プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

お買いもの GO~GO~ ♪ ちょこっと お花見 ☆


ペットショップより 届いた ダイレクトめーる

25%OFF の文字ーーっ

いつ行くのかっ・・・?  今でしょっ ( ← 言いたいだけー

DSC08436.jpg


ワタシの実家に ほど近い、ペットショップ

お母ちゃまにも、付き合ってもらって お買いもの GO~GO~

1_20130330171927.jpg


DMと引き換えに、割引シールがもらえて、自分のお買い上げのモノに、

ペタペタ貼っちゃえば OK

25%OFFが2枚、20%OFFが3枚、10%OFFが4枚

これは、デカイっ


DSC08441.jpg

きらら 乗り出し気味で おやつ 物色ちゅう

試食のおやつも、もちろん イタダキっ


DSC08446.jpg


数点 ご購入   3000円以上で ガラガラ チャレンジっ

ころころっと 白い玉 チクショーーッ!!

でもでもっ、おやつの 試供品詰め合わせ   小袋が4つほど入ってて しかも国産のおやつ。

白い玉でも、嬉しかったりするっ



サクラが咲く この季節。。。実家方面に行くと、ついつい立ち寄りたくなる場所がある

なにげない サクラがちょこっと続く 緑道

S0945095.jpg


ここは、今は 虹の橋にいる 実家わんこ バビと、

毎年 サクラの時期になると、お散歩に来ていた場所

DSC00090_20130330180230.jpg

・・・バビ 13歳の年。 白いねぇ。

おぢいちゃんな バビと来るのには、ちょうど良い場所だった。。。


2_20130330180227.jpg


バビの思い出話 しながらの、てくてくお花見さんぽ

こてきら地方も、サクラ 見頃となりましたっ



          こてつデス

     ゆかぶぅに、うるさく注文付けられながら、もでる してたんだよ (ーー゛)
     そしたら、お散歩中の おぢいちゃんに、
     『 いいねぇ。。。写真撮ってもらってぇ。 しあわせだねぇ~ 』
     って、言われたんだよっ( 一一)
     しあわせぇ~~って なんだ~っけ♪ なんだ~っけっ?? ブーブー。
 



           web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる