プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

固 !!!


こてつは、よ~く固まるコトが多いンダケド。。。

だいたい苦手~なコトやモノに直面すると、斜め下を見てジッと固まる

最近では~。。。

初めてのぉ・・・洗車機っ

あの、自動でワシャワシャ車を洗ってくれるやつ。。。人間サマは車の中でボ~ッと

DSC07924_20111129190922.jpg

急に暗くなって。。。水がザ~ッ、ワシャワシャ、目がテン

なんぢゃこりゃあ~っ。。。

DSC07917_20111129190923.jpg

明るくなってホッと。。。

DSC07927_20111129190922.jpg


ホームセンターのわんこちゃんのトコロにて。。。

パピくん発見っ

DSC07488.jpg

好奇心旺盛なパピくん  こてつに向かって猛烈アピール

こてつも、ちら見。。。

DSC07485.jpg

すぐさま、目線をそらして、 見ないフリ見ないフリ 。。。

DSC07486.jpg

パピくん、ピョンピョンはねて元気いっぱい。。。こてつ、どんより~っ

ガラスを挟んでの、テンションの落差に思わずぷぷっ

DSC07487.jpg

今日も、お洋服着て固まってた。。。お洋服嫌いなこてつ




     こてつデス❤
   
   ボクが、斜め下を向くのはさ~、
   ビビってるからじゃないんだよっ!! (^_^;)
   この角度の写真写りがいいんだよっ!! (←よくないだろー)
   まあ、どこから撮っても写真写りはイイんだけどさっ!! うひっ ( ̄∀ ̄*)


      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村

       

        web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる