プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

海の 宝石箱やぁ~~っ ☆


きらら☆の うちのこ記念日だった 9月29日 にちようび

おでかけ やっほ~~っ


DSC02041.jpg


高速に乗って BOOーーNっ

お空の青が ビュ~ティホーーっ


海に出たっ  

19_20131004152742743.jpg


目的は、ウマーな 海鮮を食べにっ

・・・きららの うちのこ記念日とは 全然 カンケーなっしんぐっ


わんこOKの お食事処 。。。 『 亀島亭 』


DSC_0552.jpg

HPによると、わん連れさんは 完全別室とか。。。

案内された場所は。。。和風な1室

・・・なぜか、大漁旗に 館山市ってぇ  ここ 福井ですけどぉ


DSC_0503.jpg

DSC_0515.jpg


お部屋の一角には、わんこトイレも設置あり

ちょっこし 目立つ場所だったので 若干 気にはなったけど、

お食事に集中 集中ぅ~っ


12_2013100419372086b.jpg


いつのまにか、勝手に おれんぢぼーーるを 取り出してきた こてつ☆

他に わんこ連れの お客サマがいなかったこともあり、フリーダム


ワタシは、二品丼( いくら・甘えび )  ダンナっちは 海鮮重


11_2013100419593429c.jpg


いくら たっぷり~~っ   甘えびは ねっとり甘くて 美味しっ

甘えび 2尾と ダンナっちの カニ 1本で、トレード成立っ

カニも 美味で ごぢゃりマシタぁ


DSC_0541.jpg


お店の 裏手には ちょこっとした広場があり。。。

そして、海ーーっ


13_2013100420311897f.jpg

DSC_0556.jpg


海の色が 濃いぃ~ブルーで、美しい

岩が ごろごろの海岸だったので、こて☆きらと ともに 青春ダッシュは できなかった


DSC_0560.jpg


芝生広場にて、パワー発散するが ヨイーーっ

15_20131004204309de7.jpg


スポーツの秋だぜいっ


カメラに向かって 一直線の こてつ

んっ ?! 横から 割り込んでくる 物体発見っ

16_20131004204736d74.jpg


センター GETぉ

・・・と、思ったら 脱線


17_20131004204737497.jpg


・・・そして、コケたっ

DSC_0580.jpg


何ごともなかったように 体勢を立て直し、走りだすーーっ

意外にも ウシさん、身体能力高しっ


18_201310042052364f0.jpg


連写で撮ったら、オモシロくって 長々と載せちゃいマシタ

まったく気にせず、まっすぐな こてつも、プププっ


DSC_0642.jpg

DSC_0628.jpg


走るのにも、いい季節になったねっ


帰り道、ちょっこし 寄り道


『 谷口屋 』 の、おあげ


14_201310042112469d1.jpg


以前、ダンナっちが 出張ついでに 買ってきてくれた、ビックな おあげ

なかなか ウマーなのだっ


豆腐ソフトクリームを、お味見っ

さっぱりと やさしい お味

・・・もでるさん、クルマにて お休みちう(笑)

DSC02049.jpg


ここのレストランで いただける、おあげの定食の 食後の おデザとして

さっぱりと シメるのに いいかもっ


今回は、ビッグな おあげと ショウガ風味のおあげを お買い上げっと

ビッグな おあげは、お写真撮り忘れで、すでに おなかの中ぁ~

DSC02059.jpg


かるくチンっ! して、フライパンにて カリッと焼いて いただきまっす

サクっ!  ふわっ!!  ジュンジュワぁ~~っ!!! 

おすすめでっす



        こてつデス❤

    もでるありきの ソフトクリームなんだよっ!!
    ソフトクリームごしの ボクが 写ってるから、
    美味しさ度も アップするはずなのにぃ~(ーー゛)ブー

      ・・・ちがうと思いま~すっ(;一_一)フンッ

 
         web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる