プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

あじさいの里~♪   と、今のキモチ。



あじさいの花には、雨空、どんよりお空が似合う。。。

と、思うワタクシ


DSCF1309.jpg


梅雨だというのに、なにげに、雨が降らない我が家地方。。。

本日も、ばっちり快晴。。。あっつ~いっ


ちょっこし前、あじさいを見に おでかけシマシタ

お天気予報は、くもり時々雨。。。あじさい日和だわ~んっ


『 形原温泉 あじさいの里 』

DSCF1251.jpg

5万株のあじさいが、咲き乱れておりますっ

斜面に。。。色とりどり

DSCF1258_20120629153916.jpg

写真を見て。。。あれっ

そう。。。お天気ふつうに、晴れデス   天気予報なんてっ、天気予報なんてぇーーっ

コチラのスマイルも お陽さま みたいっ   。。。ばかっ

DSCF1264.jpg

色も さまざまなら、種類も いろいろ。。。

DSCF1280.jpg

鉢植えのあじさいも。。。

DSCF1291.jpg

DSCF1292.jpg

かわいらしい。。。


こてつも、あじさいと お話ちゅう。。。 

DSCF1267.jpg

DSCF1290_20120629160033.jpg


ますます晴れてきちゃって、蒸し暑いっ

こてつも、スマイルっていうより、あぢぃーーーっっ

DSCF1284.jpg

ちょっこし、日陰でクールダウン しなきゃぁ。。。

DSCF1307_20120629161935.jpg

ただの おやつタイムですけど、なにかっ。。。    五平餅ぃ

こてつ、わくわく顔だけど、スルースルー   こてつは、食べられないんだからっ

こてつの分も、ワタシが食べておいてあげよう~ いひっ


さらに、小高い丘にも、たくさんの あじさいが 咲き誇るぅ~っ


DSCF1325.jpg

DSCF1330.jpg

奥に見えるは、三河湾    とっても良い景色でっす


こてつ、暑さでお疲れ。。。モデルもやる気ナシっ

DSCF1338.jpg


やっぱ、あじさいは ちょこっと雨露で しっとり。。。 が、イイなぁ



       こてつデス❤

   ゆかぶぅ☆のやつ、自分ばっかり、食べてるんだよっ!!
   だから、モデルもボイコットなんだよっ!!
   ボクだって、プロだからね、もらうモノは、ちゃんともらわないとっ(ーー゛)


       ゆかぶ☆デス❤

   最近、ちょこっとブログ更新のキモチが、バテ気味な感じです。
   ブログを通じて、コメントしていただいたり、ポチッとしていただいたり、
   嬉しい事ばかり。。。♪
   何事も飽きっぽいワタシが、ブログ続けてるなんて、珍しい事^m^
   みなさまの、おかげなんですっ!!
   でも、本来のワタシな感じで、ちょっこしマイペースに行こうと思います。
   今より、だんだんゆっくりペースになるかと思いますが、
   これからも、こてつに会いに来ていただけると、とってもウレシイでっす(#^.^#)


        こてつデス❤

   ふふんっ、ゆかぶぅ☆のやつ、ネタ切れの いいわけなんだよっ(笑)
   カメ更新とか言って、毎日、写真は撮ってるんだよっ!!
   みなさまっ、これからもお願いしますデス♪



      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村
       
   
        web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる