プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

きらら、犬生 お初の・・・。


選抜メンバー きらら☆クンっ


DSC00254.jpg

お~出かけ ヤッホーーっ


・・・犬生 そんなに 甘くないのだよっ !! きらら☆クンっ

DSC00258.jpg


病院へGO~したのには、ワケがあり。。。


ひとつめ。

先月 病院に呼び出されて 診断された、

まさかまさかの 低栄養状態のその後

総たんぱく、総コレステロール値が低く、体重も 1か月で100~200g増が目標だった


結果。。。体重 2,4Kg   しっかり 200g増

ガツガツ系女子には、余裕のヨっちゃん   ( ← 古っ )

血液検査の結果、総たんぱくは 変わらず 正常値よりも若干低い値

総コレステロールは、低めなりにも 正常範囲内。

体重も 増加したし、しばらくは 様子見というコト

もともと たんぱく コレステロールが 低めな 体質かもしれないそーだ



ふたつめ。

土曜日 朝起きてみると、きららの 左目がちょっと おかしい

寝起きのため、わかりにくいけど。。。

左目の方が 開けにくそうで、ショボショボした感じ


S0146014.jpg

S0935098.jpg

金曜日の夜は、異常に気づかなかったし。。。蚊にさされたのかっ

・・・ちなみに、ワタシは がっつり 蚊に刺されていたっ

学びの森に 夕さんぽに 行った時、目に傷がついたのかっ

・・・殴り込みかっ(笑)


S0945099.jpg


診察してくれたのは、若い イケメンせんせーだった

おっちゃん嫌いの きらら☆。。。ヤングな せんせーにも、口撃っ

タイミングの悪い時間帯で ・・・混雑気味

せんせーも、あまり余裕がなさそうで ちょっこし バタバタ。

さっと お顔まわりを 触ろうとしたので、

突然で、きららも ビックリだったに違いない

( ↑ 飼い主 おバカの 言い訳 )


ついに、犬生 お初の 口輪装着ーーっ

1_20130629162614.jpg


ゴメンっ、きらら。。。笑いながら 写メ撮るワタシっ


おメメを 見てもらった結果。。。

病院に 行った時には、左目も かなり開くようになっていたのダケド、

右目に比べると やっぱり 左目の方が開きにくい感じがあると

ただ それほど おっきい傷も ナイ

1日5回 目薬で、1週間後 再診 になりマシタ


せんせーに、『 目薬、できそうですか?? 』 って 言われたけど、

できますっ!!っと、鼻息荒く 即答したワタシ

きららの様子を見て 心配だったのだろー

きらら、お利口さんで おとなしく 目薬できてます



ガンバったので、ごほうびをっ    ことし お初の ピ~~チぃ


ピ~~チLOVE   こてつ、ラッキぃ~

S0216021.jpg

きらら、はじめての お味っ

S0266026.jpg


ウマーーーっ

S0456045_20130629164602.jpg

S0896089.jpg


S0766076.jpg

・・・きらら、おメメ ぱっちり 開いてるしぃっ

どーゆーことっ



            こてつデス

      きらら☆のやつ、今は おメメも普通に あいてるんだよっ!!
      ただ 寝起きで ポケ~~っとしてたんぢゃないのっ(;一_一)
      ゆかぶぅ☆のやつ、おおげさなんだよっ!!
      それにしても・・・きらら☆、ボクより おデブになりそ~だよっ (*≧m≦*)



      web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる