プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

まんじゅしゃげ~ん


今週前半、こてつ家エリアは 30℃予報っ

後半は ぐぐぐっと 気温急降下するらしい ・・・

中年ファミリー( わんこ含めww ) には、応える気候 であーる

昨日は ちょいと高原まで ゴーゴゴーしたんだけども ・・・ そこそこ アツーな 陽気だった

こてつも オツカレーな様子で、ブサーな寝顔っ

0


↑ i phone にて 撮影

いまだに i phone 5 s (笑)、画像悪ぅっ

8 も出たコトだし、いい加減 替えればいいんだけど ・・・ 高すぎじゃろーーっ




お彼岸の頃

お墓参り からのぉ ・・・ 土手さんぽ


1


のどかな こてつ家エリア から ちょっこし ドライブーーん

ローカリーゆえ、ふつうに 土手やら あぜ道は 赤く染まっておる

2

3

4


構図としては ビミョーだけどねっ


5

6


こてつ家エリアも、そろそろ コスモス見ごろの季節っ

近場のコスモス畑は ことしは 撃沈らしいし ・・・

しばらく お天気 グズグズっぽいし ・・・

どうかなっ



                         こてつデス❤

               ゆかぶぅ☆の寝顔よりは マシだと思ふっ ( ̄▽ ̄)ニヤッ


    web拍手 by FC2

ひがんばな~ん


先日、お家にて ・・・    のんびり TV見てた時のコト。

右足の 薬指と小指のあいだに チクっと衝撃が走る ・・・

見ると、すぐそばに まだ ちっちゃくて 細っこいけど ムカデっ

こて☆きらが 刺されたら、たいへーーんっ

必死の形相で 新聞紙で バシバシっ   これでもかっ!! っとバシバシっ!!!

天へと召されたわけだけども ・・・

ムカデよりも、必死すぎる ワタシに 若干おびえた表情の こて☆きらなのだったー

ムカデ、ドコから侵入してきたんだろ ??    ローカリーゆえ ・・・




秋の花咲く 季節

平日 お休み day ・・・ 彼岸花 お目当てに ゴーゴゴーーっ

4


お空は どんより曇り空   ・・・ ま、まぁ 曇りージョだからねっ   けっして雨ージョでは ナイっ

見ごろも まだまだ ・・・

お天気、都合のイイ日、見ごろ、バッチリって なかなかムズイっ   ← 言い訳上等っ

そこは まぁ ・・・ うちの 専属もでる の スマイルで、カバーしてもらおうっ


2

3


お花など お写真撮りに行くトコロには、きゃめらまんずも たくさん 

わん連れだと、見知らぬご年配きゃめらまんずに 話しかけられるコトも しばしばっ



「ことしは、咲き方が バラバラやなぁ~

よく言えば ながーく楽しめる   色褪せたのもあれば、まだつぼみのもある

きゃめらまんずとしては、一気に ぶわーーっと 咲いて欲しいらしいっ


7

・・・ 確かにぃ~~



「 雑草も 多いしぃ ・・・

昨年は 水際の雑草はなく、キレイだったとか

きゃめらまんずとしては、リフレクション美を 求めるらしいっ


1

・・・ 確かにぃ ~~



「 まだまだ 5分咲き程度やねっ

↓ みどりの部分も ほぼ赤になるはず ・・・ であーる


10

・・・ 確かにぃ ~~


新聞、TVって うまーく撮るもんで ・・・。

翌日の こてきら地方版の 新聞には、真っ赤な一面彼岸花のお写真とともに

見ごろ の 文字がっ

どこがぢゃーーっ (笑)



5

6



ことしは、夏のグズグズお天気や 台風の影響が 少なからず あるらしい

こて☆きらエリアの コスモス畑も 発育不良で 中止になっちゃったし ・・・ 残念っ


9


↑きぃーーちゃんの うしろに、こてつが隠れてるよー(笑)

おれんぢに夢中で もでるボイコットであ-る




                         こてつデス❤

               要は カメラの腕 ?? センス ?? なんだよっ ( ̄ー ̄)ニヤリッ
               満開のお花より、ボクたちの すまいる なんだよっ ☆

                       ・・・ 自意識過剰めっ !!


    web拍手 by FC2

2017じゃぶじゃぶ 納め。


先週 駆け巡った、衝撃 NEWSっ

安室ちゃん 最後の1年

よく聴いたし、よく歌ったし、よく踊った 安室ちゃんの楽曲

正直、寂しいなぁ ・・・ なんとかして LIVE行きたいなぁ ・・・ ムリだろうケドっ

最後の1年、応援したいし しっかり見届けたいと 思いまっするっ




9月はじめ 週末

秋感じはじめの気候とはいえ、まだまだ 日中は 陽射し 強く。

ことし さいごの GOGO~リバーーっ   ・・・ 今さらながら感 ハンパないわぁ


1


まずは、川となりの芝生エリアにて 準備運動 (笑)

2

3

うきゃきゃっ

ウォーミングアップ 完了っ



ばしゃばしゃっ

4

じゃぶじゃぶっ

5

ぶくぶくっ

6

7


・・・ なまぬるい お水あそびは このへんにしとこかっ ??



きぃーーちゃん 確保っ

・・・ 手前、他人事の こてつ    そこは、アニキからぢゃ ないのかっ

8


すーーーっ     ・・・ 余裕の おすましフェイスっ (笑)

9


『 I’m a perfect human wanko. 』   ・・・ちょい古っ

10


やりきった感 出してるケドも ・・・ 泳いだの3回程度っ

11



ではっ、満を持して ( ← え ww ? ) アニキ 確保 登場っ

12


すーーーんっ     ・・・ 必死の おすましフェイスっ (笑) 

13


『 I’m a ぱ~ふぇくと human wanko. 』   ・・・しつこいっ

14


・・・ ぱ~ふぇくと は 疑問やけどっ

やっぱ、ウルトラソウルな こてつが 見たかったなぁ ・・・


15

にひるっ



くーーる ダウンっ

16

17

18



まった らいねーーんっ



                       こてつデス❤

            先週から、ゆかぶぅ☆オンステージ 聞かされてるんだよっ( 一一)
            じゃいあん にも負けてないんだよっ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

               ワイドショーに見入って 仕事に遅れそうになるという ・・・(笑) 
            

                      web拍手 by FC2

Ye l l o w っ ☆


季節は すっかり秋モード

風が心地よく、さわやかっ

なのにぃ ・・・ せっかくの3連休。 台風直撃予報っ

1日だけでも、晴れてくんないかなぁ ・・・


0

本日 夕さんぽっ    夕焼けお空が びゅーてぃほっ




秋だけど ・・・ しつこく 夏の名残りっ



1


新幹線と ひまわり コラボできる 場所。

ドクターイエロー通過 時には、三脚カメラまんずが ずらり並び 混雑必至っ

この日は、ドクターイエロー通過予定の前日デシタっ


7


ことしは、8月はじめの台風通過により

多数のひまわりが 倒れてしまったという ・・・ 残念な状態



2


とにかく 陽射しが サンサン   アッチッチ アチっ

短期集中 パシャ活


3




アチチ ゆえ、あっち向いて こっち向いて ・・・ 集中できずっ (笑)

5


だっはーーっ   ( b y もっちゃん  )

6



4


ことし最後の ひまわり


                     こてつデス❤

              みんな、ボクを 見てるんだよっ (p_-)

                    ・・・ ひまわり がねっ ww 
 

                 
                 web拍手 by FC2

GO~GO~ リバー ☆ 2017  後編。


GO~GO~ リバー、つづきっ



お天気 ビミョーに 不安定だった 8月

こてつ家 ご近所が イイお天気でも、目的地の 川 周辺は 雨降りだったり ・・・

ゆえに、増水してたり ・・・ なかなかタイミングが合わずっ


ちょいちょい 雨雲レーダーチェックしつつ ・・・

なんとか、お盆やすみのあいだに 川遊び 行けて ヨカッタ


1


最近、こてつの首痛は 落ち着いてる感じ

とはいえ、なにキッカケで 痛くなるのか ?? わかってない不安もあり ・・・。

川遊びが 直接 原因につながるかは わからないケド、

ちょこっとでも 負担減らせるかなーと、ライジャケ 着用っ

( ・・・途中で 脱いじゃったけど、身体は浮いてた感じがするー ww )


当の こて☆きらは、迷惑顔ハンパなく ・・・


2


ちょっこし前までの こてつの泳ぎは、ばっしゃんばっしゃん 水しぶき 激しい

ソウルフル スタイルだった ww      こてつ タマシイの泳ぎ → ☆★☆


今は すいーーん

年数回とはいえ、そこそこ上達するもんなんだなっ   ( ← 飼い主おバカ ww )


お水に ドボンっ ! 入水のときは 若干 あたふたしてるケド ・・・ (笑)

3



すい すい すいーーんっ

4


・・・ まったく おもしろみも ナイっ  ← え ww ?



きららは、ちっこい頃から わりとスムーズな泳ぎっ

左右 リズミカルに動く おシッポ


5


だけども、ホントは お水には入りたくナイっ


・・・ ちーーん

6




どこでも おれんぢ LOVEっ

ちょいちょいっ

7

8

9

10


流れていく おれんぢを、みずからGETに 行くコトは ないんだけど ・・・

いつか、自分で 泳いで GETしてくれるコトに 期待しようっ   これからも スパルタは つづく ・・・



W すいーーんっ


11

12

13


・・・ 疲労感っ ww



おつかれーらいすっ

14

15


                       こてつデス❤

             川遊びには、やっぱBBQだよねっ ♪
             ゆかぶぅ☆、来年は 極上お肉 しくよろっ ( ̄ー ̄)ニヤリッ


    web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる