プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

インターペット参戦後の お楽しみっ ♪


インターペット 2017 参戦後、もういっちょの メインイベントぉーーっ


TOKYO 連合 ( ← ん ww? ) との ミニミニオフ会っ


おひさしぶりぶりーっ の、LEVIN くん & ゆんこさん

1


はじめましてっ の、 マリモちゃん、モナカちゃん & miekoさん

2

3


インターペット後の 中途半端な時間帯で、短いお時間という わがままなお願いに、

快く OK のお返事をいただき、さらには 場所等 ご考案いただき、

ゆんこさん mieko さんには、ただただ 感謝です。

ほんとに どうも ありがとうございましたっ




マリモナカちゃんには、いつか 機会があったら 会ってみたーいと

ずーっと 思っていて・・・

マリモちゃんは こてつと、モナカちゃんは きららと 比較的 お歳も 近く、

勝手に親近感を 抱いてマシタっ

マリモナカフィールドで 一緒に遊びたーい !! と 思ってもいたのダケド、

今回は お天気にも 恵まれず、サクラの季節は混雑するコトもあって 断念っ



カフェでの おしゃべり、わんずにとっては ちょっこし退屈だったかもーダケド、

とにかく 楽しく おしゃべりに花が咲き、時間は マッハで過ぎ去っていきましたっ (笑)



なぜか ?? LEVIN くんは、mieko さんに ぴっとり

4


マリモちゃんは、ゆんこさんの おひざで まったり

5


お互いの ママ交代でも 穏やかな表情に、仲良しさが 伺えマシタっ


6

7



1時間ほど おしゃべりしたところで、カフェは いったん close たいむっ

おとなりの 本屋さんの カフェスペースにて、しゃべくりの つづきデスっ



前日のインターペットにて GET した お洋服 de おしゃれ レビこちゃん

10

11


やさしいお顔立ちゆえ、ラブリーな お洋服も 着こなしちゃうっ




まっすぐな視線が きりりと クールビューティー   モナカちゃん。

やわらかな可愛らしい表情が とってもキュート  マリモちゃん。

15


フォトジェニック マリモちゃんは、ゆんこさんのカメラにも しっかり反応っ ww

16



今までは TOKYO 弾丸日帰り 上等っ !! だった こてつ家っ

初老の御年になると、だんだん キツく なるわけで ・・・ (笑)

この日は、1泊予定っ

名残惜しくも、お別れの時間となりました。

ほんとに 短い時間でしたが、お会いできて うれしかったデスっ


12



集合写真 パチリっ


13


LEVIN - こてつ間に ビミョウなスペース(笑)


もし 機会があれば、 こんどは 芝生広場で みんなで 遊べたら ウレシイなっ

LEVIN くんの 華麗なる リードさばきや、

トマトを 追いかける マリモちゃん、フリスビーわんこ モナカちゃん、

次回の 楽しみにしておこうっ   ← 次回は あるのかww ? あるあるっww



14


ゆんこさん、miekoさん、お時間イタダキ どうもありがとうございましたっ



                       こてつデス❤

            ゆかぶぅ☆のやつ、ゆんこしゃんから 「 もしかして 雨おんな ?? 」 って
            言われてたよっ ^m^
            ゆかぶぅ☆のやつは、雨おんな どころか、荒れおんな なんだよっ!

                   ・・・ ぶっちゃけ、お宿周辺も 雪積もってたしー ( ̄▽ ̄) 
 

    web拍手 by FC2

時の流れは早いもので ・・・。


12月に入り、彩り鮮やかだった 木々も すっかり冬仕様

学びの森の イチョウ並木は、イッキに 寒そな姿に変化っ

並木の見頃が終わったあと、公園中央のおっきなイチョウの木が 色づきはじめ、

2度オイシイ 学びの森なのであーるっ


121102.jpg


黄色じゅうたんっ


『 取れるもんなら 取ってみそっ

121101.jpg

にひる ・・・



121103.jpg


お空は あっという間に、あお から おれんぢ を経て ・・・ 薄むらさき夕暮れ色へ


121104.jpg

121105.jpg


学びの森も、秋から冬へ ・・・




先週末 ・・・

お山集落 まで ゴーゴゴーーっ   with のんちゃん 。

・・・ のんちゃん、いつも さんきゅーデスっ

さすがに こてつ家エリアより、さっぶーかった


ハイマツ家 突撃訪問っ !!

121106.jpg


信州連合 & 東海連合 緊急招集っ


えんじぇるお披露目に、興味津々丸 きらら

121108.jpg

1211010.jpg

べビちゃま チラりずむっ    ( ※ 事務所の許可、とってありまっすー ww )


がーーるずトークに ・・・ わんわん に ・・・

にぎやか BGMにも まったく動じナイ 大物感っ


来年の八島山荘は、キュートな 看板ムスメ 加入にて パワーアップだっ





ご近所 ゆえに (?)、お留守番組だった ふうりん

おそらく ・・・

121109.jpg


こんな感じ (笑) ??          無断友情出演ちう ・・・ 麦茶しゃん、めんごっ



                     こてつデス❤

              きららの圧力にも 動じない とはっ !!
              かなりの大物に 違いないんだよっ (  ̄∇ ̄)


    web拍手 by FC2

『 夏キュン☆ 』 どうも ありがとうございましたっ !!


じりじりアツさにも負けず、大盛り上がりーだった 『 夏キュン☆ 』


07271.jpg

07272.jpg



こてつ  

夏キュン☆ キング に 選んでイタダキマシターーっ

さらには ・・・ 男女混合 総票数による 『 10 エンジェル 』

総合トップも いただき、たいへん恐縮で ゴザイマスっ


08011.jpg


大切な1票を こてつに投票してくださった みなさま、

ホントに どうも ありがとうございましたっ

もしかしたら、きららにも 投票してくださった方も いらしたかも ・・・

どうも ありがとうございましたっ


08012.jpg


・・・ ごほうびに、ことし お初の スイカを 進呈っ



クイーン の 鉄ちゃん はじめ、10エンジェルに選ばれた わんこちゃんたち、

おめでとう ゴザイマスっ

イベントエントリーメンバーの わんこちゃんたち。

『 夏キュン☆ 』 盛り上げてくださった みなみなさま の おかげで、

どきどきわくわく、楽しい時間デシタっ


08013.jpg


そして、なにより ・・・

今回 『 夏キュン☆ 』 企画してくださった、めぐちゃん

いつもながら、楽しい企画を どうもありがとっ

おつかれさまーで ゴザイマシタっ



                    こてつデス❤

            みなさまっ、貴重な1票を ボク( & おれんぢ )に投票していただき
            ありがとございましたっ ☆
            MGしゃん、ありがとっ!!  KZしゃん、KOBEびーふ しくよろっww

                  ・・・ MGがダメなら KZ(笑) 
  

                              web拍手 by FC2

『 夏キュン☆ 』 が アツいっ !!  勝手に 番外編


アツーな 夏本番っ

ちょいと前までは 朝晩 わりと過ごしやすく、

今年は例年まれにみる暑さとか 言ってたの、ハズレぢゃーん って思ってたけど・・・。

今日は、暑かったー



さらに、アツーな ふぇすてぃばーーるっ

『 夏キュン☆ 』 開催ちうーっ

モエキュン わんこ 勢揃いで ゴザイマスっ    ・・・ 圧巻のエントリー数

コチラ → 『モエモエキュンキュン♪~夏のキュンキュンフェスタ☆~』


こて☆きらも、絶賛参加ちうーっ



今回のお題は、『舌チロ・おてて・上目づかい』

番外編として ・・・ こて☆きら パピー時代のお写真からセレクトしてみたっ

以前に、ブログアップしちゃってるお写真だけどぉ ・・・



こてつは、お手手に ズーームインっ   ← 古っ ww


072911.jpg

072912.jpg


072913.jpg

072914.jpg



きらら☆ 上目づかい

072915.jpg

072916.jpg

・・・ きぃーーちゃん、のびーーっ


めずらしく 舌チロっと

072917.jpg


W ウッシー   ガシッと お手手っ

072918.jpg




『 夏キュン☆ 』 投票は、にちようび 19:00 まで。

熱戦、大荒れ必至でゴザイマスーっ



                  こてつデス❤

              都知事戦よりアツいんだよっ!!
              こてつおれんぢ ヨロピクピクぅーなんだよっ☆  
 

           web拍手 by FC2

夏キュンっ ☆


お中元の KOBE ビーーフ は、なかなか届かないケドぉ ww ・・・

イベント 強制参加 の ご案内が 届きましてっ



MG プレゼンツっ

『モエモエキュンキュン♪~夏のキュンキュンフェスタ☆~』  ← まいどっ 長ぇぇ~YOっ !!

今回のお題は、 『舌チロ・おてて・上目づかい』


これがまた、ハードル 高く ・・・


とりあえず、エントリー



こてつ

上目づかい ?? か ・・・ は 若干ビミョウでもあるけど、

お手手と 上目づかい ってコトでっ


07271.jpg



きらら

っも、お手手と 上目づかい ・・・ かなっ (笑)


07272.jpg



MGちゃんっ、しくよろっっ




                     こてつデス❤

            MGしゃん、KOBE びーーふも お待ちしとりますっ ♪
            ↑ しつこいっ ww
 





ちなみに、なかなか舌チロしない きらら☆


07273.jpg


コレも、捨てがたかった ・・・

   
    web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる