プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

かわいいコぶる。


わが家のお庭。。。  毎日、着々と育ってる雑草

雨が降って、お天気になると。。。一気に増殖

草むしりしなきゃぁ~っと思いつつ、見ないフリ見ないフリのワタシですが。。。

助っ人がっ    こてつ、草むしりしてくれちゃってマス

DSC01007.jpg

・・・って、ただ食べてるだけぢゃぁ~んっ

むしゃむしゃっ。。。

DSC01012.jpg

この冬。。。かっさかさにワタシのお肌は砂漠状態だったけど、

わが家のお庭も、バリバリ乾燥しきってたはず。。。なのに、毎年しっかり生えてくる雑草。

年々、芝生より雑草の勢力がおっきくなってる気が。。。見ないフリ見ないフリ~


さてと、今までNTTだったんだけど、某電話サービス会社に乗り換えるコトに。

本日、その工事だったわけで。。。

DSC01036.jpg

お外で作業する、工事のお兄ちゃんが気になるぅ。。。

おもちゃで遊びながらも。。。動きがストップ。。。お外が気になるぅ。。。

DSC01048.jpg

そのうち、お家の中での作業。。。2階にてゴソゴソする音に。。。

やっぱ、気になるぅ

DSC01056.jpg

そのうち、うとうと。。。

DSC01057.jpg

寝た。。。と、思った頃に、工事終了

工事のお兄ちゃん達が、1階に降りてきたっ

すかさず、こてつ。。。兄ちゃんに遊んでもらおうと、ちょっかいを出し始めるっ

しっぽフリフリ、ちょこまかちょこまか、兄ちゃんの周りを走る走る~っ

PC設定に来てくれた担当のヒトにも、外面の良さを発揮 。。。

愛想をふりまきまくり~っ

わんわん鳴くコトもなく。。。いいコだったけど。。。

番犬にはなりそうもないなぁ。。。


     こてつデス❤

   お庭のサラダ、いっぱいになってきたよ♪
   ゆかぶぅ☆に取られる前に、食べちゃお~っ^m^
   ま、ズボラなゆかぶぅ☆だから、当分はサラダは食べ放題だよんっ♪



      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
   
  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村
       

        web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる