261.jpg


静岡駅まで 新幹線で 来てくださいマシタっ

遠くまで ありがとうございましたっ   

しかーし ・・・ 渋滞にはまり、待ち合わせに遅れるという 失態っ !  

ホント すいませんでしたっ




三保の松原 へ ・・・


こ 『 お天気がイイと、コチラから 富士山が 見えまするー

5263.jpg


どやさーーっ

5264.jpg


・・・ ここちゃん 残念っ。 お天気なのに、富士山 見えませーんっ




富士山よりもー

かもんっ !! おれんぢっ

5265.jpg


砂まみれに なりながらも、きゃっほーーっ


LEVIN くんも一緒に、おれんぢハッスルーっ


5266.jpg

5267.jpg


ボール遊び LOVE な LEVIN くん。

一緒に ボールを追いかけたり ・・・ GETしたり ・・・ 譲ったり ・・・

微笑ましーっ


5268.jpg

5269.jpg


ちっこいウシさんに びびる (?) LEVINくんっ

52610.jpg

52611.jpg



思ったよりも おだやかな 陽射しで、そよそよと 風も 心地よく

砂浜で 座り込んで、のんびり しゃべくりタイムっ


52612.jpg

52615.jpg


近況やら 3年分 ・・・ 楽しく おしゃべりは 尽きず (笑)



砂浜といえば、『 あははーおほほー♪ 』 デショー


ゆんこさん & LEVIN くん。

あははーっ おほほーっ

52617.jpg


こてつ 乱入っ (笑)

52614.jpg



砂浜走るのって 結構 疲れるしー

52616.jpg


こてつ ・・・ ここで カメラ目線かいなっ



つづきマスっ


                     こてつデス❤

            タイミングよく MGコール が あったんだよっ♪
            かもんっ! 静岡っ!! って言ったのに、まさかの スルーだよっ ( 一一)
            みんなで待ってたのにぃ・・・っ (ーー゛)

              ・・・ 人生のパイセンの 呼びだしをスルーするなんてっ!! ( ̄ー ̄)ニヤリッ


    web拍手 by FC2

信州連合 ホームに 突撃っっ ☆


4月 GW 突入前の週末っ


『 信州連合本部 へ、殴り込みぢゃーーっ

5071.jpg



お天気快晴っ   

若干 アツさを 感じるくらいの気候 ・・・ も、お山の中では さわやかぁ


東海連合 ( ここ、こて、きら ) を、迎え撃つは、信州連合 ( ふう、りん、マッキー、マツ )


まずは yuki ちゃん家におぢゃまして、まったり コーヒーたいむっ

・・・ まったく 殴り込みの 雰囲気なっしんぐー ww  yuki ちゃん さんきゅーデシタっ



その後、念願の 林道さんぽっ

ふうりん ハイマツの おさんぽコースである 林道は、

ブログで ずぅーーっと拝見してて、1度は行ってみたかった場所


5072.jpg


のどかで 緑豊かな 癒しの風景っ


林道 きゃっはーっ

5073.jpg

都会の こんくりーとジャングル 在住の こてつは ( ← えっ ww? ) 、テンションあげあげっ   


この林道は、一般道ではないらしく クルマが 通るコトも ないので、

わんこも フリーダムぅ

5074.jpg

5075.jpg

『 天然おやつ も 食べ放題 なの~

・・・ りんちゃん、お気持ちだけ ありがたく イタダイトキマスっ


ふう こて シンクロ~  えっほ えっほ

5076.jpg

5077.jpg



きぃーちゃん、ちょこっと横向いただけ デスっ ww

5078.jpg

ガハハ な マツリカっ    ・・・ 顔が キンチョーしてるのは 気のせい(笑)



enjoy おれんぢっ

さすがに ハイマキには かなわない、こてつデシタっ

5079.jpg

50710.jpg


林道さんぽ 楽しかったっ

50711.jpg




お次 目的地へ GO しまーすっ

諏訪湖畔にて ランチたいむっ

50712.jpg


yukiちゃん お手製の おべんと、イタダキマースっ

・・・ yukiちゃん、ホント さんきゅー  美味でごじゃりマシター


オイシイ お料理に ・・・ 諏訪湖の風景 眺めながらー の

のんびーり まったーり おしゃべりも 楽しっ

贅沢たいむ デシタっ




時間の経過とともに、ちょっこし ひんやり空気になってきたので

諏訪湖畔を おさんぽしつつ 広場へ ・・・


おれんぢハッスルー は、別腹の こてつ☆

50713.jpg


のんびり ここちゃん     ぶれない マイペース (笑)

50715.jpg


てくてく ふうりん

50714.jpg


爆走 わいるど 兄弟

50716.jpg

50717.jpg


後方を そろーっと こてつ☆ (笑)   ・・・ 巻き込まれ注意っ ww

50718.jpg



わいるど兄弟の 母も、ある意味 わいるどっ (爆)

50719.jpg


↑ おもちゃ パックン ・・・ マツリカ、浮いてマスっ



さいごは、もでるさんずに ギャラ進呈 de おいしー顔っ     

50720.jpg

50721.jpg

きぃーちゃん、乱入っ

50722.jpg

50723.jpg

50724.jpg

きぃーちゃん、乱入っ ふたたびっ ww

50725.jpg


もでるさんずっ、オツカレーらいすっ


麦茶しゃん、yukiちゃん、ありがとっ

nonちゃん、いつも 乗せてってもらって ありがとーデスっ  

・・・また、しくよろ デースっ  ← えっ ww??


こんどは、秋にっ





お行儀悪しっ !! こてつクン

50726.jpg

麦茶しゃんバッグを 踏み台に、おやつ おねだりっ



                    こてつデス❤

            non ちゃん、ふうりん家のご近所に 別荘買ってーっ♪

                  ・・・ non ちゃん、しくよろー ♪
web拍手 by FC2

べぇ~コレ。


春の 京わんぽ 番外編


わんこの 萌えしぐさのひとつ ・・・舌チロ

チロっと ここ姫


4251.jpg


あんずの場合 ・・・

4252.jpg


舌べぇ~っ     

・・・ おっきい舌が、べぇ~するコトが多い あんず ww  こんなんっ → ☆★☆ 
  



京わんぽでは、もでるさんず に ギャラも奮発っ

目の前のギャラに、ぺろりん率 上昇


4253.jpg

4254.jpg


きぃーちゃん、控えめ チロリっ

4255.jpg


上目遣いのぉ~ ぺろりんっ

4256.jpg


こてペロ 3連発っ

4257.jpg

4258.jpg

4259.jpg


めずらしく (笑)、ちろっと あんず

42510.jpg


ぺろりーんっ

42511.jpg

42512.jpg

42513.jpg


あんずの 豪快ぺろりん de シメっ

42516.jpg




ここ姫の 豪快 食べっぷりっ

42514.jpg

42515.jpg


           
                  こてつデス❤

           ゆかぶぅ☆のやつ、
           ちーっこい おやつで おあずけタイムが長いんだよっ(ーー゛)
           一流もでるの ボクだって、ついつい ぺろりーんっ ! だよっ( 一一)

                    ・・・ 一流 (?) ( ̄▽ ̄) ハハハ・・・


web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる