プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

学びの森のオトモダチわんこ ♪


12月に入って、やっとやっと、この季節らしい寒さっ

学びの森の真ん中のおっきなイチョウの木も、ようやく黄色一色

DSC08182.jpg

お友達わんこちゃん、発見~っ

ココちゃん、スーちゃん

DSC08102.jpg

スーちゃんとは、おひさしぶり~  

タイミングが合わなかったのか、なかなか会えなくって。。。やっと会えマシタ

ミルちゃんもっ。。。ミルちゃんのいいお写真がなかったぁ。。。

DSC08138.jpg

そして、パピヨンのオレオくん。。。会ったのはこの日が2回目っ

とっても元気いっぱい、ヒトなつっこくんデス

DSC08106.jpg

キリっと、カッコイイ~ねっ

同じパピでも、3わんこ、それぞれ違うぅ~

オレオくんに、スーちゃんに、こてつ。。。

DSC08141.jpg

とりあえず。。。ずぼっとチェックゥ~

DSC08094.jpg  DSC08095_20111202193906.jpg


みんな、うまうまセンサー感度良好~っ

こてつも、しっかりスーちゃんママにおねだりぃ。。。

DSC08115.jpg

スーちゃん。。。おねだりっ   オレオくん。。。オスワリしてますよぉ~

DSC08123.jpg

またまた、スーちゃん。。。おねだりっ   ココちゃんも。。。オスワリ

DSC08117.jpg

こてつは、相変わらず、ゆっくりマイペースに食べてるので。。。

DSC08126.jpg


オレオくんに狙われ。。。  ミルちゃんに狙われ。。。

なんとか、うまうまを死守っ

DSC08124_20111202201338.jpg  DSC08128.jpg

スーちゃん。。。。。   

DSC08129_20111202202112.jpg

俺は、これがいいんだっ    小枝をガジガジ。。。

DSC08133.jpg

ワイルドちっくなオレオくんっ



こてつが仕掛けて、スーちゃんを追いかけだすも。。。

しつこいこてつに、スーちゃんがガウッと一撃っ

DSC08151.jpg

ココちゃんと、オレオくん、ミルちゃんも元気にじゃれ合って追いかけっこ。。。

ミルちゃんは、ちょっと前までアレルギーによる、かゆかゆでちょっと元気がなかったけど、

最近、とっても元気な感じ。。。走ったりしてる姿を見ると、嬉しくなりマス


だんだん陽もおちてきて、寒くなってきたので、オレオくんそろそろご帰宅。。。??

・・・と思いきや、必死の抵抗を。

DSC08152_20111202203358.jpg

リードに足をかけて、踏んばってマスッ

DSC08153_20111202203403.jpg

ちょこっと、遊び延長~っ

みんなで楽しく遊べたね。。。みんなといる時は、オレンジボールの出番なかったよぉ

DSC08158.jpg





      こてつデス❤

   この日のあと、またまたオレオくんと公園で偶然に会ったんだよっ!!
   全力ダッシュで追いかけっこしたよっ!!
   ボク、ちょっと本気出しちゃったから、オレオくんに追いつかれなかったよっ!!



      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村

       


【 オートアルバムモニター 】今年の思い出写真はオートアルバムで簡単整理しよう!

                 web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる