プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

受信中 ・・・。


風が びゅんびゅん、雨が しとしと、

ぽかぽか、ひえひえが、ころころ変化 

春の兆しっ

菜の花や 梅など、お花だよりも 目にするようになってきてるけども ・・・

なんとなーく オシリが重いっ

・・・リアルに BIGな オシリだけども   ← どーでもいい ww

なかなか、おでかけGOGO-テンションあがらずっ


ブログ熱も 低温状態 ・・・

そろそろ アゲて いかねばっ



ところで、こてつと きらら

今さらだけど、お耳の特徴は 異なる


02241.jpg


こてつのお耳は、比較的 上向きに ピンっ

きららのお耳は、こてつよりは 横向きな感じっ


ほぼ くっついてる、こてつのお耳 (笑)

02246.jpg


お耳は ごきげんによって、ちょいちょい変化する

甘えモードのときに、きららのお耳は ますます垂れる (笑)



こてつのお耳は、つねに 受信中

たとえば、おさんぽのとき

02242.jpg


お耳は、ぐぃんっと 後ろを向いている ww

02243.jpg


ダンナっちも 一緒に おさんぽの日は、会話を よーく聞いてる様子っ



お寝んね中も ・・・ ぐぃんっ

02244.jpg

02245.jpg


地獄耳で あーる



                       こてつデス❤

           ゆかぶぅ☆のやつ、モスキート音も 聞こえないくせにっ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

                  ・・・不快な音は 聞こえんでも よろしっ。(負け惜しみww )
            
            
     web拍手 by FC2

前略 雪の上より ・・・。


白の世界 2017っ

週末、こてつ家エリアも 雪 ・・・ ツモリマシターっ


1161.jpg


お陽さま出たっと思ったら、雪雲 広がり 雪が しんしんと 降ってきたり、

ころころ変わる 空模様



ってコトで、かっちょアイテム 装着っ   シャキーーンっ

1168.jpg


ちょーど ダンナっちの実家へ行く用事があり ・・・ お庭へ 放牧っ   

『 YOU達っ、駆け回っちゃいな YOっ


こて☆きら、雪は苦手で ゴザイマスっ



1162.jpg

『 か・・・かもんっ  おれんぢっ


・・・ 相棒 おれんぢを 見失う ww

1163.jpg

1164.jpg


真顔っっ(笑)


きらら☆、雪の上を ぴょんぴょんダッシュ

1165.jpg


・・・そして、速攻 雪のないトコへ 戻るっ

1166.jpg


1167.jpg


ま、まぁ ・・・ 雪の上で ほぼ フリーズ状態だった頃も あったしぃ、

成長 成長~っ   ← プラス思考っ


ことし、もう1回くらい 雪あそび できるとイイなっ



雪が積もったら お約束っ

ことしは、お手手が ギョギョっ ・・・ シューールな snow man

1169.jpg

11610.jpg


こてつ☆、フライングげっちゅ


     
                     こてつデス❤

            真顔ってさ・・・。
            オトナなボクは、だんでぃーに 雪を楽しんでるんだよっ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

                   ・・・ うちの庭では、はしゃいでたくせにっ!!



111611.jpg

ソイヤっ
   
    web拍手 by FC2

2017年 はじめ。


お正月やすみは あっという間に終了ーっ

お仕事はじめ、すっかり いつもの日常が 戻ってきたケド ・・・

アタマは お正月の だらりんモードのまま

さらには、暴飲暴食モードのまま ・・・

・・ なにげに お洋服、キッツー(笑)



2017年っ

あけまして ・・・

ご近所 神社へ 初もうで


1061.jpg


こてつ家の 健康と 健康と 健康と ・・・ とにかく ことしは 健康第一 を お願いしましてっ

昨年、ちょいちょい こて☆きらの 病院通いが 多かったので、ことしは ゲンキに過ごしたいっ

控えめに ・・・ 金運あっぷと 若返りも お願いしつつ (笑)



1062.jpg


おみくじは、『 中吉 』

んー ・・・ 謙虚に 過ごしまっする

ダンナっちは、『 大吉 』   こてつ家 大黒柱が、大吉なら 良しってコトで



ゆかぶ☆ 実家にて、お雑煮を 食し ・・・

1063.jpg


・・・ 新潟県出身 お母ちゃまの お雑煮は 具だくさんっ


ごろごろー、ごろごろー ・・・

1064.jpg


うたた寝 ダンナっちの上に、 きらら



お初走りは、こて☆きら お気に入り 学びの森っ

1065.jpg


『 かもんっ !! おれんぢっ


1066.jpg

1067.jpg


あいかわらず、きららが おれんぢ強奪 してるケド ・・・

1068.jpg


追いかける こてつも、なにげに 楽しそうなのだっ



ことしも、ゲンキいっぱい ハッスル すっぞーーっ

1069.jpg


2017年も、こて☆きら 共々 よろしく お願いいたしまっする


                   こてつデス❤

             ゆかぶぅ☆、ことし まだ お年玉もらってないんだけどぉ (ーー゛)

                   ・・・ 貯金しといてあげよう ( ̄ー ̄) ニヤリっ



    web拍手 by FC2

こてきら ☆ ごろりん


先週末

『 岐阜基地 航空祭 2016

航空機展示飛行は こてつ家からも 見えるけど、ことしは 基地まで行ってみた


110101.jpg


米空軍 アクロバット飛行は、見ごたえあり

でも ・・・ ブルーインパルスの飛行が ないのは、やっぱ物足りナイっ




ことしも あと2カ月 ・・・

だんだんと 肌寒い日も 増えてきた


110102.jpg


し○ホイ の 中には 入る気配 なっしんぐぅーーだけど ・・・、

↑ 下には 潜ってたりする(笑)

まったりー ゴロりんっ


110103.jpg


脱力系わんこ


web拍手 by FC2

Read more…

☆ Happy Halloweeeen ☆


Happy Halloweeeen


103101.jpg


    web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる