プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

学びの森、イルミネーション。


日曜日の午前ちゅう。。。

ダンナっちは車のタイヤをスタッドレスに替えるひと仕事っ

午後からは。。。 寒いし~、近場でっ、学びの森へ。。。

またかよぉ~っ。。。でも、こてつイチバンのお気に入りだからぁ~イイよねっ

DSCF1491.jpg

この日は、ダンナっちも一緒だったので、ワタシはカメラに集中~っ

楽ち~んっ  

DSCF1517.jpg

落ち葉のじゅうたんもイイねっ

DSCF1550.jpg

学びの森の真ん中には人工的なちっちゃな小川が流れてるんダケド、

それこそ、幅1mくらいなっ。。。

さすがに、川をまたいでジャ~ンプッ。。。できるほどの度胸は持ってないこてつ

あいだの飛び石を飛ぶんだけど。。。カッコイイお写真撮れましたっ

ってか、ダンナっちとワタシが勝手にカッコイイと思ってるんだけどぉ。。。

びゅう~んっ

DSCF1560.jpg

びゅう~んっ パート2

DSCF1570.jpg

さらに、びゅう~んっ 。。。胴ながっ   でも、かっこいいぞぉ~っ

DSCF1565.jpg


今、学びの森は夜になるとイルミネーションが。。。とってもシンプルなんだけど

DSCF1640.jpg

イチョウ並木だったところが、すっかり葉っぱは落ちて、

青みがかった白色のLEDのイルミネーションがキレイでっす

DSCF1604.jpg

DSCF1643.jpg

夜になっても、学びの森にくると遊べると思ってるみたいで、

イルミネーションのイチョウ並木より、公園の中の芝生エリアへ行きたがるこてつ

DSCF1631.jpg

ちょこっとだけ。。。

DSCF1651.jpg

寒かったぁ。。。



      こてつデス❤

   ボクは、きらきらイルミネーションより、芝生で遊びたかったなあ~♪
   真っ暗でも、オレンジボールは見逃さないんだよっ!!



      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村
       

        web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる