プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

美味し国 ぱくぱくツアー♪ 後編。


美味し国 ぱくぱくツアー つづきっ

伊勢神宮 おはらい町からのぉ ・・・

海 キターーっ

12701.jpg


海岸で きゃっほーーっ    ・・・ っと思っていたんダケド、

足元には 割れてる 貝殻が ちょこちょこ目立つ


12702.jpg


きゃっほーーっ は 断念っ

海岸沿いを てくてく

12703.jpg


海風 びゅんびゅんっ

桃尻 ぴーちっぷ風 (笑)

・・・ 元祖ぴーちっぷブログは、1月ちうには 復活するとか しないとかっ ??


12705.jpg

12704.jpg


桟橋から 夫婦岩

・・・とにかく、風が凄まじかった


次なる 目的地へ ・・・



12706.jpg


ぱくぱくツアー、メインでぃっしゅーーっ

牡蠣づくし で ゴザイマスっ


12708.jpg


ほぼ 完食っ     

美味で ごじゃりましたっ



芝生の公園にて。

こて☆きらも、ちょっこし発散っ


12709.jpg

127010.jpg


お伊勢さん 行き帰りの 高速道路は、渋滞必至

渋滞にハマる前に、早めに 撤収ーっ

帰り道、反対車線 ( お伊勢さんに 向かう方 ) は、大渋滞   オツカレーっす  



・・・ いまだに、おそろしくて 体重計には 乗れナーイっ


                   こてつデス❤

           ゆかぶぅ☆、中年は 痩せにくいんだよっ ( ̄ー ̄) ニヤッ

                ・・・ 中年わんこに言われると 説得力あるぅー(笑) 



127012.jpg


『 きぃーーちゃん、ゆかぶぅ☆が 帰りのSAで アメリカンドック 食べてるの見たもんっ


・・・・・・・・


    web拍手 by FC2

美味し国 ぱくぱくツアー♪ 前編。


今週も 寒波 キテルぅ~~っ

こてつ家エリアのお天気予報は、週明けに 雪マークが チラリ

先週末ほど 積もるコトは なさそな感じっ



お正月あけての 連休。

美味し国 ぱくぱく ツアー お伊勢さん詣りへ ・・・


1211.jpg


日の出前、きりりと 冷えた朝

ますます 引き締まって 感じる、凛とした空気。


大鳥居の前には、ちょっとした 人だかり

1212.jpg

お陽さま待ち の ようす



五十鈴川にて お清め

1213.jpg


1214.jpg


不思議と 心鎮まる 雰囲気

こてつ家の 平穏無事 を お祈りしまして ・・・     

↑ いつになく 控えめっ   ・・・ いや、いつもどおり 控えめ ww



伊勢神宮のお参りは わんこちゃんNG なので、

こて☆きらは クルマの中にて お留守番

いったん 駐車場に戻り、ふたたび おはらい町へ ・・・ てくてく散策デスっ


1215.jpg

1216.jpg


おかげ横丁にて、朝ぱくっ

1217.jpg
   
行きのクルマにて、朝ごはんのサンドウィッチは 食し済みっ



伊勢 UDOーーNっ    ・・・ ダンナっちと 半分こ   一杯の伊勢うどん で あーるっ

12113.jpg


豚捨の ミンチカツぅーーっ    ・・・ わ、わりと 小ぶりの ミンチカツで あーるっ  

1219.jpg

・・・ ギュウコラボっ


赤福ぜんざいは 外せナーーイっ     ・・・ 甘いモノは 別腹なので あーるっ

12110.jpg


いつもの 定番めぐりで、いったん ( ← え ww? ) お腹まんぷく丸っ




すぺしゃるなパワーを いただいた気分っ

12111.jpg


きぃーーちゃん パワーも 解放っ (笑)

12112.jpg


つづきマスっ


                        こてつデス❤

                 ぶ~で~スパイラル どっぷりっ ( ̄ー ̄)ニヤリッ


    web拍手 by FC2

カキ 食っべ行こお~っ ♪


今さらさらら~ん シリーズっ


3月なかば。

『 牡蠣 食べ行こお~っ

目的地までは、道中 渋滞必至の エリアありっ

こてつ家的には 早めに出発したつもりが ・・・ 高速 乗る前に ON I 渋滞の文字っ

ダンナっちは、ささっと あきらめ 予定変更モードだったけど (笑)

助手席から 念を送り ・・・ とりあえず、高速に乗る

途中、下道走ったり ・・・ っで、道 間違えたり ・・・

なんだかんだで お昼すぎ、やーっと 到着っ    

気合いがあれば、何でもできるっ   ← 運転手は ダンナっち ww


4181.jpg


海っぱたで めっちゃ風が強い日だったけど、

テラス席は 屋根 囲いあり なので、快適デシタっ


4182.jpg

4183.jpg


牡蠣づくしーっ

焼き牡蠣、カキフライ、かきめし、つくだ煮(?) などなど 堪能っ

ワタシは 生牡蠣は 苦手なのでパスっ


ごちそさまで ゴザイマシタっ



こて☆きら 孝行のため、砂浜 de きゃっほーっ♪ の予定だったケド、

近くの海水浴場では ・・・。


4184.jpg


強風ゆえ、ウィンドサーフィン日和 ??

セレブぅーな感じの ウィンドサーファーさん達が 波乗りを enjoy しとりマシタっ


砂浜 歩いてみたけど、砂が舞って おメメ しょぼしょぼしちゃいそうだったので、

早々に退散っ


行き当たりばったりの こてつ家 ・・・ 予定変更 ヤバしっ

激混み覚悟で 行ってみよー   

↑ 気合いがあれば 何でもできるっww !!  運転手は もちのろん、 ダンナっち



お伊勢さん

土曜の午後 ・・・ すんごーーい 渋滞、すんごーーい ヒトだらけ    ・・・ アタリマエ~


4185.jpg


こて☆きら 同伴だったので、大鳥居の前まで


おはらい町 てくてく ・・・  


4186.jpg



お伊勢さんに 来たなら ・・・ はずせナイっ !! 赤福本店っ

4187.jpg

4188.jpg


赤福ぜんざい、あっまーーいっ   ケド、美味しっ

赤福食べて 満足ぅ   食べ歩きはナシー ( ← めずらしーww )

撤収デスっ



帰り道も 運転手ダンナっち、おつかれーらいす で ゴザイマシタっ


       
                  こてつデス❤

          ゆかぶぅ☆ナビは、あてにならないんだよっ ( ̄▽ ̄)

             ・・・ そ、そんなことはっ (;一_一) 
 

    web拍手 by FC2

修行のあとの 報酬で ござる。


『 忍者わんこで ござるっ


1_20141012150935573.jpg


忍者犬変身処

ドッグカフェ 『 JACK GAIN ( ジャック ゲイン ) 』 さん にて、へんしーーんっ


2_20141012150936598.jpg


頭巾 ・ 刀 ・ お洋服の3点セットレンタル

夕方16:00 までに返却で、自由に街を散策 OKっ

刀は わんこおもちゃで、後ほど もらえちゃいます    柄の部分が ピープー


9_20141012152519c25.jpg




修行を終えた 忍者わんこ

任務 遂行失敗に終わったケド、ギャラ 報酬を催促デスっ


4_201410121509399d7.jpg


疲れ切った 中年 虎徹




JACK GAIN さんで、ランチ


5_201410121509404f6.jpg


カレーは、濃厚な味わい。 ピリッと辛めな大人味デスっ


わんこメニューも 種類が豊富

こて☆きらにも、特別報酬

馬肉と お野菜なんちゃら (?)   1わんこ分を、2つに 分けてくださいマシタっ


6_201410121541348ab.jpg


・・・ 伊賀ギュウは、入ってないからっ

 
7_201410121541357fa.jpg


レンタル代金 ¥ 1000 で、ショップで使える 600円分の 金券をいただけます。

親切なショップのスタッフさんで、色々アドバイス下さいました。

涙やけや 体重管理のコトなど、おすすめの フードサンプルもいただき、

金券で、ヘルシーおやつも GET


3_20141012150937987.jpg



街を散策途中で、怪しげな おっちゃん に声をかけられ、お話するコト しばし・・・

どうやら 生粋の(?) 伊賀上野人のようで ・・・

伊賀上野のおすすめ処を 教えてくださいマシタ

・・・ 見た目、ちょー怪しかったのだっ マヂでっ

しかし、わんこ連れなので その中でも 行けそうなトコ



『 西澤の コロッケ 』

おっちゃんいわく ・・・ ソースも なにもいらない、そのままで 食べるべしっ


8_20141012154137b98.jpg


おじゃが嫌いな ワタシは、コロッケNG なので、ミンチカツ   


・・・ あまーーいっ      タマネギの 甘さ ??  

ジューシーで美味

・・・ でも、甘いのが 若干 苦手な ワタシは、1コで充分っす   ← わがままん

お値段 高めなのは、伊賀ギュウが ちょこっとでも 入ってるからなのかっ





日々 修行ちう    ニンニンっ


IMG_0622.jpg




                こてつデス❤

          JACに 加入して、アクションわんこを 目指すで ござるっ ( ̄ー+ ̄)


    web拍手 by FC2

忍・忍 de ござる。


どうも~っ、ボクで ござるっ


忍者   ハットリ虎徹 ・ くノ一 きらら 只今 参上ーーっ


1_20141010082934c98.jpg

2_20141010082936596.jpg


おやつ 報酬のために 働く、ドライな 伊賀忍者で ござるよっ

ちっこいおやつぢゃ お断りっ   切り捨てゴメンっ



忍法 ぶるぶるハリケーン        ・・・微風

まだ、習得できてないで ござる   努力あるのみで ござる


3_20141010082936473.jpg




伊賀上野城を 目指すで ござる

・・・ニンニン ・・・ ニンニン


4_201410100829384f9.jpg

5_20141010082939d9b.jpg


・・・ 忍び足で ござるっ



忍法 変わり身の術   モデルに変身で ござるっ


6_20141010085702dcb.jpg

7_20141010085704753.jpg


・・・ 先を急ぐで ござるっ



忍法  たれ目の術     まぬけなお顔で 相手を油断させる 究極の術っ


8_2014101008570428f.jpg



伊賀上野城 で ござるっ


10_201410100905075db.jpg


まぶしいで ござるっ

西に向かうのは、キケンでござるっ   今度、頭巾を 送りつけてやる で ござるっ    ・・・ Mパパ宛て(笑)


11_20141010090508ec9.jpg


ケムマキ ゆかぶぅ☆ のやつ、逃げたで ござるなっ


・・・ ニンニン ・・・ ニンニン


13_201410100905105c7.jpg


くノ一 きらら、隠れ身の術で ござるっ

ウシさんには、見えないで ござるっ


入浴シーンは、NGで ござるっ


15_20141010090511dac.jpg



脚力強化の 修行で ござるっ


16_20141010092824c54.jpg


お宝 GETで ござるっ


17_20141010092826607.jpg



・・・ 耐で ござるっ


18_2014101009282698e.jpg


つづくで ござるっ



               ゆかぶ☆でっす ♪

        伊賀上野にて、忍者わんこに変身して、街を散策♪
        にんにんっ ( ̄∇ ̄)   


   web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる