プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

夏だっ! 祭りだっ!!


ロンドンオリンピック。。。連日、TVの前でドキドキ

自然と がっちがちにチカラ入っちゃってるし。。。

ああーーっ !!  おぉーーっ !!  わぁーーっ !!  叫ぶっ

こてつは、しばらくゆっくり寝れそうにありませんっ

やっぱり、メダル期待しちゃうっ。。。  ガンバレっ ニッポン



夏といえば。。。祭りだっ ワッショイっ

夏祭り、盆踊り、花火大会と楽しみでっす


先週土曜日は、ワタシの実家の地域のお祭りへ。。。

DSC04662.jpg

もう7月も終わりですが。。。『 七夕まつり 』  

昨年につづき、ことしも行ってみましたっ

ことしも、暑かったっ

こてつは、今年 お初の、ゆかた姿 披露でっす

DSC04649.jpg

昨年、ダ〇ソーの手ぬぐいで作った、ゆかぶ☆作のゆかた

・・・なぜに、赤字で強調??

ハッピ着てるんですね~、カワイイ~ !! 』 って、言われちゃったのだっ

昨年は、『 カワイイ甚平さん、着てるねっ!! 』  

・・・誰も、ゆかたと言ってくれナイ ぐすん



商店街のアーケードには、たくさんの七夕の飾り

つきあたりの神社まで、ずぅーーっと つづきます

DSC04668.jpg

DSC04650.jpg


とりあえず。。。オムソバ   見るからに高カロリー

夏やせ知らずなわけだっ んべっ

DSC04658.jpg

DSC04655.jpg


アーケードの中で、陽射しは さえぎられてるけど、ひとの熱気がアツイっ

暑さのせいか、ワンコちゃんとも出会わず

DSC04663.jpg

食べたばっかりダケド。。。ちょこっと、クールダウン

熱中症対策ですのっ   こてつにも氷だけっ

DSC04664.jpg

夏のお祭りに かき氷は、はずせませんっ


ことしも、いたっ。。。良さげなカメラを持ったおぢちゃま達

DSC04653_20120730194413.jpg

てくてく歩いてたら、パシャリ   こてつをモデルに撮ってくれたメンズがひとり

こてつは、まったくカメラ目線ぢゃなかったけどね


DSC04670.jpg

お祭りは楽しいけど、これだけ暑いと、ワタシもこてつもツライっ

もうちょっと、楽しみたかったけど。。。熱中症もコワいので、退散っ



まだまだ、今年の夏はこれからっ   お祭り、行っくよおーーっ


       こてつデス❤

    ゆかぶぅ☆のやつ、お祭り行くよ~って言いながらも
    一番最初に、暑い暑い~ってバテてるんだよっ(ーー゛)
    ご主人様なんて、ちょこっと2日酔い気味だったのに~。
    こてつ家メンズは大変なんだよっ(>_<)
    



      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村
       
   
               web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる