プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

ちょうど 3年前にぃ~~♪♪


どうも~っ、ボクですっ

今日は、ボクが こてつん家メンバーになった 記念すべき日なんだよっ

昨年は、ゆかぶぅ☆のやつ、このスペシャルデーを ころっと 忘れてたけど、

今年は、ボクが ちゃあんと おぼえてたからねっ


2010年、2月28日のボク

053_20130227195346.jpg

この1週間前のおひるま

ボクは お兄ちゃんたちと一緒に、ハウスの中で仲良く のんびりんこ してたんだよっ

そしたら、怪しげな男女2人組が来たんだっ

ボクは、お兄ちゃんのうしろに 隠れてジッとしてたよっ

でも、ボクを ご指名だったんだよっ

それから 1週間、ボクは仲良し兄姉と 離れて おひとりさまトレーニングをしたよっ

・・・で、ボクは、虎徹(こてつ)って名前になったんだっ


2011年2月28日のボク

DSC02384.jpg


この頃は、まだ 『 こてつん家っ♪ 』 の、主役になる前だったから、

ゆかぶぅ☆のやつ、ぜんぜん お写真撮ってくれてなかったんだよっ

だから、こんなボケてる ブチャ顔のボクしか ナイんだってぇーーっ

ボクは、このドーナッツのおもちゃが お気に入りだった。。。

おこちゃまだったなぁ~~     (ゆ)・・・今も それほど変わってないと思うけど!!


2012年2月28日のボク

DSC01046_20130227195347.jpg

もういちど 言うケド、ゆかぶぅ☆のやつが すっかり忘れてた日っ


ゆかぶぅ☆専属もでるとして、カメラ目線もバッチリだよっ

(ゆ)・・・笑顔はないけどぉ。

ちょっと、cool に オトナなお顔も できるようになってきたんだよっ



そして。。。2013年2月28日のボク

DSCF6063.jpg

ニヒルに キメて みたよっ

これからもヨロシクねっ


ボクから、出血 大サービスだよっ

ご主人サマが、撮ってた動画があるんだっ

ちょっこし 恥ずかしいけど。。。今日だけ 特別公開だよっ

当時、i phone 3 で 撮影してるため、画像は見にくいデス





今日は、もちろん すぺしゃるディナーに、ちがいないんだよっ

ゆかぶぅ☆、よろぴくっ


         ゆかぶ☆デス❤

      こてつ、いつもありがとっ
      あの日、こてつと出会えて ホントに良かったっ!!
      ずっと、元気すまいるの こてつでいてねっ (#^.^#)



      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村
       
   
        web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる