プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

パピチワ 大集合 ☆  わらわら祭りっ ♪


おだやか陽気だった 昨日。。。

会いたかったぁ~ × 3、わんこちゃんずと、遊んできましたっ

場所は、『 スタジオ ドッグラン 』

室内、屋上ランに、カフェもあり

S0067006.jpg

室内ランは、すべりにくい床で、走ったりするのも 安心

屋上ランは、とっても心地良く 開放的

S0228022.jpg

広さも充分デシタ

カフェも、清潔感があり、木の床なので ぬくもりのある感じ

ランチも美味しかったでっす  ランの料金で、フリードリンクなのも グぅ~っ

・・・お写真撮り忘れましたっ


・・・で、この日のメンバー紹介でっす



『 パピヨンまひるの「まひる便り」 』  まひるまさん家の、まひるちゃん

笑顔が キュート   2わんこちゃんのママでっす

S0667066.jpg


まひるちゃんの娘ちゃん。。。えんちゃん

1歳 遊びざかり   おもちゃを追いかけて元気いっぱい走りまくってましたっ

S0218021.jpg



紋太くんママさん家の、恋菜(れんな)ちゃん

恋菜ちゃんも、まひるちゃんの娘ちゃんでっす

どことなく、まひるちゃんに似てる感じ

S0177017.jpg

えんちゃん、恋菜ちゃん 姉妹

S0976173.jpg


チワワの紋太クン   恋菜ちゃんのお兄ちゃん

S0468046.jpg


ちょっこし好き嫌いがあって、昨日は ほとんど、ママさんが抱っこ

新入り こてきら☆ のニオイが気になっちゃったね。。。

紋太クン、不完全燃焼だったかも。。。ごめんちゃいっ

紋太クン、恋菜ちゃん兄妹とは、ちょっこし前に 東海広場のドッグランで偶然の出会いから、

ふたたび再会できましたっ



すくママさん家の、すくちゃん

とっても ひとなつっこちゃんで、何度も来てくれたよん

なかなかの フードファイターと みたっ ぷぷっ

S0597059.jpg


おとうと ニモくん

ニモくんは、こてつと一緒の3歳   生まれたのも こてつと1週間 ちがい

S0507050.jpg

こてつを お迎えする前、色々ネットで探してる時、偶然 ニモくんも見てたワタシ。

まさか まさかのご縁で、会えるとは、ビックリ   とっても楽しみデシタっ

モテモテ男子に成長しておりましたっ


すくちゃん、ニモくん 姉弟

S0256099.jpg



『 パピ3日記 』   nonnoさん家の、しいたクン

S0138013.jpg

12月に オチリの辺にできた かたまりの検査手術後、すっかり元気な様子のしいた兄さん

あいかわらずの、微笑の貴公子   この日も、気になるコがいて。。。


ろこちゃん

おにぎりマーク も、似合わないほど、会うたびに素敵レディに成長中

S0306104.jpg


しいたクン、ろこちゃん 兄妹

S0738097.jpg

ここちゃんは、お家でお留守番でしたっ ・・・残念っ



偶然、ランに遊びに来てたチワワのラムネちゃん

S0377037.jpg



ぷらす。。。わが家の こてつ & きらら

S0716147.jpg


まひる軍団に、圧倒されぎみの こてきら☆


わらわら状態で、お写真もまともに撮れてないケド。。。

つづきまっす


・・・そうそうっ!! nonnoさん家のPC、直るのにもうちょっとかかるらしいでっす

パピ3日記ファンの みなさま、もう しばし お待ちをっ



    
       こてつデス❤

    ゆかぶぅ☆のやつ、ウキウキだったよっ(^^♪
    ボクは、ちょこっと圧倒されちゃったけど、楽しかったよ!!
    きららは、お調子もんだから、みんなのトコに愛想ふりまくのに
    忙しそうだったよ (;一_一)



      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村
       
   
               web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる