プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

まーきのっ♪ メタセコイア並木。


・・・ってコトで、  ( ← どーゆーコトで ww ?? )

マキノ高原っ      ・・・ 前記事からの流れでっ ww

1

2


新緑のメタセコイア並木っ

3


クルマの通行には 注意しつつ、パチリっ  

早朝で クルマも少なく ・・・ すぐ横には ダンナっちが待機。

一瞬のパチリとはいえ、ホントは危険行為。 よいこは 真似しないでねっ


4

5


紅葉のメタセコイアもいいけど、新緑がキラキラ この季節のメタセコイアも 美しっ

6


昨年も、この時期に マキノ高原行ってるんダケド ・・・

まさかのデータ消去 という しょっきんぐーな 記憶

っで 、リベンジっ


7


つづきマスっ



                        こてつデス❤

                ぶっちゃけ 雪のメタセコイアも行ったよね( 一一)
                寒すぎて ほとんど写真撮らずだったしー (ーー゛)

                     ・・・ただ 行っただけだったね(;一_一)  


          web拍手 by FC2

予定変更から ・・・ いろいろ。


GW 後半初日 (3日)

朝から ハリキリ こてつ家っ

もはや、芝生 存在感ゼロの こてつん家の庭

雑草ボーボボーーっ

1


慣れない作業に四苦八苦

完璧さは求めず (笑) ・・・ なんとか、芝の張替え完了っ

2


・・・現在、ちょっこし 青い部分 出てきた



っで、ホントならば GW中 ちょっこし遠出予定だったのダケド ・・・

あの島やらあの山やら 候補だったケドっ

ダンナっちの 筋肉ダメージが ハンパなく   ・・・ 遠出は見送り


某アウトレットモールへ ・・・

オープン時間に合わせて 到着っ  

GWなコトもあり、人出は多しっ。 そんな中で ・・・ バッタリっ


りりあーんっ

3


みけしゃん家と こてつ家は、決して ご近所では ナイのだけど ・・・

・・・ いや、なんとなーく もしかして 来てたりしてーなんて 思ってたり ww

いつもどおり、あんずのわしゃわしゃ 懐っこい ごあいさつに、

きららの 教育的指導ありーのっ (笑)

4


予定変更のおかげで 思いがけず 嬉しサプライズでしたっ



アウトレットモールでは サクッと お買いものして、お次目的地へ ちゃちゃっと移動っ


5


ちょうど ランチたいむ。

わんこも店内OKの お食事処にて ・・・ 近江ギュウカレー

・・・ こてつ家的には お値段奮発っ  遠出を考えれば 良しってコトでっ


6


・・・ あまり美味しそに撮れなかったけど ww、美味でごぢゃりマシターっ



たぬきの置物で 有名な 焼き物の地

公園があるので、こて☆きら ハッスル目的で来たんだけど ・・・

ちょーど 陶器市が開催されてて、にぎやかっ


7


ながーーい階段を上り ・・・

頂上広場は 開放的っ   

8

9


陽射しは強いけど、日かげは わりと過ごしやすい。

飼い主ーずは、ちゃっかり 日かげに座り込み ww ・・・

端っこの方で ちょっこし


11

12

13

14


帰り道、高速大渋滞っ

ことしのGWは、お天気良かったから 渋滞も凄まじかったねっ


                      こてつデス❤

             ゆかぶぅのやつ、お花を枯らすのは得意だけど、
             雑草 生やすのも 得意なんだよっ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

     
    web拍手 by FC2

春の お写んPO 女子会 @ 彦根  後編。


春の 彦根お写んPO 女子会、つづきっ



お城前での 集合写真っ

・・・ アッチ向いて ・・・ コッチ向いて

00


逃走を こころみるっ(笑)     ・・・裏方さん あたふたっ

0


ばっちり カメラ目線もイイけど ・・・、フリーダムも オモロー

そんな中・・・、安定の優秀もでる りりー       ・・・姐さん、さすがっす



1


お城 裏の ひろばは、しだれ桜が 美しっ

2

3


ソメイヨシノの淡いピンク、シダレザクラの 濃いピンクの グラデーション

きれいデシタっ


4


・・・ ふと、何時かな ??

すでに、おひる過ぎてたっ  

なんだかんだ、しゃべくり & パシャくり  で、あっという間



ちゃちゃっと、ランチへ ゴーゴゴーーっ

6


みんなで テッテケー 早歩き  


・・・とは言いつつ、外堀の 美しさに 足を止め パシャリっ

7

8

9




ランチは、いつもの 『 mokumoku 』 さん。

お花あふれる すてきな テラス席にてっ


10

11



しょうが焼き ランチと ・・・ ポカポカな 陽気だったので、おデザアイスを ぷらすっ

12

5



カートの上段で、ちょーど同じ目線の あんずっ

かまってかまってー あぴーる されてたら ・・・


13
 

下から キラリっと 光るモノがっっ ww ムキっ

14

きらら☆ なりの、やきもちデスっ




オツカレ こてつ

15


ここちゃんも、脱力ぅ

16


りりーすまいるっ

17_20170428181154bb1.jpg



すっかり お寝むモードのわんずとは 真逆に、絶好調で しゃべくる 飼い主ーずっ

カフェの閉店時間が 近づき ・・・ さらには 駐車場にて、まだまだつづく おしゃべり(笑)



名残惜しくも ・・・ 春のお喋んPO 女子会、おひらきデスっ


みけしゃん、のんちゃん、ありがとっ

つぎは、秋かなっ


20





彦根といえば ・・・

『 どら焼き 虎てつ 』

18


勝手に宣伝ブチョー 虎徹っ    ・・・ ア○ラ 100%ではナイっ ww !

19


『 みけしゃん、のんしゃんにも お買いあげイタダキマシターっ   おおきにっっ



                       こてつ100%デス❤

              宣伝ブチョー、お味見したことないんダケドー( 一一) 

                    ・・・ ガンバれば、送られてくるかもYO- ( ̄▽ ̄)
 

    

                         web拍手 by FC2

春の お写んPO 女子会 @ 彦根  中編。


春の 彦根 お写んPO お喋んPO 女子会、つづきっ


1


例年とは 異なるルートにて てくてく サクラんぽっ

いつもは 外堀から 内堀へ、のーーんびり   わりと時間をかけて ・・・ な 感じダケド、

わりと早く、お城へつづく 石段をとんとん のぼり ・・・ 天守閣まで あとちょっと


ちょっとした 広場にて ・・・ 小休憩っ


るんるん ここ

2



おやつタイムだよーっ

ガサゴソ音に 敏感わんず (笑)

3


りりーちゃんのお得意ポーズに ・・・

4



真似っこ きらら

5

がしっと ホールド (笑)     ・・・ コレは、きらら流っ ww

6



『 かもーーんぬ おれんぢっ 』   by あんずっ

7

8

9


のんちゃんに、ちょいちょい かまってアピールしてた あんず

いつもはマイペース ここちゃん、

おかーさんを 取られまいと (?)、あんずが近づくと わわわーん


お返しと ばかり ・・・ (笑)

みけしゃんに、すりすりぃ~   小悪魔 ここ

10



11

12

13


彦根城 天守閣っ

14


たどりつけた YOっ


15


つづきまっする


                   
                       こてつデス❤

                  ひこにゃんは スルー ( ̄▽ ̄)ニヤッ


   
    web拍手 by FC2

春の お写んPO 女子会 @ 彦根  前編。


4月なかば お天気 快晴っ   ・・・アマテラス やっちゃん あざーっす ← ん ww ?

絶好のお花見日和っ

恒例の お写んPO女子会 @ 彦根


1



インスタで チラッと見た この場所っ

彦根城 ・・・ サクラ ・・・ ど定番スポットらしいけど ・・・

まさかの お初パシャリっ

彦根女子会、数年 ・・・ (笑)   いつもは 穴場ルートを てくてくしてたからねっ

ウチラ、らしいっちゃ ・・・ らしい


2


サクラ満開、お天気にも 恵まれて、すんばらしい リフレクションだった ・・・



いつもの メンバー 集結っ


りりー

4


あんずっ  

5



今回の 選抜メンバー、ここ   

6


あーんど、キャノラー 女子っ

7


こて☆きら

3



彦根会は 1年半ぶりっ

・・・ 昨年春は KYOTO会、秋は こてきら不調により 欠席。


ちょいと おひさしぶりぶりーの 彦根 サクラんぽっ

9

10


つづきまっする




あんず、きら姐に ごあいさつ (笑)

11



                        こてつデス❤

               お写んPOより、ほぼ お喋んPOだけどね ( 一一)
               お城まで たどりつけるかなっ ?? ( ̄ー ̄)ニヤリッ   


    web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる