プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

こてつ IN こたつ 。。。((+_+))


ホームセンターで

お買い物ついでに、ペットコーナーをぶらついていたら、

おぢさんに、話しかけられ 『 整った顔してるね~、おとなしいし~、イイコだね~

お世辞でも、ヒトにそう言われると嬉しいモノで。。。

どうやら、そのおぢさんもパピヨンの女のコちゃんを飼ってるみたいで、

しばし、パピヨントーク。。。

おぢさん家の先代のパピちゃん。。。

線路沿いをお散歩ちゅうに、散布されていた除草剤を、口にしてしまったらしく、

4時間がんばったけど、お星サマになってしまったのだとか。。。

そういうトコロを、歩く時は気をつけた方がイイよと

今まで、そういう道端も普通に歩いてたケド、ちょっと怖くなったっ

気をつけて歩こうっ


いよいよ、一段と寒~くなって、昨日は我が家の近辺でも雪がちらついてたっ

実家のおこたで。。。こてつ IN こたつ

CIMG2084.jpg

・・・・とは、そう簡単にはいかないようでっ

おこたに入るの、ちょっこし怖い。。。

CIMG2086.jpg

暗いんだもんっ   おもちゃを、中に入れてみたらおそるおそる。。。

CIMG2088.jpg

腰ひけてマス

寒がりなのになあ。。。おこたは、ぬくぬくあったかいんだよっ、こてつぅ~

ちゃっかり、お母ちゃまの膝の上に乗っちゃってお寝む~~

ボクは、ここでイイのっ

CIMG2080.jpg


自宅では、良く毛布にすっぽり入ったりしてるのにぃ。。。

↓ 自分から入り込んでくるのにぃ。。。

DSC08713.jpg

おこたにINできない、こてつなのデシタ

DSC08723.jpg



      こてつデス❤

   ご主人サマは、飲み会なんだよっ!!
   これから、怒涛の忘年会続きなんだあ!!
   会社以外の忘年会もいっぱいなんだよっ!!
   ボクは、ウコンのちからを用意して、待ってるんだっ(*^^)v



      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村
       

           web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる