プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

こてつからの・・・業務命令っ!


こてつのおもちゃは、それほどたくさんはないんダケド。。。

そろそろ、現役引退が近づいてるモノもいくつか有り。。。


カッパくんであったり。。。パペットちゃんであったり。。。

DSC08621.jpg


こてつが我が家に来た時、お里のペットショップから一緒にやって来た、

カッパくん。。。 ペットショップでもず~っと一緒だったおもちゃ

何度も何度も、中から綿が飛び出しては、ちくちく・・・を繰り返してきたケド、

タオル地なので、カミカミするとすぐにまた、中から綿がコンニチワッ

きりがナイ。。。でも、初めてのおもちゃだし~捨てられナ~イ

DSC08631_20111214212725.jpg


パペットちゃん。。。これは、お得意のダ●ソーでGETしたモノ

これは、かなりのお気に入りで、ひっぱりカミカミ、ボール代わりにもなっちゃうっ

DSC08597_20111214212707.jpg

この、固~いおメメの部分をカミカミ。。。赤い舌の部分をカミカミ。。。

DSC08601.jpg

内布の部分もひっぱりだしたりしてたので、やっぱり中から綿がコンニチワ~

くったくた~。。。でも、元はとれてるよねっ  100円だもんっ

DSC08611.jpg

ってことで、ダンナっちサンタに。。。まず1っ個めのお願いをっ

こてつに、“ わんこ用 ” のパペットちゃん

ダンナっちサンタ。。。『 いいよお~っ

こてつぅ~、今度のは、100均じゃないよ~っ

あとは、何がもらえるかな~っ   クリスマスイブまであと10日っ



       こてつデス❤

    ご主人サマー、ボクはね~、うまうまいっぱい欲しいなっ!!
    あとね~、オモシロおもちゃでしょ~っ、
    新しいカラーも欲しいなっ!!  オシャレなヤツねっ!!

    だ) それは・・・業務命令デスカ??
    こ) はいっ!!
    だ) 承知いたしましたっ!!
 
    いひひっ。。。ボク、おっきい靴下用意しなくっちゃっ!!



      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村
       

        web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる