プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

ひるがの高原 la la la ラン ♪


コキアは、ちょっこし 残念な感じだったけど・・・

こてつ & きららにとっては、これからが メインっ

ゲレンデの一角に わんわん広場ありっ


DSC_0849.jpg


コキアシーズンは、コキアパーク入場に 500円

・・・すでに コキアも 茶色気味なんだけど

お花鑑賞もでき、広いランだし。。。ヨシと しようっ


ランには、わんこちゃんも ちらほら

この時は 小中型犬が多く、スペースも広いので 気になる場合は

ちょっと離れて 遊ぶコトもできた


DSC_1015.jpg


コキアエリアでは、大型わんこちゃんも ちょいちょい見かけたけど、

ランには 小型犬が多かったから、入りにくかったのかも。。。


ささっ、走るがヨイーーっ


DSC_0767.jpg


颯爽と。。。こてつ   キモチ よさそーだ

おシッポが 羽根みたいで、飛べちゃいそうだねっ


きららは、体勢を低くして ダッシュっ    だだだだーーっ

同じパピでも、こてつと きららの走り方は ちがう


3_20131020165637ea5.jpg

走るーっ、走るぅーーっ   オレたちぃ~~っ

2_201310201656355d2.jpg


ハイキングちうの おばちゃまトリオが、無謀にも(笑)猛牛に近づいてきた

『 猛牛注意っ !! ネットに、手を入れないでください 』 って 書いてなかったけど

・・・ヒヤヒヤ、どきどきっ


4_201310201711241b6.jpg


愛想をふりまき、イイコぶる~  

やればできるコ の、ドヤ顔     ・・・はいはいっ   


その後、トライなパピちゃんとも、追いかけっこしてみたり。。。

わりと フレンドリーな きらら

6歳のトライっこちゃんに 完敗っ   勢い余って1回転っ


DSC_1079.jpg



こてつは、ひたすら 相棒 LOVE   ・・・あいかわらずだなっ

1_20131020175734565.jpg

DSC_1051.jpg


まだまだ デジイチ まったく使いこなせてないワタシ

説明書読んでも、いざっ !! って時に、??に なって、

結局 AUTOで 撮っちゃってたりするんダケド。。。


ちょっこし シャッタースピードを いじってみたっ

ピントも甘くって、ダメ写真だけど。。。

スピード感あっぷぅ に、見えるかなっ

DSC_0905.jpg

DSC_1114.jpg


・・・正面から、撮りたかったぁ

DSC_1088.jpg


ラン ランっ 満喫した様子、いい笑顔 いただきマシタ

DSC_1037.jpg

DSC_1119.jpg


帰る頃には、大日岳も くっきり   イイ景色

DSC_1122.jpg


高原に来たなら。。。コレっ

秋でも まだまだ イケるのだ


DSC_1126.jpg


こてつも、素早く ちょいペロリんっ  ・・・が、お上手になりマシタ

あーーっ、また ソフト落っことしちゃったよぉ (笑)

DSC_1123.jpg



          こてつデス❤

      このおにぎりも、落ちちゃったソフトクリームも、
      カチンカチンだったよ (^_^;)
      くんくんしたけど、まったくニオイがしないんだ (笑)
      
        ・・・食べれるもんなら 食べてみそっ!! 
        



      ※  食品サンプルでっす☆

      web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる