プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

サクラ はしごっ ♪


こてつお気に入り 学びの森 近くを、のんびり サクラわんぽした あと ・・・

サクラ はしごっ


こてきら行動エリアでは、イチバン (?) 開花が早い サクラ並木

ソメイヨシノとは異なる 早咲きのサクラと 思われるっ   ← テキトー ww


1

2


時折吹く そよそよ風に、はらはら舞う サクラの花びら

散り際も 美しっ



3

4




お花見 ウォーキングぅ

上を むーいて 歩くも よしっ   気分も うきうきっ


7

6


土手の上は 一方通行の車道

サクラのトンネル を 通り抜けるも よしっ


5



もでるさん、おつかれーらいすっ

隣接する 河川敷にて、ご褒美ハッスル~っ


『 かもんっ  おれんぢっ

8


・・・ 王子から 譲り受けた おれんぢっ  


きゃっほーーっ    弾ける すまいるっ

9


がぶがぶっ

10

・・・取ってみそっ



11

12


にっこにこ で、シメっ


お天気は くもりから 下り坂予報

急ぎ足の お花見デシタっ


                        こてつデス❤

                まさかの学びの森 スルーだったんだよっ( 一一)

                     ・・・河川敷で 遊んだぢゃんっ ( ̄▽ ̄)


    web拍手 by FC2

サクラわんぽ @ こてきらエリア


サクラ 2017

こてつ家エリアのサクラは、すでに 見ごろを過ぎ ・・・

ここ数日の ぽかぽか陽気と 強い風が相まって、 ハラハラと散り急ぐ感じ


今年は サクラお花見のタイミングが、ちょっとイマイチ だったかなっ

こてつお気に入りの 学びの森の近くには、ちょっとした サクラの名所があり



毎年恒例、 サクラと赤電車

1

2


ことしは 開花が遅く、サクラまつりの日程には まだ咲きはじめ。

1週間遅れで 満開を迎える感じだったけど、その頃は 連日 雨マーク

満開 ちょい手前くらいだったけど ・・・、

平日 早朝、こて☆きらと サクラんぽへ ゴーゴゴーーっ


お空は 薄曇り、ときどき 青空がひょっこり

青空にサクラが ベストだけど ・・・ しょーがないっ


4

3


早朝ゆえ ヒトも少ないけど、きょろきょろ 気にしぃ~な こて☆きら

まったく カメラ目線くれずっ    ・・・ コレはコレで、まぁ いっかっww


5

6

7


こてつは、花より おれんぢっ   きららは、花よりだんご (おやつ)

おあずけつづきで、真顔ーず(笑)

8


マテの途中で フライングっ

9


・・・ ぴっとり かわゆしっ  ← 飼い主おバカ



10

14


サクラんぽ フォト、つづきまっする




きのうは、恒例 春のカメラ女子会@彦根

12

13


お天気もサクラも サイコーでしたっ

また、ぼちぼち ・・・ のろのろww ・・・ あっぷしたいと 思いまっする


                      こてつデス❤

              まずは、おれんぢっ♪
              おれんぢのあとの モデルだったら、
              もうちっと笑ってあげるのにぃっ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

              ・・・一流は どんなときも 要求に応えるものだっ ( ̄ー ̄)フフンッ


    web拍手 by FC2

ピンキー しゃわわ~ ☆


3月中旬 しだれ梅 満開情報 きゃっちーっ

ちょーど お仕事が忙しい時期であり、平日に お休み取れずっ

土曜日、ダンナっちは Friday night に Drinkingぅ~で、ぐでぐで状態

とはいえ、日曜日は 春のお祭りで 激混み 必至っ

・・・ってコトでっ

土曜日 朝 早めに、おひとりさまーで ゴーゴゴーーっ


3281.jpg


まだ すいてはいるケド、陰になってるとこが 多いっ

・・・ おひとりさま なので、カート持参したものの、正直 ジャマだった


混雑する前に ・・・ っと、

カート押して がーーっと 上の方へ駆け上がっていくと 、

ハルちゃんファミリーが いたっ    ・・・さすが、行動早いっす



うめ~フォト、ずらり つづきまっする     自己満足っちゅーコトで、お許しをっ


3282.jpg

3283.jpg

3284.jpg


ぴんく しゃわーーっ

32811.jpg

32812.jpg

3287.jpg


そろそろ おなかいっぱい(笑)、 濃いーぴんく

どんどん いきまーーっす ・・・


3289.jpg

32810.jpg


ほぼほぼ ・・・ カメラ目線なっしんぐーーだしねっ

安定の 真顔 だしねっ    ・・・まぶしくって 開かずの おメメっ


3288.jpg

32818.jpg

32813.jpg


うっすらぴんくに 染まる きぃーーちゃん    おメメの中も 梅カラー



さいごに ・・・

撮影に来てた ハルちゃんと ハルちゃんのおともだちの ゆずみかんちゃん と


32815.jpg

32816.jpg


わんこのお写真撮ってると、ちょいちょい 便乗する おっちゃんカメラまんず あり

良さげな カメラ持つ おっちゃんカメラまんず ・・・ ときどき スマホおばちゃん カメラまんず ww

お伺いしてくれて 撮ってくれるのも ウェルカムではあるけれど ・・・


こて☆きら セッティング完了して 振り返ると ・・・

おっちゃんカメラまんずに、べスポジ 取られてるという ・・・

そこは、飼い主に ゆずってくれYOっ



ブラックゆかぶ☆が 出現した トコで ・・・ つづきまっする


32817.jpg


お毛毛 ふぁっさーーっ


                       こてつデス❤

                      毛、じゃまっっ !!
                
                  ・・・ 自分には 無いからねっ ( ̄▽ ̄*)ニヤッ



    web拍手 by FC2

昭和な 青春っ☆


海の見えるカフェから、砂浜へ ・・・


海キターーっ

3141.jpg

3142.jpg


海風が キモチいいぜっ     こっくん カッチョイイーっ

3143.jpg


しょっぺっっ

31411.jpg

海水ペロリしちゃったあとの、『 んべっ 』



海なし県在住ゆえの、テンションあっぷー200%増しっ

3144.jpg

3145.jpg



あの夕陽に向かって ダッシュだぁーーーっ      ・・・ 夕陽 どこやねんっ

↑ まだ、お昼すぎデスっ (笑)


きゃっほーーっ

3146.jpg


・・・ このまま、爆走して行った こて☆きら

呼んでも 無視状態で ブロックの向こうまで 逃走っ   ← 左側から ブロック向こうへまわれます。

若干焦りぎみで 追いかけるも、初老の脚力では 追いつけるはずもなく ・・・


しばらくして、あざ笑うかのよーに ひょっこり戻ってきたっ

・・・ 呼び戻し ビミョーだなっ



3147.jpg

3148.jpg


キラキラ

3149.jpg


欲をいえば ・・・ お花もでる でも、この スマイル ぷりーずっ


お花は 予想外だったけど、さいごは 楽しくランラン できたので 良しと しまっしょ


31410.jpg



                      こてつデス❤

            ゆかぶぅ☆のやつ、昔は リレーの選手だったとか言ってるけど ・・・
            歳を重ねるって、残酷だねっ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

                 ・・・ そう言う チミも 初老に 足つっこんどるけどなっ ( ̄∇ ̄) フフッ  



    web拍手 by FC2

春、イチブ。


『 どーもー  きぃーーちゃんデスっ

3121.jpg


先週なかばっ  

ぶぅーーんっと ドライビンっ

おひさしぶりぶりーに、おともだちわんこちゃんず と わしゃわしゃ 遊んできたよんっ 



ヤンキー ワンキーに 絡まれる 、RKK しゃんっ ww

3120.jpg


出遅れすぎないよーに(笑)、ぼちぼち アップできるよう がんばりまっするっ



その前の週末、ちょいとお出かけのコトっ

お家 ひきこもり状態から 脱出   お花を求めて どらいぶーーんっ

南へ行けば、なにかあるはずっ    ← ざっくり (笑)

・・・ あいかわらず、下調べも なっしんぐーで ゴーゴゴーーっ


3123.jpg


一面、まっきいろーーーっ ・・・ の 予定だった


3124.jpg


一部 まっきいろ ・・・ だった


とりあえず、撮るっ

3125.jpg

3126.jpg

3127.jpg


やる気も エコモードっ


河津桜も ちらほら ・・・

3128.jpg


真顔上等っ

3129.jpg

31210.jpg


その他のお花

31211.jpg

せっかくのスマイルだけど ・・・ 埋もれる きらら

  

31212.jpg


お花は、ちょいと 残念だった    ・・・ いや、かなーり



気を とりなおして、カフェにて ランチして ・・・

31213.jpg

31214.jpg

ろこもこ



つづきマスっ

31215.jpg




                    こてつデス❤

            お花畑とかぁ、サクラの木とかぁ、写ってないのは
            そういうコトなんだよっ ( 一一)
            やっぱ、下調べって 大事なんだよっ (p_-)!
            
               ・・・ 行き当たりばったり 上等っ!!


    web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる