プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

きらら☆ からのぉー ♪


こてつの あそぼー スイッチONっ

で、こてつダンス 出現するように ・・・

きららにも、あそぼースイッチ ONっ の 瞬間が ある


03061.jpg


まずは、低い姿勢でステイ ・・・ 相手の様子をうかがう きらら

両者 ( こて☆きら ) にらみ合いからのぉ ・・・ お手手 バタバタ

きららが 仕掛けるパターン


↓ きららが ピンボケだけど ・・・ (笑)





だいたい きららは おもちゃを 咥えて、こてつのお顔に がんがんアタック 

ふだんは こてつも、『 受けてたつっっ 』 ・・・ コトが 多いんだけど。

↑ この時の こてつは、うきゃきゃー状態っ

この ごろりんすりすりも、こてつがよくする 行動っ




こてつの あそぼーモードには、塩対応の きらら☆

じぶんのあそぼーモードの時は、ぐいぐい強引なので あーる

03062.jpg


動画 連チャン、視ていただいて ありがとんゴザイマスっ



                    こてつデス❤

              顔はやめてよっ !! ぼでー に してっ !!!


                web拍手 by FC2

きらら ご指名 ミッション。


きぃーーちゃん、ご指名 入りマシターっ


08311.jpg


ワクチンちっくん

受付で 看護師さんに、『 めずらしく、きららちゃんっ 』 って言われ ・・・

たしかに ・・・ 今年は、こてつの通院率 高しだからねっ


体重 2.4 Kg   春から 変わらずっ

すぺしあるアイテムを 装着したものの 、猛ギュウに変身するコトなく、

ミッション こんぷりーとっ


こてつは、首イタタから 約2週間経過

首の 張りも 治まってきたみたいダケド、あと1週間 お薬追加

ボーール遊びも、あと1週間 ガマンっ

もーーちっとだっ  こてつっ


にひるっ ・・・ フフッ

08314.jpg


こてきらとも、今は 首輪 使用。

首の負担を考えて、ハーネスを すすめられマシタっ

果たして すんなり着用してくれるだろーかっ

かっちょイイの 見つけなきゃっ




ごほうび 進呈 たーいむっ    


08312.jpg

08313.jpg


こて☆きら お気に入りフルーツの 梨っ

ことし、お初ものっ、味わって食べるがヨイーっ




オツカレーらいす でしたっ

08315.jpg


・・・ お寝むーだけど、気になるっ


                      こてつデス❤
    
             きららのやつ、お家帰ってきてから 暴走ギュウに 変身してたよっ。

               
      web拍手 by FC2

mou 攻撃に 耐える。


きらら 食後の、ルーティーーン


7131.jpg


らいおん丸 カミカミっ

・・・ スヌード脱 直後により、おみだれ髪となってオリマスっ


7132.jpg

7133.jpg



激務に耐える らいおん丸

らいおん ?? ・・・ 丸っ


7135.jpg



もともとは、れっきとした らいおん丸だった ・・・ (笑)

↓ 2014年。

7134.jpg


基本、カミカミするのは たてがみ部分。

素材と 形が、きららの お気に入りらしい


カミカミ、カミカミ 繰り返していると、たてがみ 部分が ボロボロになり、

食べちゃうまえに (汗) 、はさみで チョッキンっ

残りわずかの たてがみに、危機感を感じ ( ← 大げさ ww ) ・・・



2代目 らいおん丸ーっ

7141.jpg


若干、形は ちがうけど ・・・    なかなか 良さげなのが 見つからずっ


7142.jpg

7143.jpg


苦戦っ (笑)


3代目、ぼちぼち 探すかぁ ・・・



ちなみに 初代らいおん丸は、

こてつ お誕生日プレゼントの、 ミッフィーのベッドに ついてたモノ


7137.jpg




                      こてつデス❤

           ボクのおもちゃは、ほぼほぼ きららの歯に
           やられちゃってるからねっ ( 一一)
           まぁ ・・・ 2代目 がんばってくれたまえっ ( ̄ー ̄)ニヤリッ


    web拍手 by FC2

祝 ☆ キラすま クイーーンっ !!


どうも~っ、ボクですっ

おひさしぶりぶりーなんだよっ    ボクも きららのやつも、ゲンキですっ


2141.jpg


ゆかぶぅ☆のやつは、いまだ 冬眠ちうなので ・・・   ← 寝るコは育つ ・・・順調に ww


本日は ボクが、『 こてつん家っ ♪ 』 プチ復活っ



先週から 大盛り上がりの 大注目 イベントっ

めぐちゃん プレゼンツっ

『 モエモエキュンキュン♪~キラキラすまいるっ☆~ 』   ← 長ぇ~よっ! コピペっ ww

キラキラすまいる の かわいこちゃんず が、大集結っ


なんとっ、きらら☆のやつ がぁーっ

キラすまクイーーン に 選ばれたんだよっっ


2142.jpg


・・・ 毛~食ってるしぃ ・・・ 顔デカいしぃ ( どアップww ) ・・・ 恐縮なんだよっ



貴重な 1票を くださいました みなさまっ、ホントに ありがとうございますっ



ちょっこし前に ゆかぶぅ☆のとこに、

某MGちゃんから 1通の めーる が 届いたんだよっ

『 強制参加のご案内 』


ゆかぶぅ☆のやつが 冬眠してから、ボクたちは もでるのお仕事も 激減

しかも、今の季節は すまいるも オフシーズンだからねっ

KRKRすまいるフォトが、なっしんぐーーっ



・・・ っで、

きらら☆のやつが、 しおかえちゃん流に 交渉した結果っ


9.png


・・・ 過去写真でも OKっちゅうコトでっ

参戦決定ーっ


そうそう、某MGちゃん おやつ1年分 ・・・


8.png


ちょー どけち 節約家 なんだよっ

・・・ このお手手は、大仏さんくらい あるのかなっ (笑) ??



ちなみに ボクの キラすま は、こちらで 参戦っ


2145.jpg


・・・き、きっと、4位だったに 違いないんだよっ  ← メデタイっ !!


キラすま キング 、LEVI N 兄ちゃん おめでとーーっ

上位入賞の わんこちゃんずも、おめでとーっ


2146.jpg


『 めぐしゃん、KOBE ビーフの クッキー、楽しみにしてるねっ




               ゆかぶ☆デスっ ♪

       きららに 投票して下さった みなさま、本当に ありがとうございましたっ !!
       嬉しいのと ビックリーと ・・・ きららで いいのか?? っと とまどい ・・・(笑)
       ありがたく、キラすまクイーーン の称号 イタダキまーすっ ☆ 
       感謝カンゲキっ ♪
       めぐちゃん、楽しい企画を ありがとっ ! 
       おつかれーらいすで ございましたっ !!



2147.jpg


めぐちゃん、ステキんぐーな バレンタインカード、さんきゅーですっ  


ではでは ・・・ もうちょい、冬眠しまーーすっ  


『 Happy Valentineっ

   
    web拍手 by FC2

そこから ・・・ なのっ(笑) !?


強引 女子






そこから 取らなくても ・・・

手前から、簡単 GET できるのにっ ww



                   こてつデス❤

            コレ、1回だけぢゃないんだよっ( 一一)
            へんなのっ (-。-)



きららは、この 刀型の おもちゃが 怖いらしい ・・・

      web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる