プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

らぶらぶ❤ダンナっち♪


ちぃたんさんの家に遊びに行った帰り道。。。久しぶりに寄ったパン屋さん

『 Le ciel bleu ( ルシエルブルー ) 』

夕方だったので、種類あるかな~っと思ったケド、

ワタシ好みのハード系のパンもいくつかあったぁ~

DSC01514.jpg  DSC01541.jpg

ほうれん草にドライトマト、キューブチーズの入ったエピナールと、

オリーブの入ったフルートオリーバ。。。 

ワタシはオリーブ、わりと好きなので、特にオリーブのパンはおいしくいただきましたっ


だんだん暑くなってきて昼間のお散歩に行かなくなってから、

ここ1ヶ月弱。。。 

ダンナっちは毎朝ちょこっと早起きをして、こてつのお散歩へ行ってるんだっ

平日も、休日も変わらず。。。 ちょっとした、運動になるからってねっ

夜明けが早く明るいからか、2階から降りていくと、こてつはすでに行く気マンマン

ワタシは、朝、さすがにスッピンでお外に行く勇気がないので、

ダンナっちにオマカセなんだけど。。。

ってか、きっとワタシでは3日坊主っ、まちがいないっ

昨日、今日の朝は、ワタシも一緒に行ってみたっ。。。休日の朝は人も少ないだろー

朝、6:00。。。いるよお~、畑のおぢちゃん、おばちゃん、お散歩してるおぢちゃん、おばちゃん

みんな朝から元気だねっ

DSC01608.jpg

こてつは、スタートはまだ、寝ぼけまなこ。。。

DSC01543_20110731165314.jpg  DSC01620.jpg

朝早くても、20分ちょっと歩いてくると若干暑いっ

その頃、1番元気なのはこてつ

DSC01619.jpg

休日は、ダンナっちに遊んでもらえるから、こてつも嬉しそう~

ダンナっちも、あまあまナノダッ

4_20110731170627.jpg  5_20110731170627.jpg

夕方、いつものお気に入りの公園 “ 学びの森 ” へ

お友達ワンコには会えなかったケド。。。

ボール遊びも、ダンナっちがいるから、いつもより遠くへダッシュ~ッ

DSC01561.jpg  DSC01568.jpg

勢いよすぎて ?? ブレブレ~   遠くへ投げるから、いつもよりイッパイ走るこてつ。

すぐに、ペースダウンッ  ・・・で、座り込みぃ

DSC01563.jpg  DSC01574.jpg

ダンナっちと2人して、こてつ撮影~。。。周りから見たら、ただのおバカッ

DSC01578.jpg

・・・おっと、池の所でちょっと興味津々のこてつ。

DSC01590.jpg  DSC01595.jpg

プールでは撃沈だったけど、おそるおそる ?? お水にじゃぶじゃぶ

DSC01596.jpg

ダンナっちと一緒でウッキィ~ な、こてつデシタ

今朝のお散歩後に、ちゃっかり朝ごはんのフルーツの桃をゲットです。。。

DSC01621.jpg  DSC01642.jpg



   こてつデス❤

   ゆかぶぅ☆は、ボクのコト、メンズ好きだって思ってるんだっ!!
    しかも、いつもボクのコト、オカマちゃんのくせにって言うんだよっ。。。 
   ボクはメンズ好きじゃなくって、おやつをくれる人好きなんだっ。
   ご主人しゃまは、いつもおやつくれるんだよっ。イヒヒッ
    おやつ、食べ過ぎちゃだめだよっのポチしてねっ!!!


      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村

       
   

  














web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる