プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

シャンプー de スッキリ~♪ の、前に。。。


今日は、シャンプーしよっ って、朝決めたっ

とりあえず、夕方に公園に行って思いっきり遊ばせてからシャンプーするとして。。。

お昼間、ちょっこしお買いものへ。。。

なんだか、雲行きが怪しく、ポツポツと。。。  雨ぇ~~っ

ちょっとして止んだケド。。。まっ、それほど降ってないし、どうせシャンプーするしっ

DSC08639.jpg

。。。で、学びの森へ   この辺では、雨降ってなかったのか、芝生も乾いてるっ

思いっきり遊ぶがよいぃ~~っ

DSC08636.jpg


学びの森も、すっかり冬の風景だねっ  茶色い。。。

うりゃあ~~っ

DSC08672.jpg

薄暗くって、動きについてイケず。。。ブレブレですがっ

開脚でジャ~ンプッ。。。珍しく、後ろからのショット

DSC08667.jpg


オレオくん ( オチリのみ。。。 ) と、ルイくん ( トイプーちゃん )。。。   

DSC08693.jpg

ウマウマに群がり。。。

オレオくんは、1歳半くらいかなぁ~。。。こてつよりも年下なんダケド、

はじめまして~の時、オレオくんの元気の良さに、こてつはビビっちゃって、

あんまり絡めなかった。。。

最近。。。やっと、追いかけっこできるようになったんだ

まだまだ、オレオくん主導権ダケド。。。

年下に主導権握られてどーすんだあ~っ、しっかりしてよねーっ

今日も追いかけっこして、いっぱい走って満足満足。。。で、ご帰宅ぅ~


シャンプーして、まったりんこ

DSC08698.jpg



       こてつデス❤

   
    オレオくんとは、会うといっつも追いかけっこするんだっ!!
    いっぱい走るから、運動不足解消なんだよっ!!
    オレオくんも、ルイくんも、とっても元気いっぱいで
    ヒトなつっこいんだって。。。ゆかぶぅ☆が言ってた~。
    ボクは、ちょっと照れ屋さんだから、時間がかかるんだよ~っ(^^ゞ



      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村
       

        web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる