プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

動くもんかぁ~っ !!


昨日のお話にコメント頂いて、みなさん家のわんこちゃん達にも、

こてつとおんなじ感じのコいるんだあ~って、ちょっこしホッとしましたっ

以前に、ダンナっちの実家のお母ちゃまに、買ってもらったお洋服

あの、パッツンパッツンだった、オーバーオールの。。。 これこれっ ↓

DSC06891.jpg

お足の部分がパツパツで、歩きにくそうだったので、ちょっとお直しして

パンツの幅にゆとりを持たせてみたものの。。。

どよぉ~~ん

DSC08257.jpg

いつも、飛びつくお気に入りパペットちゃん登場~っ

ウザい。。。

DSC08260_20111222205935.jpg

ほれほれ~っ   『 ・・・・。』

DSC08262.jpg

『 ・・・・。』  無反応ぉ~

一歩たりとも微動だにせずっ

DSC08265_20111222205933.jpg

んじゃあ~、これならどうよっ   オレンジボール登場~っ

なんだか、反応うすいぢゃんっ

DSC08266.jpg

目の前に置いてみるも。。。

DSC08271.jpg

あれ??オレンジボールだよっ

コロコロ。。。

DSC08272.jpg

動かんっ   頑固だねえ~  

DSC08273.jpg

色々と試行錯誤して、どうやらパンツの部分が嫌みたいっ

パンツの部分を脱がせてみたら動いたし。。。

DSC08274.jpg

なので。。。パッツン切っちゃったっ

DSC08816.jpg

スカートみたいになっちゃったケド。。。 



      こてつデス❤

   ご主人サマ、毎日飲み会続きなんだよっ!!
   昨日も・・・今朝、新聞配達の人と同じ頃にご帰宅だったよ。
   ゆかぶぅ☆とボク、車で迎えに行ったから寝不足なんだ~(>_<)
   だから、大掃除できないの~ってゆかぶぅ☆怠けてるんだよっ(ー_ー)!!
   ご主人サマ、ご帰宅は明日の朝かなあ。。。^m^



      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村
       

       
    web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる