プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

伊豆旅行 ♪  ~ アニマル キングダム ~


伊豆旅行のつづきを。。。

龍宮窟をあとにして、海岸沿いをGOGO~っ

途中、見えてきた “ 白浜海岸 ”

ココで、こてつと走り多かったぁーーっ

でも、あいにくのお天気。。。泣く泣く通過ぁ


そして。。。

DSC03121.jpg

『 伊豆 アニマル キングダム 』 到ちゃ~っく

わんこOKの動物園なんて~っ   わくわくっ

DSCF9747.jpg

まずは、入り口付近の鳥さん達にっ

DSCF9748.jpg


さっそく、サファリゾーンへ突入ーーっ

てくてく歩きながら。。。両側には動物たち

DSCF9868.jpg

DSCF9878.jpg


はじめての状況に、こてつも興味シンシン

さくから、乗り出し気味で。。。クンクンしたり、ジィーーーっとガンとばしてみたりっ

DSCF9775.jpg

近づいてこられると。。。腰ひけちゃいマス

DSCF9762.jpg

DSCF9771.jpg


猛獣ゾーンへ。。。


チーター   3歩進んで、2歩進んでマシタ。。。普通ぢゃんっ

DSCF0007.jpg

チーター VS こてつぅ

DSCF0006.jpg

ガラスのおかげで、強気なこてつ   

チーターが行く方へ、うろうろ。。。そのうち、チーターは奥へ行っちゃった


ライオン

DSCF9828.jpg

微動だにせず。。。   さすが、百獣の王っ

DSCF9824.jpg

・・・・。

つづきましてぇーー

ホワイトタイガー

DSCF9839.jpg

DSCF9842.jpg

ホワイトタイガー、のっそりのっそり歩きながら、こちらをチラチラ。。。


お脚はガッチリ太いけど、身体は細くてしなやかっ

お顔もよぉ~く見ると、愛嬌があるように見えてくるっ

DSCF9981.jpg

プールにどぼんっ

DSCF9990.jpg

DSCF9992.jpg

へたれーー


DSCF9979.jpg
DSCF9890.jpg

ごつんごつんっ

きりんさん

DSCF9920.jpg

なにやら、一生懸命エサ物色ちゅう。。。

DSCF9923.jpg

DSCF9901.jpg

DSCF9955.jpg

アニマルゾーンをぐるり。。。ドッグランのあるゾーンへ行こうか迷ったけど、

おもしろかったので、ふたたびアニマルゾーンを戻って見るコトに。。。

DSCF9950.jpg


そして。。。最後の最後に、チーター VS こてつ リターンズ





チーターに、ガツンとかましてやったぜぇーーぃっ

・・・こてつぅ

S0119810.jpg

いい夢見ろよぉ。。。


意外と。。。

シマウマさんなど一見、穏やか系などうぶつさんには、しっぽ下がり気味なのに、

猛獣系に対しては、しっぽ上がってたのには、ちょっとビックリっ

そっかぁ。。。ガラス1枚で、めっちゃ強気っ


とっても、楽しかったあ

この後は、お宿へ。。。直行ぉ



      こてつデス❤

    カピバラさんを見て、ご主人サマとゆかぶぅ☆、
    森三中のあの人~って、大爆笑してたんだよっ!!
    でも、“ あの人”の名前が出て来なくって、
    黒沢じゃなくって、大島じゃなくって~って。。。!!
    結局、思い出したのは、夜ごはん中だったんだよっ!!
    歳はとりたくないよねーーっ(;一_一)



      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村
       
   
        web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる