プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

2012年、振り返る。。。 ことし最後のごあいさちゅ☆


みなさまっ  ついに2012年も 最後の日となりましたっ

今年も、たくさんのご訪問、コメントいただきありがとうございましたっ

ホントにありがとうございますっ


ことしも、盛りだくさんな1年でしたっ

たくさんの ご縁に恵まれた1年デシタっ

オフ会等、直接お会いできた方も、また、コメントを通して交流させて頂いた方も、

この素敵な出会いを 大切にしていきたいですっ


学びの森での、偶然な出会い

2_20120212210421.jpg

DSC03991.jpg


妹分との出会い

DSCF4920_20120323190051.jpg


信州連合との出会い

DSCF5520.jpg

東海地方に殴り込み(笑)のお返しに、夏には信州に乗り込みましたっ

バラバラだった集合写真も。。。ま、まだマシになったかもっ

DSCF5469.jpg

変わってないっ??    バラバラ上等ーーっ


アニキとの再会

S0247044.jpg

こてつの リアルアニキ 壱知くん

まさかまさかの 親戚探しサイトでビンゴっ

イケワン兄弟 。。。カンドーの再会


関西おしゃれわんことの 出会い

S0181075.jpg

後姿に 釘づけでございましたっ


かわいこちゃんとの出会い

DSCF6402.jpg

ホントブレブレで申し訳ないっ   かなりの美わんですよっ

こてつもボーイフレンドに立候補っ


関西オモシロわんこ 大集合ーーっ

2_20121127195749.jpg

かわゆいだけぢゃないっ   どこかプププなサービス精神っ

わんこも 飼い主~ずもねっ


東海連合のみなさまにも、ことしはお世話になりましたっ

来年は、きららも一緒に 友達の輪をひろげたいっ


ことしは、相変わらず 強行軍だった こてつ家

1泊2日の伊豆旅行

チーターにケンカを売り、オトコをあげたこてつ  ← えっ

DSCF0006.jpg


日帰り 幕張インターペット へGO~は、さすがに びっくりマンボだったっ

ココも寄っとかなきゃーーっと、東京スカイツリー

DSC05030.jpg

・・・デカかったぁ



ことしも、こてつは、専属モデルとして頑張ってくれました

DSCF5124.jpg

DSC00245.jpg

寝起きで、ズレちゃっても、カメラ目線っ


来年もよろしくぅっ

新入りモデルも加わり、来年は さらにさらにパワーアップでいくよっ

S0968120.jpg



ことしも、なんとか続けられたブログ。

飽きっぽいワタシが、つづけられてるコトに 自分がいちばんビックリしておりますっ


来年も、ゆる~りな こてつん家っ を、よろしくお願いシマス

みなさまっ  良いお年をっ


       こてつデス❤

     ことしも、ゆかぶぅ☆のへんてこブログにお付き合い下さり、
     ありがとうございましたっ!!
     来年は、『 きららん家っ 』 に ならないように、
     ボクもがんばるよっ(^^ゞ
     来年もよろぴくお願いしまっす(^_-)-☆



      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村
       
   
        web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる