プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

妻籠宿へ ・・・。


週末 ・・・。

5月なのに シンジラレナーイくらいの 暑さに、扇風機 出しマシター

この激アツな中、ダンナっちは 芝刈りへ ・・・

豪華賞品ありの ゴルフ大会ゆえ、ギュウ GETのミッションを 課したんダケド ・・・

本人いわく 中途ハンパな 順位に終わり、ギュウGETならずっ

( ・・・ちょっと前から 調子がイマイチらしい ) ← それ程度の実力ではナイノカww?

ちなみに、賞品は 「 プレミアムちゃんぽん皿うどん 詰め合わせ 」

プレミアムな ちゃんぽんって、なんやろ

野菜増し増し的な 感じぃ (笑) ??




花桃の里 てくてく からのぉっ、つづきっ

花桃の里から 撤収したのは おひる過ぎ

反対車線は 最寄りの IC から 大渋滞

・・・ やっぱ 早朝行動に 限るっ (笑)



そのまま ぶぃーーんっと 山越え

妻籠宿へ ・・・

6



馬籠・妻籠宿でセットなイメージがあるけども、

妻籠宿を訪れたのは 10年ぶりくらいっ  ・・・ 馬籠宿はちょいちょい行ってる。

もはや、記憶も薄っ   

かすかーな 記憶では、馬籠宿に比べて 閑散としたイメージだったよーなっ


1


GWとはいえど ・・・ 全然、閑散としてナイしねっ (笑)  シツレイシマシター

外国人観光客が 多数 いらっしゃいマシタっ


3


気温も上昇  こて☆きらも すまいる大放出 (笑) ← 偽 ww

ソフト で クールダウンっ

2

4


ちょっこし 暑かったけど、 店先のぞいたり 日かげで休憩しつつ

おしゃべりしながら 散策、楽しかったヨっ


7


のんちゃん、しいたクン、おつき合いありがとんっ

8

9


来年は、花桃と 天の川のコラボフォト、見れちゃうかもー  → 『 *oceana* 』



                     こてつデス❤

               ボクは、プレミアムソフトがいいなぁ~~ ( ̄▽ ̄)ニヤッ


    web拍手 by FC2

花桃 の 里  ~ Part 3 ~


花桃の里 てっくてく、つづきっ


1


色とりどりの 花桃と Greeenが 美しく ・・・

2

こてつの 視線の先には ・・・


自由すぎる わんこ(笑)

3


青空で、ピンクも ますます 鮮やかにっ

14

6


同じ1本の木から、白・ピンク・赤 さまざまな色の お花が 咲くのが 不思議っ  



朝と 同じ場所にて、ふたたび パチリっ

・・・ お陽さま 効果で、(偽) すまいりんぐー

11

12


くるみみそだれ 五平餅   

9


小腹を満たして、お次目的地へ ・・・ ゴーゴゴーーっ


13


以前に 花桃の里を訪れたのは、こてつをお迎えする前・・・だったと思う。

ちょこちょこ若い木もあったり、 コレカラって感じだったけど ・・・ あれから 数年、

花桃の木も 見事に ボリュームアップ

見ごたえもあり、とっても びゅーてぃほー デシタっ

また来年も 行けるとイイナっ



つづきまっする


                     こてつデス❤

              偽 すまいる はじめましたー ( ̄▽ ̄)♪

                 ・・・ 冷やし中華 的なっ ww


    web拍手 by FC2

花桃 の 里  ~ Part 2 ~


花桃の里 てくてく、つづきっ


1


朝、7時台ダケド、ぞくぞくと ヒトが増え ・・・

とはいえ 花桃を 愛でながら,おだやかに おさんぽ されてるヒトが ほとんどっ

ちょっこし 待ってると ヒトの波も 途絶え、

わんこ連れでも わりと お写真も撮りやすかった



くんくん ・・・ なにやら、ご相談っ ??   


2

3


こいのぼりも ゆるーく 泳いでたり ・・・

4



周りに誰もいない スペースで、ちょっこし 失礼させてイタダキ ・・・

( ・・・ 向こうに ヒトいたっ ww

5


きゃっはーーっ

6

7


わしゃわしゃっ

8


暴走ギュウ きぃーーちゃん、スイッチONっ    

つられて 追いかける しいたクン

巻き込まれ あたふたする こてつ

9

10

11


争奪戦っ

12


獲ったどーーっ

13

14



ちょっこし 青空 でてきたっ    お天気予報は 曇りのち晴れ

15

16


もちっと てくてく つづきマスっ



・・・ 微笑みの貴公子の 真顔っ (笑)

17



                       こてつデス❤

            しいた兄さん、暴走ギュウにも ひるむことなく 追いかけてたよっ。
            さすがっ、慣れたもんだねっ ( ̄ー ̄)ニヤリッ 

                   ・・・ 日常茶飯事って コトねっ ( ̄▽ ̄)イヒッ  ←え ww ?


    web拍手 by FC2

花桃 の 里  ~ Part 1 ~ 


GW なかば の お出かけっ  

渋滞、混雑必至

ちょっこしでも 避けるため、朝早めの出発っ

・・・ 早めの行動の かいあって、道中すいすいーーっ



『 花桃 の 里

1


星が最も輝いて見える場所とされる 静かな山あいの里。

夜には 満天の星空が広がる地は、春の季節は ピンク一色に・・・


高台から見下ろす、花桃並木は 圧巻っ

2

・・・ まわりは カメラまんずが数名。 地元ピーポーも 車も通らナイ しずかな朝。


しばし 高台からの景色を眺めたのち、花桃の里へ ・・・


3

4


ピンクグラデーションが びゅーてぃほっ

5

6


こてつも、うっとり ・・・



・・・っ   誰だっっ

7


微笑みの貴公子、キターーっ

8

おひさしぶりぶりー しいたクンっ

・・・こて☆きら 真顔100%っ ww


この日も、のんちゃんと ご一緒デスっ


のんびりー 散策っ

9

10

11

こてつぅ、ちーーん感 ハンパないんですけどっ


調子のっちゃてぇーー  パシャりまくりで お写真選べずっ

しつこく しばらく、はなもも記事 つづきまっする





~ パシャリ 裏事情


あっち向いて ホイっ (笑)

12


おかーーさーーん 大好き しいたクン。 

離れたくないけど ・・・ 無理やり マテさせられるという (笑)

13


「 お世話になってオリマスぅ 」 低姿勢で ごあいさつっ (笑)

14


かぶるっ (笑)

15

16



pinkyっ

17



                      こてつデス❤
 
           ボクたち、とおーくから バズーカで ろっくおん されてたんだよっ (p_-)
           腹黒ゆかぶぅ☆は さりげなーく 横道に それたんだよっ。
           人気もでるって たいへーーんっ ( 一一)

               ・・・ お花観光地 あるある。勝手にモデルにさせられる件 ww


   
                        web拍手 by FC2

高遠城址公園 ヨザクラ見物。


信州 ・ 東海連合 定例集会後 ・・・

東海連合 つるんで お次目的地へ ゴーゴゴーーっ

クルマで 走るコト 1時間ほど、ぶんぶぶーーんっ



『 高遠城址公園 』

夜桜見物デスっ


1


三脚なっしんぐーの 手持ち撮影ゆえ、ブレブレ上等っ

へなちょこフォト、ずらり つづきまっする



高遠城址公園は、コヒガンザクラ

ソメイヨシノよりは、ちょっこし こぶりで濃いピンクの サクラ

週末で ちょうど 満開の時期でもあり、夜とはいえど、人多しっ



サクラに プロジェクションマッピングで 演出してあったり ・・・ 。

2


ピンク、グリーン、ブルーなどの カラーライトアップしてあったり ・・・。

3


妖艶な (?) 幻想的な (?) 雰囲気づくりなのか ・・・ ??

正直、フツーのライトアップでイイのにっ


4


不自然すぎる サクラ色っ



のんちゃんに 教えてもらって、お空を見上げると ・・・ ハート型っ

5



サクラ リフレクションっ

定番の場所は 混雑必至

6

7



フィッシュアイにて ・・・

8

9


たこ焼き食べて ・・・ ぐるりっと のんびり散策して ・・・ ときどきパシャリっ

結論っ  写真撮るなら、平日 夜遅くが ヨイ (笑)


さいごに、ほんのちょこっとの ボーールあそびっ

10


オツカレーでも、おれんぢ には ついつい反応 ww


11


のんちゃん、ここちゃん、遅くまで おつき合い ありがとんっ


諸事情により、これにて 東海連合 現地解散っ

こてつ家に 到着したのは、日をまたぐ時刻だったけど ・・・

とっても楽しく 充実の1日デシタっ



のんちゃんは、その後 深夜の 写活っ

ちなみに、サクラと 天の川の すてきフォトは コチラ → ☆★☆



                        こてつデス❤

                   もでる料 深夜割増し で しくよろっ !!  


    web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる