プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

こてつのお兄ちゃん。。。『 壱知くん 』 ご紹介だよっ !!!


どうも~っ、ボクですっ

今日は、ボクのおにいちゃん。。。 『 壱知くん 』 を紹介しちゃうよっ

ついでに、おチビの頃のボクも出血だいサービスだよっ


じゃじゃじゃぁ~~んっ   壱知おにい~~ちゃあん

CIMG8946.jpg

イケワンでしょーっ

わんこの親戚探しのサイト “ Relative Navigator ”

以前にゆかぶぅ☆が、ボクの血統書を登録してたんダケド。。。

サイトを見て、壱知おにいちゃんのママさん。。。いち母サンが、

ゆかぶぅ☆にコメントくれたんだよっ

そしてなんとっ。。。おにいちゃんの写真まで送ってくれたんだっ

ちなみに、お里にいた頃の、おにいちゃんとボク

b7edefd1-s[1]


壱知おにいちゃんは、2か月半のころ、いち母さんの家族になったんだっ

お兄ちゃんを一目見て、この子だあっ。。。ってビビッときたんだって~っ

はじめて、お家に行く時のクルマの中にてパシャリ 。。。ドキドキだよっ

CIMG6929.jpg

キリッと、かっちょい~ねっ

ちなみに、同じ頃のボク。。。学びの森だよっ  まだ、バックの中でのお散歩っ

100328_155317.jpg ボクの方がお子ちゃま顔だねっ

実は、ご主人サマ、最初はトライのコがいいなあ~って言ってたんだよっ

でも、ゆかぶぅ☆は、ボクにビビッときてたからご主人サマの意見は

即却下だったんだよっ


ガジガジ王子だよっ

CIMG6976.jpg

ボクたちのパパは、体重2kgくらいだったらしい。。。

壱知おにいちゃんは、ボクよりちょこっとおっきくって、今、2.95kgなんだって~っ

ボクは、2.4kg   

CIMG6998.jpg

いち母さんは、おにいちゃんのために、手作りごはんとか、トッピングとか

美味しいごはんを作ってくれるんだって~っ

ゆかぶぅ☆も、もっとお肉多めのごはん作ってよね~っ  ボクだっておっきくなるんだっ

CIMG7010.jpg

うひゃ~っ  おにいちゃん、カワイイ~ねっ

100804_122522.jpg

ボク達のパパの名前は、小次郎、お兄ちゃんは壱知、ボクこてつ。

親子で和風の名前なんだっ

壱知って、名前いいよね~っ 。。。こてつもいいけど、とくに意味はないんだよっ

ご主人様とゆかぶぅ☆が、何とな~く、決めたんだよっ

CIMG7403.jpg

明日も、お兄ちゃんのお写真、紹介しちゃうよんっ

100325_072910.jpg  こてつ、2か月半。

こてつデシタァ~ッ




       ゆかぶ☆デス

   わんこの親戚探しのサイトで、登録してすぐに
   全部一致の兄弟が見つかったのには、ビックリでしたっ !!
   しかもっ、壱知くんママさん、ブログにお写真載せるのを
   快くOKくださいマシタ。ありがとうございまっす!!
   トライと白茶で、パッと見は違う雰囲気でも、良~く見ると
   感じが似てるトコロもある様な気がします。
   壱知くんの事を、メールで教えてもらうと、こてつも~っって
   思うコトが多々あり、とっても嬉しくなっちゃいマス (#^.^#)
   明日も、ちょこっと。。。壱知くん特集・・・ついでにこてつ★



      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村

       

        web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる