プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

こてつにナイラボーーーン ♪


きのう。。。名古屋ドームにて B’z の LIVEで、完全燃焼したワタシ

本日も、まだまだ、テンション高め のままですが。。。

DSC08444.jpg

ツアートラックでございまっす   かっちょイイ~

完全に自己満足の世界ナノデ、スルーしてくださいマシ。。。

LIVEのコトを書き出すと、ヤバい状態になるので。。。このへんでっ


こてつは、昨日、ダンナっちの実家に行っていたようで。。。

IMG_0789.jpg
                                 ~ photo by ダンナっち ~

いつもどおり、ウマウマをもらい楽しく過ごしていたようで。。。


そんな、こてつにおみやげっ

LIVEの前に。。。名古屋にあるわんこ雑貨のお店へ。。。

『 dog tails 』  インポートのわんこグッズや、わんこにやさしいおやつなどなどアリ。

1_20111212144600.jpg

ワタシが欲しかったのは。。。コレ

DSC08510.jpg

“ ナイラボーン  ”  チキン味と、ベーコン味

お店のスタッフさんが、とても親切に説明してくれて、とりあえず2コ GET

チキン味は、ちょっと柔らかめのちっちゃいサイズを。 

ベーコン味は固めのちょこっとおっきいサイズを、買ってみたっ  

DSC08519.jpg

こてつ、いつもながら、初めてのモノに若干警戒しつつ。。。くいっくいっ

まずは、チキン味。。。を、におってからのぉ~っ、

DSC08536.jpg

がじっ   なかなか、食いつき良好~っ

DSC08537.jpg

お次は。。。ちょこっとおっきめ、ベーコン味っ   香りは好きなはずっ

あがっ    デカすぎかっ

DSC08543.jpg


・・・・ボクはこっちが好きっ

DSC08553.jpg

やっぱ、ちっちゃい方がこてつサイズだったみたい。。。

とりあえず、興味は示してくれたので良かったッス



~ おまけ ~

B’z の LIVE中の演出にて飛んできたキラキラテープで。。。

B’z 犬    また遊ばれたこてつサン

DSC08472.jpg




      こてつデス❤

   ベーコン味のナイラボーン、ボクのお口にはおっきすぎるんだよっ!!
   がんばって、おっきなお口あけなきゃイケナイから、疲れちゃうんだよっ!!
   ゆかぶぅ☆、自分のおっきいお口に合わせて買ってきたんだよっ ^m^ !!
   まったくぅ~。



      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村

       

        web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる