プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

闘いの相手。


いつもは、わりと おだやかな こてつ


DSC_0316.jpg


その こてつが、許せないヤツがいる。。。

今朝も、ガン 飛ばしあいっ(笑)


DSC02119_201310081606035c0.jpg


長い時には、洗濯モノを 干すため 2階のベランダへ行き、

降りてきても まだ 同じ体勢で にらみ合い してたっ


バトル開始っ





ふんがっ ふんがっ !! 言いながら 攻撃してるのは、こてつ

きららも、応援っ

・・・っと 思いきや、こてつの脚を 狙っていたっ(笑)

いつもの バトル光景  


DSC02122.jpg



カンケーないけど、昨日の夜 ワタシも 闘ったっ

相手は、カメムシ

もう・・・最悪だったぁっ

昨日は、帰宅が ちょっこし遅くなり、洗濯モノを取り込んだのは 暗くなってから

バタバタと 慌ててたので、急いで まとめて取り込み、

とりあえず お部屋の 突っ張り棒に 掛けたら。。。

ぶ~~ん って音

次々と 飛ぶ ちっこい物体 。。。カメムシぃーーっ

ふとみると、タオルに ビッシリ

思い出すだけで、オソロシイ。。。30分以上 汗だくで 格闘したのだった

こんなコトは、はじめて   異常発生してるのだろーかっ

洗濯モノ、お外に干せないーーっ



          こてつデス❤

     ゆかぶぅ☆のやつ、虫に対して ビビりすぎなんだよっ!!
     殺虫剤を、これでもかって かけたらしいけど、全く効かなかったんだって~(^_^;)
     クサいの覚悟で バシバシご臨終していただいた みたいだよっ (+_+)
      
      ・・・蚊も 殺せない ワタシがぁーーっ !!  ← ウソつきっ!!


         web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる