プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

おデブなさくら。


土曜日、ダンナっちの実家のお母ちゃまから、焼肉のお誘いっ

いつぶりだろーっ   もちろん行きマス~っ

ダンナっち、ずぅ~っとお仕事が忙しく、お疲れMAX状態が続いてるのと、

ワタシの風邪が長引いてるのと。。。元気回復の為にと、お母ちゃまっ

ありがとおございまっす

久しぶりのウシさん。。。たっぷり満足して、帰りに実家にちょこっとお邪魔

DSCF1283.jpg

こてつも、さくらと会えて。。。

というより、実家に来ると、うまうまをいっぱいもらえるので、嬉しそお~っ

ちゃっかり、うまうまの置いてある場所の前でオスワリして、

お母ちゃまのお顔をジ~~ッと見つめ。。。訴えマス。。。

げっとぉ~っ

DSCF1307.jpg

最近、さくらはとっても食欲旺盛らしく、何だかコロコロしてる。。。

DSCF1299.jpg

ちょっと前に、お耳がグジュグジュしてから、うまうまは控えてるって言ってたけど。。。

DSCF1319.jpg

ころころ。。。

DSCF1318.jpg

ころころ。。。

DSCF1286.jpg

レディーになんてコトをっ

DSCF1294.jpg




      こてつデス❤

   さくら、遊ぼうって誘ってもぜんぜん動かないんだよっ!!
   ボクは、いっぱいうまうまをもらっても、いっぱい動くから
   でぶじゃないんだよっ!!
   だから、もっともっとうまうまくれてもいいんだけどなあ~っ!!



      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村

       

        web拍手 by FC2
スポンサーサイト

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる