プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

ワタシは女子会 ♪ こてつはワンコ会 ♪


今日は、高校の同級生と、女子会ランチにお出かけデス

みんな、それぞれ忙しかったりして、たまにしか会えないけど、

会うと、凄まじいマシンガントーク、スタートッ

いつも、あっという間に時間が過ぎちゃうっ  楽しいお仲間なのですぅ

今日のお店は、フレンチ  ランチのコースを頂きましたよっ

DSC06954.jpg  DSC06956.jpg

前菜、スープ、サラダ、メイン料理、デザート。。。ダンナっちには悪いけど、

優雅なランチタイムでございました

ワタシ達の場合、お料理よりおしゃべりなんだけどねっ

お友達は、韓国の俳優さんにハマっていて、今日の話題は韓流~

ワタシはというと、韓国のコトってワイドショー程度の知識しかなく。。。

ついていけませぬぅ~・・・でも、何か楽しかったぁ~ あまりのハマり具合に

学生時代のお友達ってつくづくイイなぁって思います



ワタシが楽しくランチしてる間、こてつはいいコでお留守番してたので、

夕方、お気に入りの“学びの森” へGOでございます

今日は、お友達ワンコ来てるかなあ~

スーちゃん発見っ  一緒にラン

DSC06963.jpg

お水も一緒に飲んだよ~。 スーちゃん、ありがとっ

DSC06966.jpg

ココちゃんも来たよっ  元気いっぱい  

DSC06972.jpg

ミルちゃんと、ごあいさつぅ

DSC06986.jpg

梅雨の間で、貴重な晴れ間  芝生で走れて楽しそお

途中から、みんなおやつが気になりだしたみたいダヨ

新入りのこてつさんは、ちょっと控えめに・・・でも、おやつが気になるのだっ  

DSC06985.jpg

みんな、おやつもらえるの知ってるの。遊びよりおやつになっちゃったよ。

スーちゃん、ずっと、ミルちゃんママのトコロから離れませんっ。ウフッ

DSC06973.jpg  DSC06981.jpg

ココちゃんは、ボールで上手に遊んでたね。スーちゃんは、今日はちょっとおとなし目 ???

ミルちゃんはココちゃんと楽しそうに追いかけっこしたり。。。

こてつも、上手に遊べて良かったネッ

DSC06984.jpg

明日から、またお天気下り坂  また、おこもり期間突入デスヨ

しばらく、ガマンガマン。。。だね

DSC06974.jpg




      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
        にほんブログ村
       














web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる