プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

インターペット 2017 ☆


4月1日 どようびっ


こてつ家がぁ ・・・ お台場にぃ ・・・

キターーーっ


1


・・・ レインボーブリッジ、封鎖してませんっっ ww   スイスイ~~


目的は、日本最大級わんこイベント 『 インターペット 2017 』

2年ぶりの 参戦で ございまっする


駐車場付近での 大渋滞により 時間ロスしたものの、開場 まもなく 入場っ

2


VW ユーザーとしては、まずは VW ブースに直行っ

3


VW グッズ等 物色してると ( 結局何も買わず ) ・・・

さあらちゃんに 遭遇っ

おひさしぶりぶりー の、さあらちゃん ファミリー。


4


わりと フツーに対応してた、きぃーーちゃん

ちょっこし立ち話してるうちに、思い出したらしい ・・・

かつての天敵 ww さあらのパパさんのことをっ    ちなみに、コチラ → ☆★☆ 

さあらのパパさん、黒のアウター 着てたしねっ     

きぃーーちゃん ムキムキ炸裂する前に 解散っ   失礼イタシマシタっ



自動車メーカーブースでは、撮影スペースが人気で 長蛇の列っ

( 某ベンツは 開場 まもなくで 30分待ち超え ・・・ で、速攻却下 ww )


TOYOTAブースの もこもこ Car

5

6



ダンナっちに バリバリ働いてもらって、買っていただこうっ

7

8



試食も お楽しみの ひとつっ

9

10

馬肉スライスに 食らいつく こて☆きら



会場内の フードコートにて、早めのランチ    タイミングよく お席 GET できて ヨカッタ

11


某 YNKさん おすすめの ・・・

うしすけさんの タンシチュー

お肉ごろごろ、美味で ごじゃりマシタっ

ダンナっちは、牛タン丼    値段の割には、かなーーり 残念な感じっ




おなかも そこそこ満たされたので ・・・ 後半戦、ゴーゴゴーーっ


初老年代に 突入しつつある こてつ   お肌の状態も 気になるトコロ

マイクロスコープにて、お肌チェックぅっ

おなか あたりと ・・・

12


にくきゅー  ( 画像の 黒い部分は 汚れではなく 色素だそうデス。 )


13


シャンプーの洗い残しも かさかさもなく、肉球も ぷるるんっ

べリぐぅー の お墨付き イタダキマシタっ   ・・・ まぁ、若干 お世辞ありだろうケドっ


・・・ ちなみに、きぃーーちゃんは 自粛イタシマシタっ (笑)



静岡 愛知エリアの、わんこフリーペーパー 『 Wonderful Style 』 さんの ブースにて

( 画像 『 Wonderful Style 』 さんの FBより 拝借っ。 )

14


・・・ がんたクン、インターペット デビューしておりますYOっ ww



ひなmama さんにも 遭遇っ

15


ひなちゃん 莉央くん と、あこたんの ボーフレンド リードくんっ

・・・ あこたんは 翌日の 講習会のため お留守番っ

ちょこっとだけど、お話できて 嬉しかったぁーっ

ことしも、世界に向けて 羽ばたいてねっ   応援してまーっす




悪天候とはいえ、さすがは 日本最大級 わんこイベントっ

時が経つにつれ、大混雑っ

まさに、わんこまみれっ

16

↑ パネルわんこにも ビビり気味な きぃーーちゃんっ ムキッ !



サンプルGETは、SNS投稿やら アンケートが 条件な トコが 多く ・・・

めんどくさっ

最近、きららが アレルギー気味の状態って コトもあり、

フードやら おやつも 食べないだろうモノは もらわず ・・・

GETした サンプルなどなども 少なめっ


17


ぷらす、格安ベッドを 購入のみっ


ローカリーエリア在住の こてつ家 ゆえ、密度の濃いトコは 若干苦手でもあり (笑)

ヒトに わんこに 疲れながらも それなりに 楽しみ、撤収の お時間っ


お次目的地へ ゴーゴゴーーっ

つづきまっする




先日、某 MGちゃんより 送りつけられた 届いた、盛りすぎ お写真っ


デカ目 キラキラ こてつ☆

18

・・・ 5歳は 若返ったなっ


デカ目 キラキラ きらら☆

19

・・・ 『 マダガスカル 』 に、出てたなっ    ワオキツネザル ww


某 MGちゃんの アフター写真も送られてきたけどぉ ・・・

アプリって すごいねっ  ← えっ ww ??



                           こてつデス❤

         ゆかぶぅ☆のやつこそ、お肌チェックしてもらった方が いいんぢゃない ??
         まっ、ショッキングな結果だろーけどっ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

                       ・・・ 否定できぬっ ( 一一) クッソー


    web拍手 by FC2

わんわん運動会 @ あいち森林公園 ♪


5月23日 どようび   

わんわん運動会 @ 愛知 森林公園


1_20150528223743717.jpg


薄曇りとはいえ、初夏の陽気

わんずにとっては、ちとキツそうな ・・・

・・・ また、秋開催にしてくれれば イイのにぃ


10時スタート だしぃ ・・・ ちょい前に 到着すればイイぢゃんっ

のんきに 考えてた こてつ家っ

すでに、たくさんの わんこファミリー

運動会 スタート前ダケド、にぎわってる一角っ  ・・・ アウトレットコーナーっ


2_20150528223747ac3.jpg


おやつやら、お洋服やら もろもろが、3つで100円の 出血大サービスっ

静かなる 争奪戦っ


こて☆きら ダンナっちは、横っちょで待機 ・・・ ワタシひとり 戦場へ ( ← 大げさww )

ちょこちょこGETん   



わんわん運動会は、事前エントリーにて 50m走やら パン食い競争やら

さまざまな競技に 参加可能っ


3_201505282237486c6.jpg
 

その他、当日 参加OKの アトラクションもありっ


会場では、パピヨンちゃんも ちょいちょい見かけたり ・・・ 

おともだちわんこに 会ったり ・・・

紋ちゃん 恋菜ちゃんファミリーにも会ったのに、お写真撮り忘れるしっ



GDR ( 極楽ドッグラン ) 神7 も、 お久しぶりで ゴザイマスっ


まつざきしげる色の スリングおにぅぃ~さん (笑) がんたパパ & がんたクン


4_20150528223749e5d.jpg


コスプレガーール、ハルちゃん    キュートに 体操服姿で 参戦っ


5_2015052822375037b.jpg


シルヴァくん & アンジュちゃん    仲良く カート INっ  

 お写真 キレイに撮れなくて すみませぬっ


6_20150528233057304.jpg


競技参加もダケド ・・・ お目当ては、やっぱサンプル配布 だったりするっ 

こてつ地方の わんこイベントの中では、サンプルの量が だんとつ多いのだっ

・・・ なので、並ぶのも ハンパない

会場入りして 早々に お会いした がんたパパさんに聞き、

速攻 サンプル配布の行列に並んだものの ・・・

かなーーり時間かかって サンプルGETっ


7_20150528233058365.jpg


長時間の行列に ぐったりっ

まずは、エネチャージして ・・・ ゲンキ復活っ


8_201505282331002b9.jpg



当日参加のアトラクションは、1回参加で 500円。

いくつか参加するのには、参加し放題のフリーパス 1000円もあり。

きららは、猛ギュウ変身で 失格になる可能性も 否めないので(笑)

結果にコミットできる ( ← 言いたいだけ~ww ) こてつクンに 期待っ



10_201505282331029b4.jpg


まずは、オテオカワリくんゲームっ

この時点での トップは、20回

ダンナっちに カメラを 託し、こてゆかぶ☆コンビで 参戦っ


11.gif


結果 ・・・ 6、7回 (?) 

スタートからスローペースだったうえに、途中で ダンナっちが こてつを呼ぶという

結果、オテオカワリもストップ

スタッフさんも 失笑 ・・・ 回数も、6、7回とか テキトーな答えだったしっ



おつぎっ   じっとがまんのコっ


20_2015052908312695c.jpg


まぁ・・・なんとか 20秒クリアっ

オスワリできてないけどっ



ワンワントレジャーっ

景品プレゼントカードの入ってる 紙袋を 当てるモノっ

・・・ ほとんど 勘っ ww


12_20150529083229e29.jpg


ここで、結果を出した こてつっ

お見事に、カードの入った紙袋 ビンゴっ   ・・・ ってか、ほぼほぼ 飼い主の勘っ



さいごに、メインイベントぉーっ   

D-1 ぐらんぷりっ   50m タイムトライアルっ

D-1 ぐらんぷりには、こて☆きらとも 参戦っ

今までは 不本意な結果しか 残せていないっ

こてつは、過去2回 。  1歳の頃の 11秒 66 と、昨年は 21秒41。  ヘタレ記録っ

きららは、昨年が はじめてで 14秒45。


今回こそは、リベンジだぁーーっ

こて☆きら ホームグラウンドの 学びの森で 鍛えた 健脚を 魅せるが ヨイーーっ

↑ 毎回 言ってる (笑)


トップバッター こてつっ

おれんぢ チラつかせ作戦 de ゴーゴー―っ   ← 毎回 変わらずのっ ww


14_20150529083231f14.jpg


作戦に 夢中になり ( 大声で、こてつーっ 連呼 !! )、途中から シャッター押すの忘れ ・・・

こてつ、なんとか ゴーールっ


16_20150529083233203.jpg


2番手 きらら

You、猛ギュウダッシュ 出しちゃいなYOっ


15_20150529083234e82.jpg


テケテケテケ~ からのぉ~、よそ見っ

ギュウダッシュ 不発っ


・・・ 結果


21_201505291721253e8.jpg


こてつ、 8秒25    きらら、14秒33 ( ← 進歩ナシww )

こてつぅ、よくやったーーっ    ← あまあま飼い主っww

・・・とはいえ、トップアスリートわんことは 大幅にかけ離れてるケドっ


13_20150529083228374.jpg


それでも、まっすぐに 自分に向かって来てくれる姿を見て ちょっこし感動デシタっ


暑さに バテバテだったけど、ワンワン運動会 わりと楽しめたかなっ




戦利品っ

↓ ぱぴざいる出現っ

22_201505291735368e6.jpg


アウトレットコーナー お買い上げ品っ


19_20150529173538eaf.jpg


サービスしてくれたのか? ・・・ テキトーお会計で、全部で 400円なり~っ

そもそも、歯みがきシート 12箱入り。

ホントなら これで400円なのに、100円だった

それでも、計算合わナイしっ ・・・ まぁ、ラッキぃ~ っちゅうことでっ



                 こてつデス❤

         ボクの実力は、こんなもんぢゃないんだよっ!!
         ここでホンキ出してもねぇ・・・ 本番は リオなんだよっ!!

       
    web拍手 by FC2

インターペット 2015 ☆ ジャパン ペットフェア 


4月4日 どようび 、夜明け前


1_20150410082039a5d.jpg


はーるばる来たぜっ、東京ビッグサイトっ

2年ぶりの インターペット参上ーっ


2_2015041008204034b.jpg


幕張から お台場へ ・・・ こてつ家からは、若干 近くなったケド

3イベント 合同開催というコトもあり、参戦された方々 感じられてるように

規模も縮小してる感は 否めナイっ


3_201504100820431de.jpg


それでも、こてつエリアのんに比べたら 大規模イベントっ

せっかく来たからには、混雑にも負けず 気合いで まわるZOっ

・・・ たいてい、ヒトの多さに 途中で へこたれる こてつファミリー(笑)



まずは、VW ユーザーとしては ココからっ     フォルクスワーゲン ブース   

まつげくるりん ビートル と、パチリっ


4_20150410082043a66.jpg


こて☆きら 試乗


5_20150410082045805.jpg

6_2015041008390254e.jpg


ダンナっち、『 Dog i n Volkswagen 』 ステッカー衝動買いっ



ベンツブース


8_20150410083904f9f.jpg


表彰台でも パチリっ

ジェイ コテソン ・ バトン (笑)


7_20150410083904a0f.jpg


出発が 朝早かった事もあり、早めの エネチャージ

イベント会場の フードコートなので 期待はせず、とりあえず お腹を満たしただけっ (笑)


9_20150410083906015.jpg


こて☆きらは、ちょいちょい 試食おやつを GETんっ


10_2015041008390787c.jpg


アンケートを書いたりして、景品やサンプルを もらえるとこも ちょいちょいあり ・・・

めんどくさいながらも アンケート記入してると、

後方から、聞き覚えのある 雄叫び ・・・ わわわわ~~んっ


11_20150410085759dc0.jpg


↑ きららが、激吠えしてた 相手っ



日曜日が パピヨンのドッグショーだったので、

お友達わんこちゃんとは 会えないかなぁ・・・と思ってたけど、

パピヨンちゃん、ちょいちょい見かけましたっ


数年前、こてつ家が はじめてインターペットに参戦した時、

偶然 お会いした ミントちゃんファミリー

今回も、会えマシタっ

・・・ まさかの、駐車場で いきなり遭遇っ   

3回参戦中 3回とも 偶然再会してるのは、なにか ご縁を感じちゃう

ミントママさん、いつも ブログご訪問 & コメント ありがとうございますっ



12_20150410085800173.jpg


・・・ ミントちゃん、固まってるぅ


うらやましいほどの お耳コート

小顔で めっちゃキューティーな 女のコ

こてつぅ・・・照れてるのかっ ?? かわいこちゃん 直視できずっ

きららは、ぐいぐい お顔近づけて チェックしてたけど ・・・ ww

ミンちゃん、めんごっ



おともだちの シュナちゃん ルークくんも 一緒に パチリっ

・・・ こ、こて ☆ きら ーーっ !!!


13_20150410085802fcf.jpg

14_2015041008580351b.jpg


ミントちゃん、ルークくん、ありがとっ



はじめましてで、ちょこっとお話させて いただいた パピヨンちゃんファミリー


『 下町パピヨン 』    バケットくん、凛ちゃん

ベビーフェイスな 可愛らしい お顔立ち


16_20150410094714485.jpg


『 パピヨン姫とチワワン王子 ・ ミックス・・・ 姫 ?? の日記 』

くるみちゃん、こたろうくん、こまめちゃん

くるみちゃん こまめちゃんに気をとられていたら ・・・

ちょこんっと、ママさんスリングIN の こたろうクンっ

ペロッと かわゆしっ


17_20150410094716ec7.jpg



ちょっこしだけど お話できて楽しい時間デシタ ・・・ ありがとんございマシタっ



松本くん と パシャってみたり ・・・

こてつ、お得意の真顔で キメっ    まゆげ出現っ ww

・・・ 流血事件に発展したらエライことなので、きららは待機(笑)


18_201504100947171d9.jpg


笑顔コンテストのボードで、こてつを探してみたり ・・・


19_20150410094719add.jpg


混雑会場、大体 ぐるりっとしたトコロで、さすがに お疲れモード


15_20150410085805177.jpg


インターペット会場を出て、ひと休みっ


もいっちょっ   ジャパンペットフェア 行ってみよっ


20_2015041009472045d.jpg


コチラでも、ちょいちょい試食 イタダキぃ~っ


21_20150410102910f30.jpg


ドギーマンのブースで 当たった 、抱っこドギーくん

・・・ が、気になるきらら

もらったは イイけど、かさばるし ・・・ 使う用途もなく


22_20150410102911181.jpg


コチラの会場では、いろんな動物たちも 拝見っ


24_2015041010291432b.jpg

23_20150410102912476.jpg


ふくろうベビーも いたよっ

白いふわっふわのお毛毛で、めちゃかわっ




27_20150410104328571.jpg


へなちょこ体力 も、そろそろ限界っ

ローカリー地区在住のこてつ家、ヒトの多さに お疲れちゃん デシタっ


ダンナっち、おつかれーらいすっ & おつき合い ありがとんっ



戦利品っ

食べなさそなモノは もらわなかったけど ・・・ ちょっと少なめ(笑)?


S0525053.jpg



                   こてつデス❤

            おつき合いも 疲れるよっ ( 一一)
            ギャラに、おつき合い手当も しっかり上乗せしといてよねっ (-"-)


    web拍手 by FC2

FCI 中部インターナショナルドッグショー。


にちようび。

ポートメッセ名古屋にて 開催された FCI 中部インターナショナルドッグショー


0_201502261737297d9.jpg


出場頭数 900頭ほど。  

さまざまな種類の ビューティーわんこちゃん達


2_20150226173455a2f.jpg

14_20150226173730cc0.jpg


↑ 氣志團 ・・・ デハ、ナイっ ww



ドッグショー会場のかたわらでは、わんこ撮影会やら アジリティ体験、

いくつかのショップ ブースも あり。


4_201502261735017b2.jpg



第1の目的は、パピヨンのショーの 見学

予定では、11:30すぎからの予定。

時間に余裕をもって お家を出たつもりだったケド ・・・

駐車場渋滞に はまるっ


時間が せまり、ひと足先に ワタシだけ 会場入り

・・・ その後 ダンナっち & こて☆きらも、無事 合流っ


5_2015022617345873a.jpg


さすがっ、美し パピヨンずっ


6_20150226175120a1e.jpg

7_20150226175122ebb.jpg


見るからに、さらさらシルキーコート   気品漂う お顔立ちっ

立ち姿も スマートっ


8_20150226175124f81.jpg


白茶パピヨンちゃんも、お耳コートが 長ーーいっ

・・・ こ、こてつぅ



審査員チェックにも 動じないっ   余裕のヨっちゃんっ

・・・ きららだったら、流血事件に発展するであろう


9_20150226175125374.jpg



ハンドラーさんとともに、颯爽と ウォーキングっ

ビューティホーーっ







さいごに歩いてるコは、まだ 幼いのか ひょこひょこ歩く姿が かわいかったっ



おそらく、このコが BOB受賞わんこ ・・・ かな (?)

ちゃんとしたお顔 撮れんかった ・・・


10_2015022617512895e.jpg



見学だけで、こて☆きらは 退屈だったね

お天気ぐずぐず だったから、帰りに 公園ハッスルもできず ・・・


11_20150226181114497.jpg


会場を ちょっこしブラブラして、フードのサンプルなどを GET。

ぬぼぉぉちっくな パピヨンお散歩バッグも発見っ   ・・・ 買ってナイけどっ


12_201502261811170a4.jpg



ビューティーわんこちゃん達に、目の保養デシタっ


こて☆きらとも、チャンピオンわんこの血筋ではない 庶民派 

シャンプー後、一時の ボリューミー   ↓ 相当 ガンバって コレっ


13_20150226181118ed3.jpg


しかし ・・・ 、きらら セルフカットしちゃった お耳コート、なかなか伸びてくれナイっ



                  こてつデス❤

            きっと、食べてるもんが 違うんだよっ!!
            ゆかぶぅ☆ 良質な タンパク質なんだよっ!!!
            松○ギュウ とか、飛○ギュウとか、神○ビーフとか ・・・☆

                ・・・ きららが、ムキムキしてるぅっ(汗) 
    
    web拍手 by FC2

わんにゃんドーム 2015 ☆ 後編。


わんにゃんドーム 2015 つづき ・・・


1_20150206085415499.jpg


大入り ゆえ ・・・ 行列もできるわけでっ

並ぶの キライ 苦手、行き当たりばったりな、こてつ家

『 ・・・おっ、体脂肪測定あんぢゃん ! 』

っと 思ったら、予約して 15:00すぎ ・・・ 却下


2_2015020608541685f.jpg


がむばって ( ← えっ? ) 並んだのは、TOYOTA ドッグサークル の ブース

スタッフさんに撮ってもらったお写真に、吸盤付きフォトフレーム GET

・・・ いちおー、記念として


3_20150206085417825.jpg


こて☆きら、デルモ魂 発揮   サクサクっと 撮影終了っ


4_20150206085419b90.jpg


TOYOTAの ブースで、折りたたみのペットキャリーなど 見てたら ・・・

ご紹介された 一品っ

トランスポートボックス ペントハウス。

座席に しっかり固定されてて、キャリーだけでも 持ち運び 可能っ

シャレオツな コチラのキャリーバッグ

定価 7万ちょいの ところ、今なら特別価格っ !!  半額の38,880 え~んっ


・・・ NO~ さんきゅーーっ




偶然にも、わんこお友達 発見っ

GRFの ・・・ 極楽ラン フレンドの ( ← ややこしっ ) ・・・

( 極楽ランでは1回しか会ってないケドww )

タイガくん & レンくん。   エロおもろーな ダンディな おぢさまっ タイガパパさん。


5_20150206085420087.jpg


ちゃんと お写真撮れなくて、すんまそんっ


GRF ( ← しつこいっww ) 神7 の お二方っ

がんたクン & ハルちゃん ・・・ with スリングおぢ ・・・ おにいさん がんたパパさん


6_20150206094605ed1.jpg


あとから思ったこと、シルヴァくん アンジュちゃん 達 も いたに違いないのに、

周りが見えてなくて、ゴメンなさいですっ



7_20150206094607949.jpg


ギャラだと 勘違いしてるだろう・・・の、わんず

手の中は スマホっ



最後は、メインステージでの ドッグショーを 観覧っ


12_201502061007403ad.jpg


こういうイベントに、これだけの トップブリーダーさんが 集結するのも

なかなか珍しいらしく ・・・


歩く姿も 優雅な 勝ち組パピちゃんず


13_20150206100742d3b.jpg


立ち姿、歩く姿等 、審査員さんが 見極めて ・・・

最優秀賞は、ビションフリーゼちゃん デシタっ


14_201502061007424a3.jpg



戦利品は 少々のサンプルと、トサカ大袋を お買い上げっと


11_201502061010120fa.jpg



東海地方では、貴重な わんこイベント

来年も、なんだかんだで 参戦しちゃうのかなぁ ・・・



                  こてつデス❤

             お買い上げおやつ、少なくナイ??

         
              ・・・最近、お腹周り 気にならナイ ww?? 


    web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる