プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

パーポー しゃわわーっ。


GW 最終日 ・・・   ← やっと GW ネタも終わる


パーポーしゃわーーっ

1

2


若干、見ごろ過ぎ ・・・ 感も 否めないケド

こてつ 舌チロと きぃーーちゃんスマイルで、カバー (笑) ← 意味はナイっww

3


ホワイテぃ~な 藤と ・・・

4


ピンキぃ~な 藤と ・・・

5


梅干食べて ・・・ スッパまんっっ   

・・・ きぃーーちゃんの お口がきゅっとしてて、ついついっ (笑)

7

6



裏方さん ダンナっちに ガンバってもらって、こて☆きら 藤コラボっ

8

9


高い位置に 持ち上げられ ・・・ 安定の 真顔 (笑)



パーポー しゃわわー満喫っ。  ことしは、イマイチ 香りも 感じなかったな ・・・

モデルさん オツカレーらいすっ

10



しゃわわーのあとは、モーニングぅ



11


店内わんこOKの カフェにて ・・・

こてきらには、ヨーグルト イタダキマシタっ   ・・・おいもさんと ササミも もらったよっ

12

13


コーヒー1杯で、パンにサラダにおデザ付き  

あーんど ヨーグルトに、おいもさんとササミまでっ   ( おいもさんとささみはお持ち帰りシマシタ )

こてつエリアの ステキんぐーな 習慣っ  

お値段以上ぉ~  もーにんっ



学びの森にて、ごほうびハッスルぅ

14

15



                         こてつデス❤

               GWお休みなのに、毎日 早起きさせられたんだよっ (ーー゛)


    web拍手 by FC2

ピンキー しゃわわ~ ☆


3月中旬 しだれ梅 満開情報 きゃっちーっ

ちょーど お仕事が忙しい時期であり、平日に お休み取れずっ

土曜日、ダンナっちは Friday night に Drinkingぅ~で、ぐでぐで状態

とはいえ、日曜日は 春のお祭りで 激混み 必至っ

・・・ってコトでっ

土曜日 朝 早めに、おひとりさまーで ゴーゴゴーーっ


3281.jpg


まだ すいてはいるケド、陰になってるとこが 多いっ

・・・ おひとりさま なので、カート持参したものの、正直 ジャマだった


混雑する前に ・・・ っと、

カート押して がーーっと 上の方へ駆け上がっていくと 、

ハルちゃんファミリーが いたっ    ・・・さすが、行動早いっす



うめ~フォト、ずらり つづきまっする     自己満足っちゅーコトで、お許しをっ


3282.jpg

3283.jpg

3284.jpg


ぴんく しゃわーーっ

32811.jpg

32812.jpg

3287.jpg


そろそろ おなかいっぱい(笑)、 濃いーぴんく

どんどん いきまーーっす ・・・


3289.jpg

32810.jpg


ほぼほぼ ・・・ カメラ目線なっしんぐーーだしねっ

安定の 真顔 だしねっ    ・・・まぶしくって 開かずの おメメっ


3288.jpg

32818.jpg

32813.jpg


うっすらぴんくに 染まる きぃーーちゃん    おメメの中も 梅カラー



さいごに ・・・

撮影に来てた ハルちゃんと ハルちゃんのおともだちの ゆずみかんちゃん と


32815.jpg

32816.jpg


わんこのお写真撮ってると、ちょいちょい 便乗する おっちゃんカメラまんず あり

良さげな カメラ持つ おっちゃんカメラまんず ・・・ ときどき スマホおばちゃん カメラまんず ww

お伺いしてくれて 撮ってくれるのも ウェルカムではあるけれど ・・・


こて☆きら セッティング完了して 振り返ると ・・・

おっちゃんカメラまんずに、べスポジ 取られてるという ・・・

そこは、飼い主に ゆずってくれYOっ



ブラックゆかぶ☆が 出現した トコで ・・・ つづきまっする


32817.jpg


お毛毛 ふぁっさーーっ


                       こてつデス❤

                      毛、じゃまっっ !!
                
                  ・・・ 自分には 無いからねっ ( ̄▽ ̄*)ニヤッ



    web拍手 by FC2

昭和な 青春っ☆


海の見えるカフェから、砂浜へ ・・・


海キターーっ

3141.jpg

3142.jpg


海風が キモチいいぜっ     こっくん カッチョイイーっ

3143.jpg


しょっぺっっ

31411.jpg

海水ペロリしちゃったあとの、『 んべっ 』



海なし県在住ゆえの、テンションあっぷー200%増しっ

3144.jpg

3145.jpg



あの夕陽に向かって ダッシュだぁーーーっ      ・・・ 夕陽 どこやねんっ

↑ まだ、お昼すぎデスっ (笑)


きゃっほーーっ

3146.jpg


・・・ このまま、爆走して行った こて☆きら

呼んでも 無視状態で ブロックの向こうまで 逃走っ   ← 左側から ブロック向こうへまわれます。

若干焦りぎみで 追いかけるも、初老の脚力では 追いつけるはずもなく ・・・


しばらくして、あざ笑うかのよーに ひょっこり戻ってきたっ

・・・ 呼び戻し ビミョーだなっ



3147.jpg

3148.jpg


キラキラ

3149.jpg


欲をいえば ・・・ お花もでる でも、この スマイル ぷりーずっ


お花は 予想外だったけど、さいごは 楽しくランラン できたので 良しと しまっしょ


31410.jpg



                      こてつデス❤

            ゆかぶぅ☆のやつ、昔は リレーの選手だったとか言ってるけど ・・・
            歳を重ねるって、残酷だねっ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

                 ・・・ そう言う チミも 初老に 足つっこんどるけどなっ ( ̄∇ ̄) フフッ  



    web拍手 by FC2

味 ・・・ 祭 ・・・。


お外は雨 ・・・

しばらくは 梅雨らしい お天気がつづく予報

恵みの雨 とはいえ、激しい天候の地域もあり、心配でもあります

この先 大きな被害が出ませんように ・・・ 願います



6241.jpg


あじさいは、しっとり 雨降りが 似合う    ・・・っと、ワタシは 思ふ。

晴れの日に あじさいを見に行くのは、避けたい感じ

かっさかさの あじさいは、チョット ・・・ ねっ


6242.jpg


しかーし、こて☆きら 同伴だと 雨の日は ムリなので、

どんより くもり空の朝、あじさいを 見に ・・・


・・・ 同じよーな お写真ずらずら イキマーースっ


6243.jpg

6249.jpg



早朝から 三脚キャメラマンずが ちらほら ・・・

きぃーーちゃん、やる気なっしんぐぅー


6244.jpg


おっちゃん キャメラマン に モデルさん 頼まれる

きぃーーちゃん、立ち上がって ちょいと やる気出す? ぬぼってるケド ww


6245.jpg


おやつ チラチラ ・・・ すまいる 引き出す

べりきゅーーとっ


6246.jpg



去り際、おっちゃんキャメラマン  『 コンテスト、出す ?? 』 と

・・・ 出しませんけど


おっちゃんキャメラマン、入賞間違いナシやなっ   

もでるが イイもんねっ   ← 飼い主おバカさんっ



6247.jpg

6248.jpg

62410.jpg


もでるさん ご機嫌のための、ギャラ の 出血大サービス

おやつ祭りのあとは、ハッスルたーいむっ

おやつ祭り ・・・ な だけに、あじさい ・・・ 味祭 ・・・   くるしぃ~~ ww



62411.jpg


つづきマスっ


                   こてつデス❤

                 ノーコメントっ ( 一一)


    web拍手 by FC2

ぱ~ぽ~ しゃわ~ ☆


GW 前半   ・・・ やっと、リアルタイムに追いついてキターっ


ぱーぽー ( ぱーぷる ) シャワーを 浴びにっ


5091.jpg


しゃわ~~っ

5092.jpg

5093.jpg


ぶどう ・・・ みたいなっ  もこもこっ

5094.jpg

5095.jpg


しゃわわ~~っ

5096.jpg

5097.jpg


にひるっ

5098.jpg

艶ージョっ

5099.jpg



白しゃわわーっ

50910.jpg


ご年配ご婦人が 話しかけてくれた。

ご婦人のパピヨンちゃんは、14歳で 虹の橋へ 旅立っていったらしい

お出かけ先で 話しかけられると、いくつまで生きたのよ~って

思い出話をされる方が 多い

で、 まったく面識のない ご婦人も 飛び入り参加して来られる(笑)

そこで 楽しいお話してるうちは、嬉しいんダケド ・・・


そのうち だんだん、シニア期の 大変さ 競い合い的な ・・・

ネガティブな 方向へ 話がそれる

病名、治療、費用に いたるまで オープーンっ

うちは、こーだった あーだった ・・・ 知ってる、うちも こーだったから ・・・ ナドナド

・・・ ヒートアップ


もはや、ハ行しか 発してない、ワタシ

はぁ~ ・・・ ひぃー ・・・ ふぅ~ん ・・・ へぇ~ ・・・ ほぉ~ ・・・ ww


なんとも ・・・ 愛想笑いしながら、ありがとーございました~って 撤収するのだった

最近あるある シチュエーションっ

・・・お声かけてくれるのは、とっても 嬉しいんだけどねっ


50911.jpg





・・・ きぃーーちゃんっ、わざとぢゃなくてよっ  たまたま ・・・ たまたま ・・・


50912.jpg


                  こてつデス❤

           ↑ これ、持ち上げてたの ゆかぶぅ☆だよねっ ( ̄ー ̄)ニヤリッ
           わざとに キマッてるんだよっ!


    web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる