プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

はーるばる来たぜっ、東海 ♪ ぷちオフ会 ☆


台風26号が、日本列島に近づきつつあった週の 前半、

毎日 お天気予報と にらめっこ

当初、東海地方は 16日 水曜日に、台風最接近で ばっちり雨予報だった。。。

この日は、前々から 楽しみにしていた日だっただけに、絶望感大っ


・・・がっ

東海連合パワーで、台風をぐいぐいっ  押し上げ成功ーーっ

16日は、お見事 快晴っ

DSCF5313_201310221840301e4.jpg


場所は、東名高速 尾張一宮 PA

東海連合 集結ぅ


『 ぱぴ3日記 』

しいたクン 、ここちゃん  ろこなちゃん

1_20131022184031efd.jpg


こてつ & きらら


台風一過で お天気回復したケド、吹きかえしの風が すさまじいーーっ

びゅーーーっ


DSCF5285.jpg

DSCF5318.jpg


・・・きらら、へんてこ ヘアスタイルになってますがなっ


ごあいさつ代わりに、こてつ家 極小おやつを。。。

おいしい顔、見せてくれるかなっ



10_201310221855442ae.jpg


・・・・・・。

ちょうど nonnoさんが、所用により ランに不在だった時。。。

3ぱぴちゃんずは、nonnoさんが 気になって おやつどころじゃ なかったようで


2_201310221855435f1.jpg


しばらくして、主役登場ーーっ

ようこそっ   東海エリアへ

山口県在住ぅ~の、ホッピー ファミリーーっ      『 ホッピー アニキになります ♪ 』


山梨旅行の帰り道、東海エリアに 寄り道してくださいマシタ

片道10時間コースの途中、貴重なお時間いただき サンキューでございますっ


はじめまして、ホッピーくんっ

S0117030.jpg

・・・思ってたより、細長いですなぁ



ちがーーうっ


・・・はじめまして(汗)、ホッピーくん

DSCF5453_2013102221160481c.jpg

アイラちゃん

DSCF5396.jpg


凛々しいお顔立ちの ホッピーくん

とっても 優しいおメメなのだ

身体は こてきらよりも おっきいけど、しっかりくびれがある アスリート体型

ひとなつっこクンで、抱っこも大好き    抱っこしちゃった


DSCF5415.jpg


妹 アイラちゃんは おっきなブラウンアイズが 印象的

かわゆいお洋服を着こなす オシャレさん

発狂アイラ。。。って 聞いてたけどぉ、まったくだった

キンチョーしてたのかなっ

ってか、発狂してたのは・・・


ホッピー兄妹にも、ごあいさつの 極小おやつを。。。

真剣なお顔が かわゆいねっ

ちっこいけど、気づいてるぅ??


4_201310222135174b5.jpg


ウマーな お顔

DSCF5417.jpg

DSCF5425_20131022213520c3c.jpg



・・・横から 乱入する輩がっ

まさか まさかの、アイラちゃんの おやつを 横取り

きららぁ、しっかり 歯見えてたしぃ。。。(汗)  

アイラちゃん、めんご めんごっ



しいたクン、今回の ターゲットは、まさかの ホッピーくん


8_20131022215108a6b.jpg


ピタっと寄り添う しいたクン

ホッピー & しいたで、追いかけっこにも発展

ホッピーくん、メンズに気にいられて とまどい気味


DSCF5475.jpg

「 アタチ、オンナノコ ナンダケド・・・。 」


だよね~、うちにも 一応 オンナのこ いるんダケド


ろこちゃんは、アイラちゃんの お洋服チェーーック

9_20131022215844efa.jpg

フリフリ気になるぅ


こてつの かっちょイイとこ、見せちゃいなっ

相棒 おれんぢぼーーる の 出番だぁ


DSCF5435.jpg

おれんぢぼーーる に 反応した ホッピー兄妹

こてつが GETしたものの・・・若干 ビビり気味

ちーーんな お顔で 戻ってきたっ   


DSCF5337.jpg

ヘーターレーーっ


一宮 PAの ドッグランは、超狭小ドッグランなので、

思いっきり 走るコトは できなかったけど、

ロングドライブの 気分転換には なったかな


ひと休みして、ランに戻ってきた ホッピー オトウチャン に対し・・・


DSCF5458.jpg

発狂してたのは、きららだった    コラーーっ


きららが 激吠えした 相手は、 お山のとーちゃん につづき、2人目

共通点あるんだろーか(笑)   



東海の地に、ホッピー足跡 しっかり 残したぜぃっ

DSCF5471.jpg

      

約1時間の 短いお時間は、あっという間だったけど、

本州最西端の おともだちと、会えたなんて 大感激

mayuyuちゃん、オトウチャン、どうもありがとうっ


5_20131022225730e90.jpg


集合写真で、お茶目な ホッピーくん

風に舞う 葉っぱを追いかけ。。。あたふた あたふたっ

8.gif


・・・ひそかに、しいたクン   本命は アイラちゃんだったのかぁっ

いがいと 肉食系男子っ


S0105522.jpg



いつか、また会おうっ

S0205600.jpg


600Km の 奇跡   秋晴れ の 奇跡



・・・おまけ

風の いたずら


S0115528.jpg



        こてつデス❤

     ゆかぶぅ☆のやつ、はじめてホッピー飲んだんだって~♪
     ダンナっちは、焼酎のホッピー割り。
     ゆかぶぅ☆は、梅酒の ホッピー割り。
     ホッピーくん、アイラちゃん、遠路はるばる ありがとーーっ♪

     ゆかぶぅ☆のやつ、ちょこっと 昨日から ブルーモード入っちゃったんだよ(^_^;)
     なんか、ヘンなのっ( 一一)  
     色々頭の中でぐるぐる考え事しちゃって モヤモヤしてるんだって~。
     そのうち、ケロッとするだろうけどねっ ( ̄ー ̄)フフン


      web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる