プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

おれんぢ 解禁っ♪


3連休中の1にち。

早朝 ランっ、ゴーゴゴーーっ


6:00 前    貸し切りーっ   ← 当然ww


早朝ゆえに ・・・ 朝露 上等ーっ

こてつ、おひさしぶりぶりーの 『 かもんっ ! おれんぢっ


7237.jpg


おれんぢ 復活っ    ムナゲー ちりちり


7232.jpg

7233.jpg


取られちゃっても、ごきげんスマイル


7234.jpg


きゃっはーーっ


7235.jpg


お鼻ブラックホールも 全開っ   ブヒっ



極楽寺公園ラン、年度ごとに 登録更新が必要だけど、

更新せずに ずるずる時が過ぎ(笑)、6月にやーっと 更新して、

ラン行くぞーーっ ! っと 思ってた矢先の ボール禁止令っ

今年度、お初の 極楽ラン と なりマシタっ


7236.jpg


るんるんっ



                 こてつデス❤

           ゆかぶぅ☆、今週末も 早起きよろしくぅっ ♪
           初老だから、早起きは 余裕のヨっちゃんだよねっ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

                ・・・ 誰が 初老ぢゃっ コラっ ! (怒)    初老だけれどもっ (;一_一)


   web拍手 by FC2

さくらん ♪


サクラ 満開だというのにぃ ・・・

これから 1週間 お天気 ぐずぐず ・・・ 曇りやら 雨やらっ

花散らしの雨 になっちゃうのかなぁ

ガンバレっ サクラ  晴れの日まで キープしてくれぃっ



先週どようび、ダンナっちは ちっこい白球を すっ飛ばしていた

・・・ 松〇ギュウの おみやげは、無かったケド ww

いつもの休日より、早起き

翌日 日曜日は 雨予報だし、サクラも咲き始めているし ・・・

行くべっ


1_2015040218540151d.jpg


ひっさしぶりぶり~の、極楽寺ドッグランっ

あさ 8時すぎ、貸切だったぁーーっ


2_201504021854021dd.jpg


極楽寺ドッグラン隣接の 堤防沿いは、この辺りでは 1番にサクラの満開を迎える。

この時期は サクラも ランも、楽しめちゃうのだっ    

渋滞 必至ゆえの、早朝行動っ


5_20150402185406beb.jpg


こてつクン、なんちゅう お顔っ       ・・・ 流し目王子っ   ← えっ ??


3_201504021854040d6.jpg

4_20150402185406d37.jpg



きららの 背後に ・・・


6_201504021908174b6.jpg


もしかしてだけどぉ~っ   ( 古っ ?? )  

これがウワサの ・・・ 見ると幸せになるという、ちっこい おぢさん なのかっっ ww


ちっこい おぢさんにも会えたし ( ← えっ? )

お次は、もでるさん シクヨローっ


7_20150402190819b43.jpg


ランは 貸し切りだったけど、サクラ目的のヒトは そこそこ多く ・・・。

ここのサクラは、ヒガンザクラや シダレザクラなどなど



やる気なっしんぐぅーっ    ・・・ ぬぼぉ 降臨っ


8_2015040219082156c.jpg

9_201504021908226b7.jpg


ぽかぽか陽気のお天気だし、公園内のBBQ施設も 朝から にぎやか

花見 BBQ イイねっ


10_20150402190825e27.jpg


花より 肉ぅ ・・・


11_20150402193113733.jpg

12_20150402193115be1.jpg

13_20150402193116eb8.jpg


堤防わきを てくてく してたけど、時間とともに 交通量も増えてきたので、

そろそろ撤収っ

↓ きららを、探せっ (笑)


15_201504021931205d6.jpg


早起きは、ちょこっと得だったかなっ


この日、ダンナっち 鼻じる ダーダダー   おメメ真っ赤っかでの ご帰宅

それでも、楽しいゴルフだったようデスっ

松〇ギュウ は、無かったケドっ   ← しつこいっ



                      こてつデス❤

             花より お肉は、ゆかぶぅ☆のやつなんだよっ !!
             ボクは、花より おれんぢだけど、
             もでる料は、しっかり いただくよっ (^・^) キッパリ


    web拍手 by FC2

寒風 公園ラン de アニキ妹会


2月3日  ・・・ 兄さんの日っ。( ← ホントカっ

Blue な Sky が、びゅーてぃほーーっ


0_20150210162349455.jpg


お久しぶりぶりぃの アニキ妹会 @ 公園ラン

・・・ monyuma さん、アップ遅くって すんまそんっ


紋太クン & 恋菜ちゃん 兄妹。


1_20150210162351ee6.jpg

2_20150210162352b45.jpg


こてつ & きらら 兄妹。


3_20150210162354a70.jpg

4_20150210162355ff9.jpg


真顔が ステキんぐー

『 紋太 & ぶらざーず 』 集結っ



お空は、雲ひとつない 快晴 ・・・ ダケド、風が強く めちゃ寒っ


5_2015021016355421c.jpg


ランに入るや、暴走スイッチ ONーっ !! の、恋菜ちゃん

さすがは、ちっちゃい頃から まひる軍団に 鍛えられてるだけあるっ

寒さ カンケーなく パワフルな走りっ

しかし ・・・ お写真撮れずっ  

・・・ というのも、ランに入るや、逆くしゃみ連発の きらら

きらら、逆くしゃみ しだすと 長いんだよねっ



いつもながらに、マイペース上等っ !! の メンバー

お見事に バラバラっ


9_20150210163600325.jpg

10_20150210165032810.jpg


紋太 兄やんの カメラ目線は、至難の業っ

・・・ ちょっと待って ちょっと待って お兄さんっ

6_20150210163556f6d.jpg


・・・ 頭頂部っ


ちょちょっ ちょっと待て おにぃさ~んっ   ( ← 言いたいだけっww )

7_201502101635575e9.jpg


・・・ 顔出し NG (笑)


ぢゃあっ、特別な わいろ おやつを あなたに あーげる


21_201502101716003b4.jpg


にひる紋太、イタダキーっ


こてつは、いつもの 相棒おれんぢと ・・・


13_201502101717427e0.jpg


恋菜ちゃんは、お気に入り おもちゃで ・・・


11_20150210171740e1f.jpg


後方から、キョリを 詰める ハンター

おもちゃを 投げた瞬間 ・・・ すかさずっ


12_2015021017174300a.jpg


ミンナノモノハ ワタシノモノ ・・・

恋菜ちゃん、めんごーっ



14_2015021017174570a.jpg

16_2015021017345576e.jpg


いつもは 一緒に爆走することもあった、恋菜ちゃん と きらら。

この日は、やる気スイッチのタイミングが 合わず ・・・ それぞれで ランラン


17_201502101734580b5.jpg



平日 お昼間 ランは すいていて、数組程度。

まだ パピーの シーズーちゃん  


18_20150210173459525.jpg
 

ちょっこし 激しい ごあいさつに、ビックリしちゃったかもっ

トラウマにならないと いいんだけど ・・・



寒風の中 1時間ていど ・・・ 飼い主~ずの 限界も間近っ

そこそこ 発散できただろう ・・・ ってコトで、

カフェ de ランチ へ、ゴーゴゴーですっ


20_2015021017350050f.jpg


つづきマスっ


             
                   こてつデス❤

            ちょっちょっ ちょっと待て ゆかぶぅ☆
            特別なわいろって なんですのんっ (怒) !!
            

     web拍手 by FC2

ラン ・ コレ ♪


ネタ切れにより ・・・

お蔵入り写真を ひっぱり出してきて ・・・ 完全 自己満足 コレクションっ


さわやか BOY

1_2015012512054539c.jpg


年末年始の ドッグラン

ラン ・ コレ ( ドッグラン コレクション ) ・・・ とにかく、お写真ズラリ つづきまっする


ボールはトモダチっ

4_201501251205503de.jpg

2_20150125120548a68.jpg


ボクのっ ・・・

3_20150125120549c01.jpg


きゃっほーーっ

5_2015012512055209d.jpg


くれくれビーーム

7_20150125122323ea4.jpg

8_201501251223255e2.jpg


W ダブル くれくれビーーム (笑)

9


後方から狙う ハンター

6_2015012512232206e.jpg

10_201501251223288ea.jpg

アンニュイ G IRL

11_20150125124127d6a.jpg


・・・ おっとっと

12_20150125124129d91.jpg


低空飛行っ

13_2015012512413036b.jpg


にゃははーーっ

15_20150125124131143.jpg




                  こてつデス❤

          限りなく ほふくに 近かったね ( ̄▽ ̄*)ニヤッ


       web拍手 by FC2

3度目の正直。


先週末、18日 にちようび

青空広がる 冬うららな日


こてつの体調も 復活したので、公園ランへ ゴーゴゴーっ

予定は、公園ラン からのぉ カフェランチコースっ


1_20150122084327f60.jpg


こてつ、完・全・復・活っ



大野極楽寺公園 わんわんひろば

めっちゃ にぎわってたーっ


2_20150122084331f52.jpg


こて☆きら、圧倒されつつ 奥の方の 比較的すいてる スペースのほうへ ・・・


3_20150122084332f12.jpg

4_2015012208433239c.jpg


こてつは 時に、にぎわってるランでは ヘタレモードが出現っ

ボール遊びのやる気スイッチを オフるコトが、 多々あるんだけど ・・・

この日は、ボール遊びやら くんくん隊やら、マイペースに楽しんでた様子


5_20150122084333abc.jpg


あがが・・・っ

ダ〇ソーおれんぢは、がぶがぶ できたケド ・・・ NEW おれんぢは、おアゴが 疲れそだなっ



お久しぶりぶりの 常連さんわんこちゃん 発見っ


ひときわ 目立つ ホワイト BOY

元旦 生まれの がんたクンっ   ・・・メデタイっ !


6_2015012209132552a.jpg


スマホにて、さくさくっと ブログアップしちゃう ハイパーわんこっ    ← ウソです

がんたクンの ブログ  『 がんたの極楽ドッグラン日記 』


7_20150122091326d48.jpg


クールにキメてる がんたクン も ・・・


8_20150122091326b50.jpg


キレ顔 キターーっ    ナイス ムッキー いただきマシタっ (笑)


9_20150122091328471.jpg


がんたパパさんによる ちょいテクで、ムキってると思うんだけど ・・・、

もしかして、怪しい オバ ・・・ お姉ちゃんに マジギレしてたのかしらん ww



ムキっ娘 きららも、脱帽っ (笑)


10_20150122091331520.jpg


この日 朝、きららショック ふたたびーっ

左耳コートに つづき、残ってた 右耳コートまで、まさかの セルフカットっ

起きたら、ネチョネチョに絡みまくりーっ、必死に梳いても 時すでに遅しっ

両耳 ざんばら スタイル ・・・


11_2015012209544651f.jpg



コスプレ女王 ファッションリーダー

チワワの ハルちゃん


『 まぶしいじょ~

12_201501220954474a8.jpg


可愛すぎる コスプレイヤーなのだっ    

ハルちゃんのブログ  『 チワワのハルちゃんペロペロ日記 』


13_20150122095449e84.jpg


・・・ チラリっ

表情が 固まる ハルちゃん


キケン察知ーっ ww

ハルちゃん、遠い目 ・・・


14_20150122095450983.jpg


さすがは、ミニスカポリスっ   危機管理能力は バッチリ

ハルちゃん ミニスカポリスは、コチラ → ☆★☆


『 眠たいじょ~

15_20150122095451f84.jpg


がんたクン、ハルちゃん、モデルさん ありがとう ございましたっ



16_20150122103239d62.jpg



小1時間の 短い滞在だったケド、気分転換できたかなっ

ランチGOGO~っ


17_20150122103238578.jpg


ランチは、カフェ 『 Baa Bee Boo 』

年末年始に、極楽ラン → Baa Bee Boo コース 1回、2回。

駐車場に停めれなかったりで タイミング悪く、フラれまくりっ

・・・っとなると、今度こそ行ってやるぅ~という キモチになり   ← シツコイっ !

オープン12:00に 合わせて 到着っ


18_20150122103239c67.jpg


3度めの正直っ

念願のww ( ← 大げさ ) 、ご入店っ


19_20150122103241aba.jpg


チキンと アボカドの 甘辛 DONっ

・・・ アボカドってだけで、女子っぽく感じる (笑)


20_20150122103241b6c.jpg


たっぷりお野菜と、 甘辛ぁ~な お味つけの バランスが グぅっ

美味しく イタダキマシタっ


21_20150122105432882.jpg


寒い時期、わんこちゃん連れで ランチできるカフェは ありがたいっ


近場 de まったり のんびり 日曜日デシタっ



                   こてつデス❤

            ゆかぶぅ☆のやつ、アボカドで 女子力あっぷぅ~♪
            とか、思ってるらしいけど ・・・ (;一_一)
            オバ 力 ( りょく ) は、猛スピードで アップしてるよねっ ( ̄ー ̄)

                   ・・・ ちっ !!        


    web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる