プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

懐かしき 場所。


インターペット ☆ ジャパンペットフェア 会場を 撤収してから、

ヴィーナスフォートに お立ち寄りっ

カフェにて、ちょっこし ひと休み


1_20150411070700c69.jpg


オツカレーには、甘いもんっ  ・・・っと、パンケーキご注文っ

ダンナっちと 半分こっ

正直、たっぷり生クリームが 苦手なワタシ

昭和っこなので(笑)、パンケーキより 昔ながらの ホットケーキ が好きだったりするっ

・・・ってか パンケーキ、ほとんど食べた記憶もナイっ



2_20150411070703dcb.jpg


↑ こて☆きら、シンメトリー  おやつ堪能ちう ・・・


その後 ヴィーナスフォートにて、わんこグッズのショップ等 物色っ

お台場周辺も お散歩したりしたかったケド、時間切れ ・・・



どようび夜は、お義兄ちゃまのお家に お泊りっ

初老 こてつ家、日帰り強行突破は 年々キツく ・・・

お義兄ちゃま、何から何まで ありがとーっ


ソファー独占ちう ・・・  


3_20150411070703685.jpg



夜ごはんは、お義兄ちゃまん家からも 歩いていける お店を 予約してくれマシタっ

『 GATTI 』


4_2015041107070548a.jpg


わんこOKなので、こて☆きらも 一緒っ   ・・・ アリガタイ !!

お酒も いただけるので、ダンナっちも 満足満足っ


店内は わりと にぎわってたけど、オツカレちゃんの こて☆きらは、カート内でまったり

お料理も、美味しくイタダキマシタっ


5_201504110707062e0.jpg




4月5日、にちようび

あいにくの 雨模様っ     MG ちゃん 本職 雨オンナ、関東に来てたのかっ (笑) ??

吉祥寺界隈、出没っ

数年前まで 住んでたエリアなので、懐かしさもあり ・・・

ひっさしぶりぶりーっに 行きたくなったのだっ


井の頭公園っ


6_201504110742243f2.jpg


サクラの時期は、すんばらしい景色なんだけど ・・・

見ごろは ちょい過ぎ、お天気も 残念っ


7_20150411074225a0d.jpg


むかし、わんこと井の頭公園お散歩するのが ちょっとした夢だったりして ・・・っ

あの頃は、諸事情でわんこお迎えできなかったし ・・・

晴れてたら てくてくお散歩できたんだけど、スリングINにて

また いつか、リベンジしたいなっ


8_201504110742260dd.jpg

9_20150411074228202.jpg


わんこグッズのショップ  『 SYUNA & BANI 』 さん、のぞいてみたり ・・・

わんこお迎えしてない頃にも、ちょいちょい のぞいていたという ・・・ (笑)  ← アヤシイ


10_20150411074230c98.jpg


おさんぽバッグ GETんっ


おひさしぶりの 吉祥寺は、ガラリと変わってるとこも多かったけど、

変わらずそのままの景色もあり ・・・ とにかく 懐かしかったっ

↑ 完全、おのぼりさんっ


こて☆きらに 車の中で お留守番してもらって、

春木屋のラーメン 堪能っ        ・・・ 荻窪にて 初めて食べたカンドーは、忘れないっ


11_2015041108152417a.jpg




あとから、土日の予定 逆にするんだったーっと、ちょっこし後悔っ

2日間、こて☆きらは ほとんど てくてくできず、ストレス感じちゃったかなっ


12_20150411081525e56.jpg


また、遊びに行けたら イイなっ

今度は 晴れの日に、こて☆きらも 楽しめるよーにっ



                      こてつデス❤

              相棒 おれんぢ の 出番ゼロだよっ ( 一一)
              
                ・・・ お義兄ちゃん家で ハッスルしてたぢゃんっww


    web拍手 by FC2

幕張から 横浜へ。。。♪


こて☆きら Car の、車窓から。。。

とぉ~くに ちらり、スカイツリーを 眺め

1_20130828082245007.jpg

お台場を 通過~っ


幕張 あばよっ...で、向かった先は、横浜

川崎在住の 姪っ子ちゃんずとの ディナーのため

ホントは 幕張から、昔住んでた吉祥寺へ寄り道して、横浜に向かおうという

無謀な計画を立ててたけど。。。

思った以上に、幕張に居て 時間が無くなり、吉祥寺行きは 泣く泣くカット


待ち合わせ時間より、ちょっこし早めに横浜に 着いたので、

元町あたりを 散策。。。

DSC_0206.jpg


『 モトマチ ドッグ 』 に、ぶらり お立ち寄り

横浜でびゅ~記念に(笑)、色違い リードを1点お買い上げ

DSC_0213.jpg

DSC_0218.jpg


もうちっと お時間があるので、山下公園まで てくてく。。。

ダンナっちは、お空模様を 気にしてたけど、お耳を スルー

DSC_0234.jpg


氷川丸の前で パチリ


DSC_0223.jpg

2_20130828084305ac5.jpg

お空が、かな~り怪しいっ   黒~い雲っ

ポツっ ポツっと、お顔に 雨を感じるくらいになってきたので、急いで退散っ

山下公園から 中華街までのあいだに、イッキに どしゃ降りの雨に。。。


傘を持ってなかったので、とりあえず 雨宿りしてたものの、

いつ止むかわからないし。。。傘を買って 移動するコトにした


なんとか、待ち合わせ場所に 到着ぅ


『 慶福楼 市場通り店 』

DSC01331.jpg

DSC01318_201308280902598fd.jpg


カートのフードが ネットタイプのため、雨に濡れて しっとりな、こてつ & きらら

疲れ切って 寝てくれるかと思ったけど、眠気より 食欲の勝利

とさか やら、アキレスやらで、時間稼ぎ。。。


3_20130828091403c4d.jpg


お盆休みに、帰省できなかった お義兄ちゃまとのお話もはずんで、

短い時間だったけど、楽しいディナーでしたっ

食後、おみやげ物色のため、中華街をてくてく。。。


4_20130828091651bed.jpg


わんこを お迎えしたくても、事情により飼うことができない 姪っ子ちゃんず

こて☆きら号を 押したくて、ウズウズ

こて☆きら号は、ひとつ。。。姪っ子ちゃんは2人。。。どうするのかぁっ


5_20130828091653380.jpg


姪っ子ちゃんずの出した答えは、『 100歩ずつで、交代 』

おこちゃまの 考えってオモシロイっ    真剣に数えてた


夜風が心地よい 横浜の街を、駐車場まで お散歩

姪っこちゃんずも、こて☆きらも 満足したようす

名残惜しいケド、帰りの途に。。。


結局、帰り道も ダンナっちが ずぅ~っと運転手

ダンナっち、39( さんきゅ~ )で ございますっ

助手席にて。。。こて☆きら ぷらす ワタシ は、爆睡状態

途中 SAのドッグラン

寸前まで 寝ぼけ状態だった こてつが、瞬時に覚醒っ


6_201308280916545aa.jpg


深夜 1:00すぎの ドッグランを大暴走ーーっ

ボールと芝生があれば、時間は 関係ナイらしい。。。

そこに ソフトがあれば、時間は 関係ナイらしい。。。(?) ← 若干 気になるケドぉ(汗)



真夜中、無事に こてつ家 到着 いたしマシタっ

こて☆きら、ダンナっち、おつき合いありがとっ


DSC01365.jpg


来年の インターペットは、東京ビックサイトで開催らしい。。。


・・・4時出発 だなっ


           こてつデス❤

       ゆかぶぅ☆のやつ、次の日は グッタリだったよっ(;一_一)
       ボク達の、朝ごはんの時間なのに 寝てるんだよっ(-"-)
       アラホーに無理は禁物なんだよっ(-_-;)
       回復するのに めっちゃ時間かかるんだからぁ。。。(+o+)



web拍手 by FC2

Read more…

TOKYO スカイツリー ☆


インターペット 2012 in 幕張メッセ  にて。。。

突然の参戦だったけど、もしかして もしかして、ブログでよく見てる

わんこちゃん達に会えちゃったりするかもーーっ

なぁーーんて、ちょっこし期待したりもしてたっ

残念ながら、日曜日に行ったコ、多かったみたいだぁ。。。

もちろん、土曜日にもパピヨンちゃん、いっぱい お見かけしましたっ


シェリちゃん、アミちゃん

DSCF6393.jpg

ブログで、お見かけしたコトがあり、一目見てピーーンっ

勇気を出して、お声をかけてみましたっ

とっても小ぶりでキュートな かわいこちゃん


ミントちゃん

DSCF6402.jpg

とってもゴージャスコートのお上品な雰囲気なお嬢さまっ

ちょこっと触らせていただき。。。触った感じが、サラッサラ。うらやましいぃ


せっかくお写真撮らせて いただいたいたのに 両方ともブレてる。。。

ママさん方。。。ごめんなさいっ  

もっと、ちゃんと撮れるようになりたいぃーーっ


たくさんのサンプルと、チラシの重さで、ダンナっちの限界も近づき。。。

時間もそろそろってコトで。。。撤収ぅーーっ   あばよっ、幕張っ



DSCF6438.jpg

あちらに見えるは、スカイツリー  良ぉく見えマシタっ

ここまで来たなら、見て帰るしかないデショーーっ

こてつ、TOKYO でびゅうーーっ


どっかーーんっ   東京スカイツリー

DSCF6459.jpg

デカっ


東京ソラマチにある、『 DOG DEPT CAFE 』 にて、

川崎にいる お義兄ちゃま家 と待ち合わせ

DSC05033_20120828101453.jpg

DSC05020_20120828101454.jpg

姪っ子ちゃんのオーダーした、オニオンリング。。。スカイツリー風なのかっ

DSC05022.jpg

お盆休みは、姪っ子ちゃんだけの帰省だったので、

ひさしぶりのお義兄ちゃま達とは、おしゃべりもはずみ。。。

お義兄ちゃま達は、6月に スカイツリー 上ったらしいんだけど、

残念ながらの悪天候

まだまだ、混雑が続くだろうし、いつになったら上れるかなあっ


いつのまにか、夕焼けのスカイツリー

おみやげに、記念写真に。。。

DSC05030.jpg

こてつと、スカイツリーのコラボは ムズカシイっす


DSC05038.jpg


帰りは、当然の 首都高 激混みっ大渋滞


数年前、東京に住んでいたワタシにとっては、久しぶりの東京の光景は、

とっても 懐かしく楽しかった

首都高を通っていても、あ~懐かしいぃ~って、キョロキョロ

完全におのぼりさん状態でしたっ

ホントはね、昔住んでた、三鷹 吉祥寺近辺も行きたかったけど。。。

さすがに 日帰りじゃねっ


ダンナっち、お疲れサマでございましたっ



       こてつデス❤

   次の日、ボクが いちばん元気だったんだよっ(#^.^#)
   ご主人サマは、ちょこっと仕事に行ったんだよっ!!
   ゆかぶぅ☆は、家から1歩も出なかったんだよっ(;一_一)
   歳はとりたくないよねえ。。。^m^

   今日から ご主人サマ、台湾へ出張なんだっ!
   ボクも、準備してたのにお留守番だってぇ~(T_T) ケチぃ!
   お留守中の警備は まかせといてよねっ(*^^)v



      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村
       
   
        web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる