プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

今年を振り返って。。。


今年を、振り返ってみる。。。

1月、こてつは1歳になるっ

1_20111230165908.jpg  ケーキをおあずけで、どよん。。。

この頃は、今と比べてちょっと幼い感じも。。。

DSC02401.jpg

こてつと一緒に色んなトコロへ、お出かけもしたなぁ~

大自然を満喫~っ

DSC00880_20111230170201.jpg

富士山周辺へ、お泊り旅行もしたっ

DSC06597.jpg

海は~ひろいなっ、おっきいなあ~っ   日本海へ。。。

DSC03176_20111230170200.jpg

初めての海で、ザッパァァ~~ンッ   しょっぱい思い出になった。。。

太平洋へもぉ。。。

DSC05012_20111230170156.jpg

砂浜を走り抜ける。。。青春っ

夏の思い出といえばぁ。。。

カッパピヨンにチャレンジ。。。見事に撃沈っ

DSC02510_20111230172738.jpg



今年、イチバン嬉しかったのは、お友達わんこと出会えたコト

お気に入りの学びの森で、いつも遊んでるみんなっ

スーちゃん  ココちゃん

DSC08096.jpg

ミルちゃん  コッちゃん

DSC00345.jpg

ハッちゃん   オレオくん

DSC04373_20111230182413.jpg  DSC08124_20111230182413.jpg

はじめは、なかなか一緒に遊ぶことができなくって、

遠目に様子をうかがってたコトが多かったけど、ちょこっとずつ慣れてきたかな~

追いかけっこも出来る様になったっ


そして、ブロともさんとも、会えたっ

岐阜パピ軍団っ

チョコ、パピ、こてちゅ

DSC02533_20111230183159.jpg

ナニワのカワイコちゃん。。。りりーちゃん

ななめってマスッ

DSC02623.jpg

リリー姉さんには、まだまだ相手にされなかった。。。

『 お子ちゃまねっ!! 10年早くってよっ

ツンデレが、めちゃかわっ  今度も、アタックしちゃうのだっ

岐阜パピぷらす浪花パピ連合~っ

DSC06080.jpg

みんな、個性豊か。。。写真見てもわかるね~っ

バラバラ目線っ   またそれもヨシなのだっ

さらには。。。nonno家の3ぱぴちゃんっ

しいたクン  ここちゃん  ろこちゃん

DSCF0412_20111230183121.jpg

こてつは、しいた兄さんのお気に入りにっ

ここちゃんも、ろこちゃんもいいコっ   とってもラブリー

DSCF0409.jpg

nonnoさん、心配してたケド、ろこちゃんダイジョブだったしぃ~

ろこちゃんも、こてつのコト気に入ってくれたのかも~っ

キュートなチワワちゃんのおともだちもっ

くぅちゃん  ふちゃくん

DSC04531_20111230235259.jpg

おチビなこてつは、一緒に遊ぶのには、チワワちゃんがちょうどイイみたい

初めてでも、追いかけっこしてたね~っ


何といっても。。。こてつのお兄ちゃまがわかった時はビックリ

壱知くん   血は濃いのデス。。。似てるトコたくさんっ

CIMG8946.jpg

さくらもね。。。

DSC04437.jpg

来年も、たくさんのおともだちに出会えるとイイなあ~っ

DSC05163.jpg 学びの森

楽しみだなあ~っ

DSCF0282.jpg



      こてつデス❤

   学びの森で、走りおさめもしたし、
   今日は今年最後の、トリミングもしたよっ!!
   ケチなゆかぶぅ☆は、お正月とお誕生日くらいしか、
   ショップでトリミングしてもらわないからね~^m^
   これで、今年はやり残したことはナイよっ!!
   ゆかぶぅ☆は、やり残したことだらけだけどね~っ(;一_一)



      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村
       
   
web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる