プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

寒いのと。。。嫌いなのと。。。


今さらダケド。。。お洋服苦手なこてつクン

最近、お昼間でも寒くって、お外に出るとブルブル小刻みに震えちゃってるしっ。。。

薄毛ちゃんにとっては、寒いだろーと思ってお洋服着せるんだけど、

かなりブルー

ちっちゃい頃から、キホン裸族だったけど、昨年の冬もお洋服は着せてたりもしてたっ

慣れてくれるかな~と思ったりもしたケド、いまだに慣れないっ

・・・というのも、


お出かけする時、まずカラーをつけるんだけど、こてつは嬉しそうにウキウキ状態っ

次に、お洋服を着せようとすると、まず顔を右に左にそむけ。。。

DSC08779.jpg

観念してお洋服を着たかと思うと。。。

これから出かけるというのに。。。座り込みっ

DSC08780.jpg

完全にふてくされておりマス

お散歩してても、ブルブルッの回数がいつもより多しっ。。。カーミングシグナル

DSC08281.jpg

それでも、公園に行くとテンションはあっぷあっぷ~っ なんだけどぉ。。。

DSC08286.jpg

お家に帰って、お洋服脱いだら。。。

DSC08781.jpg

すりすり~。。。すりすり~。。。

DSC08785.jpg

これでもかっ、と、すりすり~。。。

やっと、開放~っ


寒くてブルブル震えてるの、かわいそうだしな~と思ってみたり、

ストレスからかブルブルして気持ちを静めようとしてる感じも、かわいそうだしな~

って思ってみたり。。。

DSC08794.jpg

悩むトコロでっす



       こてつデス❤

    ゆかぶぅ☆は、お洋服着せない派だったんダケド、
    みんなのブログで、カワイイお洋服着てるコ達を見て、
    ちょっと、うらやましいんだって~!!
    すぐ影響されちゃうんだからっ!!
 


      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村
       

         web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる