プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

X’mas イルミネーション ☆


今週末は、冷え込むと天気予報。。。ホワイトクリスマスになるのかな~

太陽が沈むころ、完全防備でお出かけ~っ

こてつも良く遊びに来る木曽川沿いの公園、“ 138タワーパーク ”

DSCF1658.jpg

ちょうど今、クリスマスイルミネーション開催ちゅう~っ

毎年テーマがあって、今年は 「 オズの魔法使い

DSCF1666.jpg

わんこもいっぱい来てマシタ。。。

思ったよりも、広~くって楽しめましたぁ

DSCF1676.jpg

こてつも、最初はてくてく・・・そのうち寒いからか、抱っこしてもらいたいアピール

ダンナっちに抱っこされながらも。。。小刻みにブルブル

DSCF1695.jpg

とにかく、空気が冷たくって。。。久しぶりに手の先までジンジンかじかむ感じっ

DSCF1701.jpg

光のトンネルがとってもキレイでっす

ファンタジィ~

DSCF1702.jpg

DSCF1717.jpg

この公園の、シンボル的存在のタワーと、イルミネーションをバックに

無料の写真撮影やってたケド。。。

無料ってコトバ最強だよね~。。。長蛇の列っ

この寒さの中。。。絶対無理っ  

DSCF1728.jpg

案山子やきこり。。。

DSCF1730.jpg

DSCF1734.jpg


学びの森の、シンプルなのとはまた違った、

わくわく するイルミネーションでしたっ




       こてつデス❤

    とにかく、めっちゃ寒かったんだよ~っ(>_<)
    もうちょっとで、クリスマスイブ♪
    プレゼントが楽しみだなあ~(#^.^#)

      ランキング参加中~♪


    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村
       

       

web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる