プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

ラッキー ☆ 7


゚*。☆ Happy Birthday こてつ ☆。*゚


11101.jpg


本日 1月11日は 、こてつ☆の お誕生日デスっ

こてつ☆ 7歳になりマシタっ


7歳かぁ ・・・ 早いなぁ ・・・ しみじみっ

お顔は、だんだんやわらかーな お色に 変わってきたけど ・・・

ワタシの中では、永遠の 3歳 イケイケBOYっ

1102.jpg


ちっちゃい頃から ずーっと 変わらずっ、

おれんぢLOVE 芝生ひろばで はっするー も 大好きっ


1103.jpg


こてつの笑顔が イチバン弾けるのは、ぼーーる遊びのとき

お首の不安は あるものの、無理せず 楽しもうねっ


1104.jpg


きらら☆とも、仲良く バトルしてねっ



いっぱいの スマイル、いっぱいの癒し、最強パワーを どうも ありがとっ

7歳も、笑顔 200% ゲンキはつらつーっ

まいにち まいにち、一緒に 楽しんで いこーねっ


1105.jpg


こてつ☆、おたんじょうび おめでとっ



                       こてつデス❤

             永遠の3歳ってさぁ・・・
             ボクは、とっくに おこちゃまは卒業してるんだよっ!
             7歳のテーマは せくしー & だんでぃー なんだよっ (* ̄ー ̄) ウヒ
             モテモテ間違いナシっ☆ なんだよっ ♪

                ・・・ 6年くらい ブレずに 言い続けてるケド、まだ モテ期来ずっ ww
           
             壱知にいちゃんっ、 (*≧∇≦)ノ<※*・:*:`ハッピーバースデー♪:*:。*      


    web拍手 by FC2

こて☆きら 4th


スーパームーーン


DSC_0529.jpg


すぐに 雲隠れしちゃったケド ・・・ なんとか 見れマシタっ

月のパワー いただきっ




本日、9月29日 ・・・ ギュウにくの日っ

きらら☆の うちのこ記念日デスっ


DSC_0581_20150928225315cf5.jpg


こて☆きら体勢、4年目突入で ございまっする


DSC_0553.jpg


おすまし表情も ・・・

ますます 口撃LEVELは パワーあっぷ   自慢の歯も ちょいちょい キラリっ

・・・ ゲンキならば 良ろしっ     ← ダメダメ飼い主 上等っ


DSC_0559.jpg


愛らしい笑顔っ

これからも、たくさんの キラキラ ☆ すまいる が 見れますようにっ


こてつとも 仲良くねっ


9291.jpg


1日1日を 大切に ・・・ 一緒に 楽しんでいこーっ

出会えたコトに 感謝 感謝っ


                  こてつデス❤

             ギュウ ♪ ギュウ ♪ ギュウにっくぅ~っ ♪

                 ・・・ ギュウ乳でも いい ?? (  ̄∇ ̄)


    web拍手 by FC2

きらら☆ お誕生日ダイジェスト。


GWも、あっという間に 終盤突入ーっ

わが家は、明日は 所用ありの 最終日

ご近所公園へ、夕方さんぽに 連れて行けるかなぁ ・・・


先日の きららのお誕生日には、メール、拍手コメント、FBにて、

お祝いの おコトバを いただき、どうも ありがとう ございましたっ


1_20150505155859a62.jpg


あたたかいコメント、めっちゃ嬉しかったデスっ

心身共に 充実期の 3歳

まだまだ、 きららハリケーーンを 巻き起こしてほしいのが、本心だったりしてっ



きららのお誕生日 当日は、ちょっこしお出かけ GOGOーっ !! だったので、

すぺしある (?) ディナー & ケーキは、前後日にて ・・・


お誕生日 ごはんは、わんバーグ    ← 若干 手抜き


2_20150505155900373.jpg


食モデルは、やる気まんまんの こてつ

手抜きわんバーグ とはいえ ・・・ 食いつき バツグンっ


・・・ 必死すぎっ

3_201505051559015a9.jpg


イチゴのロールケーキ


4_20150505155903b8e.jpg


きらら☆、お誕生日 おめでとっ

こてつとも 仲良く、楽しい3歳に しようねんっ


5_20150505155904cf6.jpg



お誕生日当日は ・・・


6_2015050516240932b.jpg


また 後日、ゆるりと ・・・ アップしたいと 思いまするっ



端午の節句といえば ・・・ かしわ餅、ちまき などっ

わが家はっ


7_20150505162411154.jpg


笹だんごっ

毎年、新潟の おぢちゃまが 送ってくれる 『 越後名物 笹だんご 』

・・・ おぢちゃま、さんきゅーっ

あんこの入った よもぎ団子を、笹でくるんだモノっ

懐かしい お味デスっ


わが家の おとこのコ には、笹カラーの デンタルビスケットを 進呈っ


8_201505051624123ce.jpg


たくましく 凛々しい おとこのコ ( 中年男子 ww ) に 成長するコトを、祈って (笑) ・・・



                こてつデス❤

           ボクは、癒し系男子を 目指してるからぁ ♪
           たくましい おんなのコ が いれば、充分デショっ ( ̄ー ̄)ニヤリッ


    web拍手 by FC2

Happy Birthday きらら ☆ 3歳


 ゚*。☆ Happy Birthday Kirara ☆。*゚

DSC_1413.jpg


本日 5月3日 は、きららの お誕生日っ

きらら、3歳に なりましたーーっ


DSC_1440.jpg


ピットリ くっついていたい、あまちゃんなトコロも あったり ・・・

たまには、ムキっと 刺激をくれたり ・・・

究極の ツンデレっ娘


DSC_1441.jpg


3歳も、ゲンキ100%

きらきら スマイル 200%

ときどき ムッキーっ (笑)

1日1日、楽しんでいこうっ   enjoy 3th  

     web拍手 by FC2

5 th こてつ day ☆


どうも~っ、ボクですっ

ボクが、こてつになった すぺしゃるな日に、

たっくさんの お祝いメッセージを、 ありがとぉ ございました


1_20150302082411426.jpg



2月28日。

カレンダーに 『 こてつ 』 って書いてあったし、

ボクの お鼻センサーも、スペシャル食材を キャッチ

デナーは、ちょこっと 期待大だったんだよっ


2_20150302082414aa8.jpg


ギュウ  キターーーっ

まぁ、 どケチな ゆかぶぅ☆だからねっ

ブランドギュウ ぢゃなかったけど ・・・ まぁまぁ だったよっ    ← 何サマだっ !!



いちおー、おデザ 付きっ

ゆかぶぅ☆のやつ、夜ごはんの前に そそくさと ペットショップに 出かけて行ったけどねっ

・・・ めざといっ


4_201503020824156ad.jpg


手前は、ゆかぶぅ☆の バウムクーヘンと ラスク

おデブ 一直線なんだよっ      ・・・ ウルセーっ

ボクのは、きららと 半分こっ    ボクの記念日なのに、シンジラレナ~~イ



3_20150302082414ab7.jpg


おひるま、お出かけGOGO~して、たっくさん歩かされたんだよっ

おデザ、まるっと1個 食べても イイと思わないっ   ケチーーっ



5_20150302082417891.jpg

6_20150302091052ffa.jpg


んまっ、いちおー すぺしゃるデナーに おデザ付き だったから ヨシとするよっ

・・・ ってか、いつもより かなーーり 特大 おやつ だぞっ !!






こてつ うちのこ記念日に、拍手コメントや FB 等にて

お祝いのお言葉を たくさんいただき、どうもありがとうございましたっ

いつも思う ・・・ あっという間ぁ

こてつの姿に 5年の月日は 感じられるけど、

ほぼ毎日 見られる、ちっこい頃と 変わらないしぐさ


8_20150302091055b93.jpg


ひつじくん カミカミしながらの、寝む寝む ・・・

ひつじくんは、パピーの頃からの こてつの 相棒


7_201503020910552a9.jpg


添い寝したり、かみかみ寝したり ・・・ 時には 取ってコイで 投げられたり

唯一の マウンティング相手も ひつじくん


きらら攻撃に 耐え続け、修復作業も数え切れず、すっかり イビツな形の ひつじくん。

カピカピで ふんわり感も まったくないケド ・・・


ひつじくんを かみかみ寝してる こてつを見ると、

パピーの頃と変わらない 愛らしいお顔に ほっこり しちゃうのだっ


9_201503020910576d8.jpg


・・・って、撮ってたら やっぱり    フレーム IN-っ (笑)



                       こてつデス❤

              ひつじくんは、おっきいコと ちっこいコ 2こあったんだよっ!
              だいぶ前に、おっきいコ いなくなっちゃったんだよっ!!
              新入りが来たけど、NOなんだよっ( 一一)

                  ・・・ 同じシリーズのひつじくんでも ダメらしい (-_-;)   


    web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる