プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

「 ボンボンコピーヌ 」 スッキリ天然ハーブ デンタルケアミスト お試しっ !!


PC 不具合により ・・・ の 次の日に、まさかの更新っ

まだ、わが家のPC は お休みちう。

本日は、実家にて 用事のついでに PC 拝借



わんこちゃんの デンタルスプレー、お試しさせてイタダキマシタっ

・・・ 投稿期限が 11月1日だったので、急いで更新っ。  ← マジメっ


『 ボンボンコピーヌ 天然ハーブ デンタルケア ミスト 』


DSCF2144.jpg


わんこにとっても、歯は命っ

でも、なかなか うまくデンタルケアできてない 現状

歯ブラシ、ガーゼ等で 磨いてみるものの ・・・

こてつは、ちょっこし 黄色い部分も 見えてきた

歯みがきサボると、たまーに お口のニオイが 気になるコトも ・・・


今まで、このようなケア商品は 身体の中に入るものだし、

ちょこっと迷うとこもあったんダケド、

コチラの商品の アドバイザーとして 垣内りかさん ( 元・愛内里菜さん ) のお名前を拝見。

わんこイベントには 良く参加されてるし、その点 信用もあるのかなと思ったりして

モニター応募してみましたっ


S0942147.jpg


1日2回ほど、シュシュっと スプレー


『 歯の汚れからくるものと、内臓からくる口臭に対して、優れたデオドラント効果を発揮!

口臭予防の「ペパーミント精油」と胃腸の調子を整えて免疫力を高める「オレンジ精油」配合。

歯肉炎ウィルスの感染予防にも なります。 』


S0952148.jpg


精油も、こだわりのオーガニック原料のみ、100%天然素材 で 安心


意外と、きららの方が シュシュっとは へっちゃらみたい

こてつは、イヤイヤしながらも なんとか シュッシュ

歯石が取れてきた という変化は ないような気がするけど、

お口のニオイは、気にならないデスっ


IMG_0035.jpg


おジイになっても、白い歯キラリっと 光らせれるように、

根気よく デンタルケア つづけて いかなきゃねっ



では、PC 復活するまで しばしのお休みっ



                   こてつデス❤

          シュシュっとは ちょっと苦手だけど、さわやかな香りがするよっ (*'▽')
          さわやかBOYの ボクに ぴったり☆

                  ・・・ さわやか 中年ねっ ( ̄▽ ̄)
           



KINUKAファンサイトファンサイト参加中

   web拍手 by FC2

Web Money で 『 TLOT 』 フォトブック お試しっ ☆


ブログを初めて、2年半ちょっと。。。撮ったお写真は 膨大な枚数

お気に入りのお写真は、いつくかあるものの。。。

ずぼらな性格ゆえ、保存したまま 現像するコトも ほとんど なかったりする


Web Money を 使って、 『 TLOT 』 の フォトブック作成

お試しさせていただきましたっ

『 TLOT 』 の フォトブック。。。ワンコイン(500円)で、作れちゃいまっす


S0882108.jpg


クレジットカード不要の 電子マネー Web Money。

コンビニ等で、入手できまっす

記載された 16ケタの英数字を入力で 決済可能

チャージして、繰り返し使えマス

ネットで、カード番号入力に 若干抵抗あったりするけど、これならば 安心


まだ 使用可能なサイトが 限られているので、

もっともっと拡大してくれるといいんダケド。。。  


今回は Web Money を使っての フォトブック 作成でしたが、

クレジットカード等、決済は色々選べます。


2_20131128121715a47.jpg


『 TLOT 』 の フォトブックは、ワンコインの わりには、ちゃんとした代物っ

表紙の種類も 100種類以上と 豊富

オリジナル タイトルも、入れられちゃうっ

・・・どこかで 見たコトある タイトルって思っても スルースルーっ


S0033003.jpg


最大62枚の お写真を掲載可能


今回は ちょっこし欲張って、こて☆きら 2わんの、パピー時代から 今までの中から

チョイスしたので、お写真選びに 時間が かかるかかるっ

あれもこれも。。。って、選ぶのに ひと苦労


例えば、旅行記フォトだったり、オフ会フォトだったりで 1冊作るのも良しっ

500円なので、お手軽 なのだ



S0083008.jpg

S0123012.jpg


お写真だけでなく、文字入れも 出来ちゃう

コトバも自由~っ

140文字入力可能なので、記録としても良しっ


S0213021.jpg


持ち運びしやすい お手軽サイズなのも グぅ

見て見てーーっ !! 自慢もできちゃうのだっ   ← 迷惑な 飼い主おバカっ(笑)


S0303030.jpg


自分だけの オリジナルフォトブック。。。おススメでございますっ


S0912111.jpg



         こてつデス❤
 
      ゆかぶぅ☆のやつ、センスないからねっ(-_-;)
      タイトルも、ちょこっと パクッてるしぃ~(-.-)

        ・・・しーーっ !! 


    
フォトブック・アルバムTOLOTファンサイト参加中

              web拍手 by FC2

『 ウィッシュグルーミングプロ 毎日の肉球クリーム 』 お試しっ ☆


わんこの 癒しポイント。。。肉きゅぅ~~っ

ついつい お触りしたくなる ぷにぷに感


・・・がっ、お手入れ サボると、かぴかぴ状態

1_20131015174626953.jpg


ふだんのお手入れといっても、シャンプー後や たま~に気がついた時に

クリーム塗り塗りする程度

もともと めんどくさガーールな ワタシなので かなりテキトーだったりする

( ・・・ガーールってぇ    じぶんで 恥ずかしいわっ!! )


ちょっこし前まで きららの肉きゅぅ~は、パピーな感じの ぷにぷにぃ~~だったのにぃ


夏の熱々アスファルトで 荒れた 肉球を ケアしましょーっ

タイミングよろしく、 『 ウィッシュグルーミングプロ 毎日の肉球クリーム 』

お試しさせていただきましたっ


DSCF4434.jpg

ラベンダーの香りが ふんわり   

レモンユーカリ成分配合で、虫よけ効果もアリっ

人間さまの ハンドクリームよりも、余分なものは使ってない

天然植物成分がベースのクリームなので、安心デス

お試し品 15g。 2わんこでも、たっぷりな量で 当分 使えそうだっ


数日 塗り塗りしてみたら、固くなってた 肉きゅぅ~も やわらかく。。。

ぷるんっ ぷるんっ is びゅうてぃ~~

でも、やっぱり マメに塗ってあげないと、カサカサしてきちゃう


DSCF5227.jpg


寒い季節に向けて、こんどは 乾燥と 闘わねばっ

根気よく つづけられるかなっ。。。ワタシ次第  



          こてつデス❤

    メンズだって、爪のお手入れする時代だよっ!!
    もでるとしては、どこを撮られたって ベストな状態にしておかなきゃっ!!

    

コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中

    web拍手 by FC2

ジャミアンヌドッグ モイストトリートメントシャンプー お試しっ ☆


東海地方も、梅雨明けしたらしい

35℃超えーーっ

まだ、7月上旬だというのにぃ。。。無事に 夏、越せるだろぉーか


こてつ家は、基本、おうちシャンプぅー

ま、まぁ。。。お正月とかぁ、こてつの お誕生日に数回、プロシャンお願いした程度

きららに 至っては・・・プロシャン ゼロ回   

お誕生日の時は、愛情込めて ゆかぶ☆シャンだった(汗)



『 JAMIANNE DOG モイストトリートメントシャンプー 』

お試しさせていただきましたっ


DSCF6314.jpg


最近よく聞く ノンシリコンシャンプー

美しいコートのための 保護 保湿 ツヤ出し・・・良さげな成分が、盛りだくさんっ

お肌にやさしい 弱アルカリ性

贅沢栄養成分 キャビアエキスや、豊富なアミノ酸が配合


・・・ワタシのシャンプーより、絶対高いやろーーっ   キャビアだよっ!! キャビアっ


コチラのシャンプー、豊富な栄養成分配合なので、トリートメント不要だとか・・・。


なにげに、リンス イン シャンプー的なもの、苦手だったりする

しっかり 洗い流すのがイイのだろうけど、リンス効果は ちゃんと残るのか?

・・・っと、思ったりして、あまり使ったコトがナイ



まず。。。

しっかりと、ぬらす

DSC00269.jpg


シャンプーは それほど嫌いではないが、あたま シャワーは、ブルーな こてつ


マッサージするように やさしく 泡をなじませる

DSC00279.jpg


1度よ~く すすいで、2度目のシャンプーは 毛先を中心に なじませる。

ちょっこし 時間をおくと、コートの内部まで浸透するので 効果的だとかっ


ちょいワイルドちっくに 遊んで スタイリングしてみたり・・・しばしっ

DSC00280.jpg

DSC00281.jpg


LEVINアニキ の得意技、スポンジのせも キメて、シャンプー完了っ

DSC00283.jpg



きららも

きららは、強めシャワーも どんとこいっ

頭の上からでも、お顔の下からでも、へっちゃら。。。ワタシとしては 楽ちんっ

DSC00292.jpg

1_20130708182223.jpg


きららも・・・スポンジのせ キメて(?)、シャンプー完了っ

DSC00304.jpg


わりと 泡ぎれが良く、ぬめっとした感もないけど。。。

トリートメント効果は ちゃんと残ってるのだろうか


乾かしていくと、コートも柔らかく感じ、さらさら してきた

キシキシも なく、イイ感じっ


DSCF6318.jpg


2日後、公園で爆走して ムナゲ~がドロドロになるまでは、さらつる~デシタ

わんこが舐めても ダイジョブな位 優しい成分のシャンプー

もちろん 人のお肌にも 優しいのだっ   グぅ~グぅ~っ

・・・ワタシは、こんなシャンプー使ったことないのにぃ


お風呂で お写真撮りながらだったので、いつも以上に 大仕事 ふぅ


DSCF6336.jpg

電池ギレ間近。。。


   
        こてつデス❤

     やっぱ イケてるめんずは、身だしなみからだからねっ!!
     こてつ家 家訓 !! まずは、格好からっ☆  なんだよっ (*’v`)b
     
     ・・・中身は おこちゃま ヘタレだもんねぇ



 jay-walkerファンサイト参加中


           web拍手 by FC2

ワンちゃんのための健康カルシウム 『ドッグマロー・レオ』 お試しっ !


ボールっ、ボールっ

S0293072.jpg

こてつの、相棒。。。オレンヂボール

オレンヂボールをめがけて、ロケットダッシュ

アタマから飛び込んで行ったり、急な方向転換、ちょっこしヒヤヒヤすることも。。。

細ちぃお脚なので、負担も心配だったり。。。   


こてつは、パピーの頃から、お里のペットショップで勧められた

カルシウムの粉末状サプリメントを、ちょこっとフードに加えて与えていますっ

それも、残りわずか。。。という時にタイミングよく

S0434119.jpg

カルシウム補強食品、粉末タイプの 『 ドッグマロー・レオ 』 お試しできるコトにっ

コチラの商品の特徴として。。。

 ●リン酸カルシウムに嗜好性の高い豚骨ズイ(ボーンマロー)エキス配合
 ●ビール酵母・ビタミンD3配合
 ●チーズたっぷりの粉末タイプ
 ●いつものフードにかけて手軽にカルシウム強化!

 
とりあえず。。。朝ごはん

DSC04608.jpg

連日の暑さからか、食欲おち気味のこてつ。。。最近はフードも残しがち

カリカリに、ササミの味付きジュレをちょこっと混ぜて、ドッグマロー・レオをふりかけて

喰らえっ

DSC04618.jpg

チーズの風味が効いてるのか、いつもよりも勢いグぅーーっ

普段、こてつには、チーズ系のモノ与えてないから、珍しいのかなぁ。。。

DSC04621.jpg

んんーー、ちょい残しっ   でも、普段より全然食べておりますっ

粉末部分は、見事にナイねっ   お昼ころに、残りもペロリ


夜ごはんっ   見た目悪しはスルースルーっ

DSC04624.jpg

いつもの。。。カリカリに ササミ かぼちゃ練り込みごはん。


・・・に、この日は、ちょこっとのごはん粒もプラス。

水分不足も心配なので、水分もプラス。。。このなかに、ドッグマロー・レオも加えて

なんだか、ごちゃまぜ ごはんダケド。。。喰らうがよいっ

DSC04632.jpg

ガツガツいっておりますっ


DSC04636.jpg

完食ぅーーっ

これ、ホントにこてつにとっては、珍しいぃっ わおっ!

手作りごはん並みの、食いつきっ

なかなかの食べっぷりに、ワタシも嬉しくなっちゃいますっ

チーズ効果だなっ



DSCF4041.jpg

この時期、食いつきもアップ、カルシウムも補給もバッチリっ は、ウレシーかもっ

骨、強くなれっ


       こてつデス❤

    ゆかぶぅ☆、カルシウム不足ぢゃないっ??
    なんだか、「あつい~あつい~」って、イライラしてるよ~っ(ーー゛)
    ゆかぶぅ☆も、ごはんに、ドッグマロー・レオかけちゃいなよっ ^m^ ぷぷ~



      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村
       
   

GENDAIファンサイト参加中

               web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる