プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

ちっこいの 襲撃っ !!


コレ書くの、2かいめーーっ

最後まで 書いて、消滅っ   ダメージ デカすぎぃ。。。まぢで へこむぅ

しゃーーないっ   キモチを切りかえよぉーー



にちよう 朝、学びの森にて

DSC00621_20130730083541.jpg


前日 花火大会から お家に帰ってきて、お疲れモードだったのか、うたた寝

気がついたら AM1:00過ぎだった

ダンナっちは その後、録画してた TV番組 見てたようす。。。


翌朝 公園 行くから、6:30に起きる宣言っ

内心・・・起きナイっしょ !! と、半信半疑だった

数年前なら、休日 お昼ころまで フツーに寝てた ダンナっち


・・・朝、起きマシタっ

若い頃ってぇ、いくらでも寝れる。。。おっさんってコトかっ(笑)


DSC00636.jpg


朝 6:30、すでに お陽さまは サンサン

時間との勝負なので、ちゃちゃっと準備済ませ 学びの森へ ゴーゴゴー


DSC00631.jpg


学びの森の ど真ん中には、おっきなイチョウの木があり、お陽さまを遮ってくれる

ちょうど、うっすらと 雲が かかっていて、わりと 快適快適だった


DSC00643.jpg


水辺をのぞき込む、少年のココロを 忘れていない ダンナっち

のぞき方は、お散歩ちうの おぢいちゃまみたいダケド・・・(笑)


DSC00648.jpg


朝から 楽しんだ様子の こて☆きらを見れて さわやか~な気分

さっ、お家に帰ろーっと、クルマに乗り込む前に お脚を ふきふきしようとした時っ


きららの、おしり下から おシッポにかけての お毛毛に、黒い点々がっ

まさかの アリんこ集団っ

その数、かなりビッシリと。。。おなかの方まで


さらに、ワタシのお脚も チクリっと痛い  。。。ってか、結構痛いっ

・・・アリんこ に 噛まれると、結構 痛いんだぁ、知らんかった。。。都会っこなので(笑) ← えっ?

ちょこっと離れたトコロに アリの巣   


きららの お毛毛に絡みつく アリと、格闘する事しばし。。。

きららは、ウンとも スンとも言わなかったけど、痛かっただろーなっ


DSC00634.jpg


帰宅後、きらら☆ 丸洗いでっす

ついでに、こてつ☆も 丸洗いでっす

オツカレっ、ワタシ


        こてつデス❤

    ゆかぶぅ☆のやつ、ちっこい集団に ぷちパニックだったよ (*`艸´)
    ボクより 全然ヘタレ~なんだよっ!!
    焦りすぎちゃって、駐車場に きららのお洋服
    落っことしたまま、帰ってきちゃったんだよっ (*`ー´)
    ダッシュで、取りに行ってたよ~(笑) ε=┌(; ・_・)┘


        web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる