プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

ボール遊びは、エンドレス。。。


わんわん運動会があった、日曜日。。。

こてつは、走り足りなかっただろー(?)っと思って、夕方お気に入りの学びの森へ

DSC05452.jpg

やっぱ、こてつは芝生で走るのがスキだね~っ

オレンジボールくわえて走ったら、うまくいってたかも。。。   

しばらく、ボールで遊んだら、公園内をぐるっと歩いて回って。。。

・・・いつものお友達ワンコ達、発見っ  スーちゃん、ココちゃん、ハッちゃん

DSC05517.jpg  DSC05515.jpg

ハッちゃん、小枝をカミカミ。。。うまうまなのっ   

DSC05509.jpg  DSC05502.jpg

この日は、日曜日というコトもあって、小学生のコ達もいっぱい

1_20110929200657.jpg

3わんこプラス小学生のコ達でワイワイしてる中に、こてつ乱入~っ

DSC05485.jpg

『 あ~っ !! チワワだぁ~っ !! 』 ・・・・違うよ~パピヨンだよぉ~っ

『 へえ~、スーちゃんと一緒なんだぁ~っ ! パピヨ~ン、おいで~っ !! 』

・・・こてつっていうんだよ~っ、ヨロシクね~

『 ふ~ん、こてつっていうんだぁ。。。パピヨ~ン !! 行くぞ~っ 』 ・・・こてつなんだけど

その後も、こてつは、ずぅ~~っとパピヨ~ンッって呼ばれつづけ。。。

でも、このボーイズにいっぱい、遊んでもらったんだっ


ボールを投げるふりをして投げず 。。。。こてつは、ボールを探してキョロキョロ

DSC05487.jpg

投げて投げてのポーズ。。。   いっくよぉ~

DSC05488.jpg  DSC05489.jpg

・・・でも、こてつがボールを持って帰ってくるのは、ワタシの所

DSC05490.jpg

スルーされちゃった、男のコが・・・ 『 ねえねえ、ちょっとどこかに隠れてて~ 』

自分のトコロに、ボールを持ってきて欲しかったらしくって。。。オモシロイねっ

DSC05510.jpg

ボーイズは、何回もボール投げてくれて、こてつは楽しそうにボールを追いかけるっ

途中、お水をガブガブして。。。また、ボール追いかけるぅ~っ

ちょこっと、休憩 。。。 何やら、ひそひそ。。。内緒話

DSC05512.jpg

この後も、リードを引いてグルッっとお散歩。。。って、飼い主忘れてませんかーっ

DSC05493.jpg

だいぶ、陽も落ちてきてボーイズとも、バイバイ。。。  アリガトー

こてつも、疲れただろーと思っていたら、バッグの中をゴソゴソ。。。

出てきたのは・・・またまたオレンジボール

どんだけ~っ  あんたもスキねぇ~っ



       こてつデス❤
    
    ゆかぶぅ☆は、いっつも、ちょこっとしかボール投げてくれないんだ(>_<)
    疲れた~とか言ってさっ!! だから、男のコ達にいっぱい遊んでもらって
    とっても楽しかったよっ♪
    でも~、ボクの名前こてつって言うんだよ。
    今度は、パピヨンじゃなくって、こてつって呼んでほしいんだっ (^○^)



      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村

       

 
web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる