プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

X’mas プレゼントを買いに。。。♪


花の金曜日っ。。。←古っ    ダンナっち、飲み会により、

翌日の土曜日はちょっこし遅めに、のそのそと行動開始っ

こてつの X’mas プレゼントを、物色に。。。れっつらGO~GO~っ

つい1週間前に行ったばっかりダケド。。。

名古屋のわんこグッズのショップ 『 dog tails 』

DSC08732.jpg

のどかな風景の広がる我が家近辺( ← 田舎とも言ふ ) のペットショップには

無さげなおしゃれグッズが。。。

DSC08737.jpg

先日来た時は、B’z の LIVE 前でもあったので、ゆっくり見れなかったしぃ~、

なにしろ、インポートとか。。。限定モノとか。。。1点モノとかいうワードに

弱いワタクシ達っ

わくわく、カワユイのいっぱい~っ 。。。ワタシにとっては、お値段も デスガ

DSC08738.jpg  DSC08739.jpg

X’mas プレゼントだしぃ~、ちょこっとお高いけどぉ。。。

まっ、その分ダンナっちのプレゼントは・・・ ってコトで

こてつへの X’mas プレゼントは GETぉ~っ

それと、ちょっこしお買い物もして。。。


ショップのスタッフさんが、お買い物をしたわんちゃんのお写真を

ブログに載せるというコトで、写真撮影でっす。。。

まずは、抱っこで。 おとなしく・・・ってか、固まっておりマス。。。

若干、困り顔。。。まゆげがぁ

DSC08733.jpg

スタッフさん。。。おとなしくて、撮りやすいですね~っ

こてつ、ナイス~


お次は、下におろして撮影。。。なんだけど、とにかく色んなかほりが、気になるらしく

ジッとしてナイ。。。あっちをクンクン、こっちをクンクン。。。

DSC08736.jpg

スタッフさん。。。下ろしたら、元気になっちゃったね~、いいですよっ、さっきイイの撮れたんでっ

さっきの、ナイス~・・・撤回っ


満足なお買いモノできましたっ


街は、なんだか車も多くって、帰り道は大渋滞っ

やっとご帰宅でグッタリだったので、夜ご飯はお鍋を。。。寒かったしっ

おじちゃまから、イノシシ肉もらったので、しし鍋でっす

身体もあったまって、ポッカポカ~

DSC08758.jpg

こてつにも、イノシシさんをちょっこし、おすそわけ~

DSC08744.jpg

まずは、イノシシさん瞬食っ。。。

DSC08752.jpg

好きなモノから、食べるタイプなのねんっ



        こてつデス❤

    ボクのプレゼントあるみたいなんだよっ!! うふふ~♪
    ご主人サマが、さっそくボクにくれようとしたら、
    ゆかぶぅ☆が、ダメッ、クリスマスの日っだってえ~!!
    そういうトコロは、こだわるんだよっ!!
    めんどくさ~っ!!


      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村
       

        web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる