プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

はじめてーーのっ♪


日にちを、ちょっこしさかのぼりまして。。。

こてつん家の辺り、サクラが満開だった4月の初めころ

お天気ヨシ   風もそよそよ。。。ぽかぽか陽気

・・・こてつ、ちゃりんこデビューいたしましたっ

DSC01698_20120430225733.jpg

ちゃりわんこといえば。。。レンちん先輩っ

『 色白パピヨン レン 』 の naoさん。

よくレンちんとサイクリングゥーー な、お出かけをしているのですが、

風に吹かれながら、気持ちよさそおなレンちんを見ていて、

春になったら、こてつも乗っけてみよぉ~とずっと思ってたワケで。。。

こてつジャンプはナシだよ~っ

カゴにリードをグルグル巻いて、しっかり固定。。。

そろりそろりと出発でっす


DSC01702.jpg

意外とおとなしいぢゃんっ  

すっぽりハマって、風を感じておりますっ ← ホントかよっ!!

わが家から、20分程度のとある場所まで


DSC01704.jpg

カゴ部分の、さびさびはスルー願いますっ

ずうぅ~~っと、乗ってなくって放置状態だったので、いつのまにかボロちゃりに変身


わが家地方。。。やっぱクルマ使うコトが多いので、

ちゃりにわんこは、目に留まるらしく。。。

すれちがうヒトにちょくちょく、『 あら~っ、わんちゃん乗せてるわ~ !! 』


日ごろ、運動不足のワタクシ。。。頑張ってペダルこぎこぎ、目的地到着ぅ

DSC01718.jpg

コヒガンザクラでっす

ちょっとした公園なのですが、誰ヒトリいませんでしたっ

ビミョーなこいのぼりも。。。

DSC01707_20120430232509.jpg

DSC01711_20120430232510.jpg


・・・では、復路っ

カゴに乗ってるだけじゃあ、ツマンナイっ

ちゃりに乗ったら、いいトコ行けるって思わせなきゃっ

で、帰り道途中にある学びの森に寄り道

DSC01724.jpg

DSC01735.jpg

まだまだ、サクラも満開前のこの時期。。。

芝生も茶色いし。。。今では青々してるもんねーっ

DSC01731.jpg


追い風にのって、スイスイご帰宅ぅ

DSC01751_20120430234211.jpg

快適サイクリングぅーーでございましたっ

こてつも、快適だったに違いナイっ

DSC01752.jpg

・・・あれっ



      こてつデス❤

   ゆかぶぅ☆の運動不足解消につきあってあげたよっ!!
   でもね、最近はお天気の日は、暑いよね~。。。
   ゆかぶぅ☆とのサイクリング~デートも、1回きりで
   終わっちゃう予感。。。^m^
   3日坊主までもいかないんだよっ(ーー゛)



      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村
       
   
        web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる