プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

遊び喰いっ♪


今朝、ダンナっち、いつもよりちょっと早起きして、

こてつの散歩に。。。短縮コースだけどねっ

どういう風の吹き回しなんだ   こてつはルンルンッ

DSC08149.jpg  こて散歩

朝、お散歩したからか、暑さで体力消耗しておなかがすいたのか、

今日は、朝ごはん、ガッついて間食っ

いつもは、グダグダ寝てたり、ごはんをクンクンにおってプイッてしたり

なんだかんだで、お昼ごろまで食べないのにね。。。

今、ごはんは “ SOLVIDA ”に、缶詰のフードをちょこっと絡めてあげてるんだけど、

これに替えてからは、ほぼ、目安の給餌量、間食できるようになりました

こてつ、ちょっこし、重くなった気がするんだっ   成長中~


今朝は、スヌードをちゃんと付けてお食事   んん~いいコ

DSC08160.jpg  DSC08157.jpg

でも、まだまだスヌード嫌々するんだよねっ

ちょっと、目を離してると。。。こんなんなっちゃいましたっ

DSC08171.jpg

若干、ゴムがゆるいからね・・・ブルブルしたら下がっちゃったかなっ

こてつのお食事は、一気にガツガツ食べるコトもあれば、

ちょっとず~つ、ダラダラと食べるコトも。。。お行儀よろしくありませんっ

ごはんに飽きてくると、決まって遊びだすしっ

こんな感じっ


VPS


もっとひどい時は、フードを口にくわえて、ポンポン投げてくるし。。。 コラッ

フードだけじゃなく、ガムをかみかみしてる時も、遊びながらの、かみかみ。

DSC06013.jpg  DSC06000.jpg

ごろり~ん

DSC05995.jpg

お行儀悪しデスッ  ジェントルマンには、ほど遠いのお

DSC06021.jpg

えっ?! 飼い主のしつけが悪い?? ・・・言うよねえぇ~



      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
PUSH!

       
web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる