プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

優柔不断。。。(-_-)


こてつと、一緒にホームセンターへ。。。  

以前よりは、ちょっこしマシになったけど、ペット用カートに乗るのが

イヤなこてつさん。。。フンフン言ってますぅ

1_20110831195459.jpg

魅力的なおやつ、いっぱいあるんだけどなあ~っ

ちょこっと見たいものがあって来たんだけど、結局買う決断ができなかったワタシ。。。

とりあえず、ワンちゃんコーナー見に行って。。。

2_20110831200339.jpg

なかでも、こてつにスゴク興味を持って、しっぽフリフリしてたマルチーズちゃん

パピーは可愛いなあ・・・こてつもこんなちっちゃい時があったもんねっ

9.jpg

買ったわいっ

ワタシの目的は、ワンコ用のステップ 。。。

我が家のソファ、それなりに高さがある。。。

3_20110831200339.jpg

最初は、こてつをソファに乗せないようにって思ってたんだけど、

ある程度おっきくなってきたら、飛び乗るしワタシ達も、まっいっかあ~。。みたいなっ

たまに、興奮すると部屋の中をひとりダッシュしてるんだけど、

この時もソファに乗ったり降りたりを繰り返す。。。ちょっとヒヤヒヤしてるんだっ

ちょっと、着地を誤って足痛めたり、割とよくブログで目にするパテラの事とか。。。

4_20110831200338.jpg

気休め程度にクッションなんかを、重ねておいてみたりしてる。。。

ケド、これも、着地する足にとったらフワフワしてて不安定なんだろうなっ

それで、ワンコ用ステップを見に行ってみたんだけど。。。

階段のがいいのか、スロープのがいいのか。。。ネットの方が安い??とか、

何気に優柔不断なワタシ   結局買えず。。。

どうしよっかなあ~

お店の中で、おばあちゃんに話しかけられたっ

愛犬のダックスちゃんが、最近ヘルニアの手術をしたらしい。

突然、ペタ~って立てなくなっちゃって、このままだと2日ももたないよ~って

言われて緊急手術。。。2週間入院して、今はピンピン跳ねまわってるって~

良かったね~って話してたけど、お値段もそれなりにかかったのよ~って・・・○○万円っ

おばあちゃんヒトコト。。。ワンコはお金かかるからねえ~覚悟しとかなイカンよっ

ワンコの医療費かかるってわかってはいるつもりだけど。。。

こてつには健康でいてもらわなくっちゃっ...!!!

おばあちゃんと話した後。。。ますます、どおしよっかなあ~っ


あぁ~っ、こてつには、おやつ買ってあげたよ~

6_20110831200337.jpg





       こてつデス❤

     近所の小学生ちゃん達は、今日で夏休みも終わり。。。
     明日から、2学期。朝はまた、にぎやかになるね~!!
      ボクも 『 勝手に見守り隊 』 がんばらなきゃっ♪
      台風が近づいてるから、みんな気をつけてねっ (・・)/



      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村

       




web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる